注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

同性愛の恋愛

レス5 HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん
19/04/04 18:53(更新日時)

20代後半のゲイです。50歳の男性とお付き合いしています。私から告白しました。でも彼は付き合うとかそういのはあまり好きではないらしく、友達感覚がいいみたいです。
彼とはメールや電話をしたりご飯に行ったりします。仲は悪くないです。
でもよく冗談で「今日は他の男といる」とか「あの子かわいいな」とか言います。怪しいなと思い、彼の携帯をみたらサイトを通じて他の男性とメールしたり、会ったりもしたみたいです。
僕はショックでした。「誰かと会ったりしてる?」ときくと「たまに」とか「遊び」とか言って言葉を濁してきます(冗談か本気か分からない言い方で)
でも彼は僕とは別れたくないみたいで、
電話もくれたりご飯奢ってくれたり、遊びに連れていってくれたりと優しいです。僕も彼が好きなのでもう会えなくなるのは嫌です。
彼はどうしたいのでしょうか?他の男とも遊びたいのでしょうか?
僕はどうしたらいいですか?

No.2819723 19/03/22 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/22 15:28
匿名さん1 

自分のやりたい事に過度に干渉したり束縛されたりするのが嫌だから友達みたいな関係を好むんじゃなかろーか?
自分の気分で遊びたい人と遊ぶし、自分の気持ちと共有したいし正直だから「可愛い」とも言う。って感じですかね。
あまりベタベタしたり、共依存みたいな関係を望んでなくて、自由に今を楽しみたいって事なんだと思いますよ。
フリーダム!!

No.2 19/03/23 04:23
通行人2 ( ♂ )

試してるんでは?
別れたくは無いがどこまで許容してくれるかを
主も冗談でやり返すぐらいの余裕が必要な時期?

No.3 19/03/23 04:57
匿名さん3 

主さんがスレ文に書いてる通りの50歳の彼なら、今まである程度自由に気ままに生きてきたか(恋愛で)、過去、何かしら傷ついたりした経験から、一人の人とは深く付き合わないとか、あるのかもですね…。

50歳の人が、かなり破天荒に生きてきた人なら、年齢差とかあまり関係ないかもだけど、主さんと彼って年齢差あるし、まだ付き合い浅いなら、まずは彼の人となりを知らなければ、先を考えるにも中々難しいんじゃないですか?

人として、好きな人として、まだまだこれからも付き合っていきたいなら、まずは彼を知ることからかと…。

悩む気持ちは分かります!

相手の思いや気持ちが分かればいいのですが、分からないから考えたり悩んだりしちゃいますね (._.`)

相手の人がモテてる?フリしてるだけなら、いいですね!

一緒にいたいって本当に思える人に出会えるのは、そうそうないことだと思うので…。

主さんの願ってる思いが相手の人に伝わるといいですね (^-^!

長々と失礼しました。

No.4 19/04/03 20:22
通行人4 

特定の人を作りたくないだけで、主さんと縁を切るつもりもないと思いますので、今みたいに重たい存在にならなければいいと思います。

No.5 19/04/04 18:53
匿名さん5 

私は同性の友達好きになるけど、付き合うまでは決意出来ない人間です。あ、女性なので男性とは違う点が多いかも知れません。女と行為したいとかはないし、男もないけど、付き合いたいのは異性だし、ときめくのも異性なので、バイに近い異性愛だと思ってます。

一時期友達大好きすぎて悩んで泣いたこともありました。

正直、男の良さが分かりません。
まあそれはおいおい友達との会話のネタにするとして…

相手が男でも、あなたの相手は浮気してます。そしてあなたを弄んでる。

50代なんでしょ?相手。

既婚とかしてない?ゲイと嘘ついたりして。

彼があなたと別れたくないのはいい依存相手、遊び相手だから。
女と違って責任取らなくていい。みたいな考えだと思いますよ。じゃないと普通年下に手出さないですよ。

あなたは彼のこと好きなのはわかる。
ゲイってことは行為とかも含めて彼としたいんだよね。だけどね、浮気されて会いたい。なんてあなた幸せになれないよ。いや、現に悩んでるんだから、あなたを悩ませる相手よ?

同性同士では結婚出来ない時代だけどさ、もし、結婚できるとしてさ、
あなた幸せになれる?

自分の幸せを1番に考えなよ。

後、どんなに苦しくても家族から勘当されない限り、縁は切らないようにね。
家族の事情ってのもある程度必要だから。

まぁ、私はどんなに悩んでも、家族の事情で同性と付き合えないし、自分も付き合いたくないで一致してるんだけど、友達と離れたくない気持ちは人一倍大きいから困ってるんだよね…笑

まぁ私はあなたみたいに強い意思はないからさ、自分のなりたい道に選べばいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧