注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那を信じることができません

レス4 HIT数 787 あ+ あ-

匿名
19/03/22 21:43(更新日時)

旦那のことが信じられません。

今までの嘘の積み重ね、発覚で旦那の事を信じることができません。
旦那から言われた事や、こちらが知っていて言ってない事実もあります。

毎日仕事で22時以降や夜中に帰ってくるのですが、
仕事以外にパチンコや、風俗系で楽しんでるのではないかとか疑ってしまいます。
休日出勤も、途中まで遊んでそのあと出勤してるのではないかと。。

0歳児がいて、日々1人でお世話してるので、休日ぐらい早く帰ってきて欲しいなとか、平日実は帰れるけど帰ってこないだけの日もあるのではとか考えてしまいます。。
私がそうしてるのかなと態度等は改めてます。

旦那から言われて発覚した嘘で、
夕方突然飲み会が入って、
仕事のふりして普通に帰って来てる時があるとの事でした。
夜あまり食べなかったり食欲がないと言われるのですが、飲み会が原因の時もあったんだなと。。
週2.3回多い時はあるみたいで(同じお客さん)
今まで全く気づきませんでした。。
今後は伝えるとの事でしたが、
最初から言わない性格なんだなと。。
そして自分が都合いいように嘘をつくのだなと。

片目をつぶって生活するべきですか?
旦那にストレスを感じてます。。
そして仕事かな?と疑うのも疲れて来ました。。

タグ

No.2819767 19/03/22 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/22 16:29
専業主婦1 ( ♀ )

私も今同じような状況です。

いつも21時頃に今仕事が終わったと連絡が来てそのまま帰ってきますが、実は定時で仕事が終わってて2時間くらい不倫相手と会ってるんじゃないか?と勝手な想像をしてしまいます(>_<)
お小遣いも渡してるのにクレジットカードでお昼買ったりしてて、証拠が出ないようにやましいことには現金を使ってるんじゃないか...とか。

旦那の言い分としては「飲み会代込みの小遣いだから足りなくてカード使ってる」とのことですが💦

自分の話ばかりで全然アドバイスになってなくてすみません。

主さんは不安な気持ちを旦那さんに話してみたことありますか?
私は冗談っぽく「あやしいな〜本当にー?」などと言うことはありますが、旦那には嘘なんて何もついてないと言われるし、不完全燃焼って感じです^^;

No.2 19/03/22 16:35
匿名2 

嘘つかれたり自分だけ知らなかったみたいなことがあると本当腹立つし悲しいですよね。
あなたは旦那さんをまだ愛してますか?愛してるから悩むんですよね。
性格の問題だから旦那さんが気を付けるしかないし。今後は言うっていう旦那さんの言葉を信じるしかないですね。
それか安心するまでとことん詮索するか。
生活が安定しているなら生活の為にって子供が大きくなるまで割り切るのもいいと思います。

No.3 19/03/22 21:33
通行人3 

疑ったらきりがないですよね。
それに、悪い方に悪い方にと考えてしまう。

嘘つくことはやめてもらいましょう。
言いにくいからつい嘘をついてしまうんでしょうけど。

No.4 19/03/22 21:43
既婚者4 

前科者を信じることなんか普通に無理ですからね。それは旦那に伝えていいんじゃない?でも伝えるにしても、一回だけ。何回も言われると旦那が悪いのを棚に上げて被害者面始めるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧