注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れた彼氏に連絡しない為こらえ方

レス14 HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 14:30(更新日時)

別れた彼に連絡したい衝動を抑える方法
経験者の方、アドバイスくだされば
有難いです。毎日寂しくておかしくなりそうです。

誰にも話せない関係で、
絶対に別れるしかなかった
関係です。批判は承知ですがご勘弁を
願います。

No.2817482 19/03/18 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/18 18:26
匿名さん1 

セーターを編む。

今は冬物セールで毛糸も安いから、細目の糸で彼の事を考えながらセーターを編んでください。
なんならその彼のサイズのセーターでもいい。
編み物苦手なら尚良し。
彼への思いを一目一目編み込んで、冬までに完成させてみましょう。
売り物と見間違うほど綺麗に出来るまで解いては編み解いては編み。

冬になり、彼を忘れていたら、レッツファイヤー!!

  • << 7 ありがとうございます お礼遅くなり申し訳ありません。 北の国からという歌詞が、浮かびました。毛糸編めればいいんですが… こういう時、趣味がないのは 大変困ります。

No.2 19/03/18 19:46
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

思い付くのは🤔

連絡手段は完全削除

ガンガン予定を入れて暇を無くす

とにかく脳を別の方へ使うように仕向ける(自障以外)

こんなところですかね

  • << 8 ありがとうございます お礼、遅くなり申し訳ありません。 連絡手段、過去のメールや着信記録は 全部、消去しましたが、電話番号は 記憶しているので、かけたくなったら グッと堪えるしかないです。 忙しくして脳の回路を別に向けるようにはしてます…。でも寝る前とかは 涙が止まらないほど思いだされます

No.3 19/03/18 19:47
匿名さん3 ( ♂ )

経験ありますが我慢するしかないですよ。連絡をとったところで気持ちがすっきりする訳ではないと思って我慢するのみ。

  • << 9 ありがとうございます お礼、遅くなり申し訳ありません。 そうですね。本当にそう実感します あれから、数回メールしてしまって 最近のメールでは、久しぶり…何?っていう一言のみでした。それまでは 相手から数回メールがあり ごめんね。メールしてしまってごめん。って明らかに寂しい思いが感じられたのに 実感しました、 やっぱり前とは違う現実 はっきり別々の生活があり もうどこで何をしているか 詮索も出来ない 他人以下の関係だと どうなるものではないですね

No.4 19/03/18 20:19
イケメンさん4 

もう諦めた方がいいよ。相手は迷惑だと思う。

  • << 10 ありがとうございます お礼、遅くなり申し訳ありません。 やめた方がいいのは分かってるつもりです。だからといって もう一生電話やメールしませんって 決心出来なくて…いつまで こんな気持ちもう忘れたいです。

No.5 19/03/18 20:35
イケメンさん5 

繋がりの全てを消せばいいと思う。全てブロックではなく削除。
あ…削除はしていても電話番号を覚えててて指で押せちゃう って人ですか?以前スレ見ました。

  • << 11 レス、ありがとうございます お礼、遅くなり申し訳ありません。 はい。そのスレ立てもたてました 電話番号を覚えていて 指で押す衝動を抑えるのがツラいと… そこまでの発作的なものは 少しましになってきた気はしますが、 最近もしてしまいかかってしまった様で、久しぶり?何ってメールが来ました。かけても寂しいのは変わりないですね。返信がきた一瞬はスゴく嬉しいけれど。かけない方が良かったと 初めて思いました。
  • << 12 ありがとうございます お礼、遅くなり申し訳ありません。 はい。それ私です でも結論はこらえるしか 我慢するしかないですよね でも頭では、分かっていても 1日1日今日も連絡せずに頑張ったっ大変です。

No.6 19/03/18 21:12
匿名さん6 ( ♀ )

連絡先や写真をすべて削除してガマン。
それしかありません。
つらいでしょうが頑張りましょう。

No.7 19/04/02 13:29
匿名さん0 

>> 1 セーターを編む。 今は冬物セールで毛糸も安いから、細目の糸で彼の事を考えながらセーターを編んでください。 なんならその彼のサイズのセ… ありがとうございます
お礼遅くなり申し訳ありません。
北の国からという歌詞が、浮かびました。毛糸編めればいいんですが…
こういう時、趣味がないのは
大変困ります。

No.8 19/04/02 13:33
匿名さん 

>> 2 思い付くのは🤔 連絡手段は完全削除 ガンガン予定を入れて暇を無くす とにかく脳を別の方へ使うように仕向ける(自障以外) … ありがとうございます
お礼、遅くなり申し訳ありません。
連絡手段、過去のメールや着信記録は
全部、消去しましたが、電話番号は
記憶しているので、かけたくなったら
グッと堪えるしかないです。
忙しくして脳の回路を別に向けるようにはしてます…。でも寝る前とかは
涙が止まらないほど思いだされます

No.9 19/04/02 13:39
匿名さん 

>> 3 経験ありますが我慢するしかないですよ。連絡をとったところで気持ちがすっきりする訳ではないと思って我慢するのみ。 ありがとうございます
お礼、遅くなり申し訳ありません。
そうですね。本当にそう実感します

あれから、数回メールしてしまって
最近のメールでは、久しぶり…何?っていう一言のみでした。それまでは
相手から数回メールがあり
ごめんね。メールしてしまってごめん。って明らかに寂しい思いが感じられたのに

実感しました、
やっぱり前とは違う現実
はっきり別々の生活があり
もうどこで何をしているか
詮索も出来ない
他人以下の関係だと

どうなるものではないですね

No.10 19/04/02 13:44
匿名さん 

>> 4 もう諦めた方がいいよ。相手は迷惑だと思う。 ありがとうございます
お礼、遅くなり申し訳ありません。

やめた方がいいのは分かってるつもりです。だからといって
もう一生電話やメールしませんって
決心出来なくて…いつまで
こんな気持ちもう忘れたいです。

No.11 19/04/02 13:49
匿名さん 

>> 5 繋がりの全てを消せばいいと思う。全てブロックではなく削除。 あ…削除はしていても電話番号を覚えててて指で押せちゃう って人ですか?以前スレ… レス、ありがとうございます
お礼、遅くなり申し訳ありません。

はい。そのスレ立てもたてました
電話番号を覚えていて
指で押す衝動を抑えるのがツラいと…

そこまでの発作的なものは
少しましになってきた気はしますが、
最近もしてしまいかかってしまった様で、久しぶり?何ってメールが来ました。かけても寂しいのは変わりないですね。返信がきた一瞬はスゴく嬉しいけれど。かけない方が良かったと
初めて思いました。

No.12 19/04/02 13:52
匿名さん 

>> 5 繋がりの全てを消せばいいと思う。全てブロックではなく削除。 あ…削除はしていても電話番号を覚えててて指で押せちゃう って人ですか?以前スレ… ありがとうございます
お礼、遅くなり申し訳ありません。
はい。それ私です
でも結論はこらえるしか
我慢するしかないですよね
でも頭では、分かっていても
1日1日今日も連絡せずに頑張ったっ大変です。

No.13 19/04/02 14:30
匿名さん13 

別の誰かと一緒になるしかないかな。
主さんが彼を想う気持ちと同じくらい想ってくれる人はいないのかな?
一人でいるより二人なら人の目もあるし、傷も癒されるのではないかな?
主さんを大切に想ってくれる人なら大切にしてくれるよ、きっとね。

No.14 19/04/02 14:30
匿名さん14 

「連絡したら私ストーカーになっちゃうよ?いいの?」と自分に言い聞かせる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧