注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋人とのLINEの頻度

レス5 HIT数 340 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/03 20:00(更新日時)

LINEの頻度と内容について質問です。
付き合って8ヶ月の彼氏がいます。付き合いたての頃はLINEでたわいもないことをやりとりしていました。でも今は話す内容もあまりなくなり平日は「仕事おわったよ」「お疲れ様〜」ぐらいです。あと私から今日の出来事があれば話すぐらいです。(会う日が決まればその予定を立てたりします)できれば彼からももう少し話題が欲しいなと思います…
私はあまり恋愛経験がなく他のカップルは1日にどれぐらいの件数LINEをやりとりしているのか知りたいです。。あと、どんな内容をLINEでやりとりしていますか?

タグ

No.2819476 19/03/21 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 23:57
匿名さん1 

会う日程の連絡と、特別何かあったときに送るくらいです
そんなに毎日毎日話すことありますか?私にはそっちの方が不思議です

付き合って2年、LINEは二日に一回、一往復くらいですよ

No.2 19/03/22 00:32
匿名さん2 

昔の話で申し訳ないですが…
当時はメールだったけど。
ほとんど1通も来なかったですぜ。
文章作るのめっちゃ苦手だとかでね。
会う頻度は?
会ったり電話したりできれいればLINEなんていらない。

No.3 19/03/22 00:43
匿名さん3 ( ♂ )

私も今の彼女とは付き合いたての頃は毎日寝る前まで沢山してました。

ただ、今はある程度日数が経って落ち着いてます。

私達の場合遠距離なので出来たら毎日何かしらお話しようねとはなってますが、

無理にしたりせずお互いそれぞれのペースでしてる感じでしょうか。

普通の恋愛なら無理して毎日連絡取り合う必要はないと思います。

頻繁に会えるのですから。。。

No.4 19/03/22 11:02
通行人4 

毎回話題があるわけでもないだろうしそんなものじゃないですか?
あとはやっぱりたわいもない会話を続けることでしょうか。

No.5 19/04/03 20:00
通行人5 

毎日やり取りしてますが、どのくらいって聞かれると困るなぁ。他愛もない話ですよ、今日あった出来事とか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧