注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恋愛恐怖症の女の子

レス4 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 19:41(更新日時)

意見を聞かせてください。
とりあえず状況説明します。

今カナダに住んでて、好きな子と会ったのは2年前にイベントで会い、その子はポーランド出身。
自分の仕事上、旅に出る事が多く、一度アムステルダムでもその子と遊んで、
月日が経って、その子がカナダに来て、お互いどんどん遊ぶようになり、
自分の誕生日の日にもきちんと演出してプレゼントくれたり、仕事の時も手作りのお菓子を持ってきてくれたりと、いろいろとしてくれて、すごい良い子でどんどん好きになりました。
最近では、週2,3回で遊ぶようになり、お互い仕事がかなり忙しいのに、こんなに頻繁にあるようになりました。特にほぼ向こうからの誘いです。
来月も二人で4泊5日の旅行に行きます。
周りからも絶対付き合ってるって言われて、自分もかなり相手の事が好きになったので、昨日ついに告白しました。
ただ答えがNOでした。自分はどうゆう結果になっても良い心構えしてたので、そこまでショックは大きくなかったのですが理由が、つらい内容でした。

昔の付きあってた彼氏に裏切られ、動画サイトに投稿され、友達や家族に全員にばらまかれたらしく、それ以来、恋愛は二度としたくないと決めたらしいのです。
聞いたときに正直ショックだったのですが、言いずらい過去を話してくれて嬉しい部分もあります。
それ以来、その子はレズになろうとも考えたり、家族にも言ったらしく、傷はかなり深いはずです。
でも、性格がいつも笑顔で前向きで、考え方もすごく似てて、自分の意見を聞いてくれてその子の人生に取り入れてくれるタイプです。
なので、あきらめたくないです。。。

告白した時に、向こうも好きだし信用も誰よりもしてるって言ってくれました。
ただ好きってのは友達方面でってことで。

こんな状況で、今日も一緒に遊ぶ予定です。。。
時間をゆっくりかけて、その子が変わってくれれば良いんですけど。。。
みなさんは、どう思いますか?

タグ

No.2819509 19/03/22 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/22 05:51
匿名さん1 

ミクルとか見てて思うけど、こういう思わせぶりなことをしてて、告白にはNOをつきつける人、好きじゃないなあ
男女ともに、ミクルでよく相談で見るけども
恋愛をしたくないと言いながら、男性側を振り回す人
なかなかひどいことをしてると思うよ、思わせぶり行動って
客観視してよく考えたらいいと思う

No.2 19/03/22 06:21
匿名さん2 

恋愛恐怖症のくせして思わせぶり女。

No.3 19/03/22 09:35
匿名さん2 

思わせぶりな女と書いただけなのに削除な何故ですか?
共感や賛同を欲しいなら反対の意見は無用と書けばいい。

No.4 19/03/22 19:41
匿名さん4 

つーか恋愛恐怖症の女が、男と二人きりで旅行なんか行くかね普通。
友達にしろ、男ってだけで警戒されてもおかしくないと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧