注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

マッチングアプリやSNS

レス3 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 18:17(更新日時)

マッチングアプリやSNSで、男性とメッセージ交換をしたことがある女性に質問です

メッセージ交換をした男性のなかに、相性がどうしても合わない、どうしても気が合わないと思った男性はいますか?

お相手とは、気が合わなくても、メッセージ交換を続けて、その後に会いましたか?

わたしは、実年齢よりも子供っぽい年上男性と、何歳の男性でも発達障害に近い印象(本当に発達障害があるかはわかりません)をうける男性は、どうしても気が合いません

タグ

No.2818894 19/03/21 05:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 07:15
匿名さん1 

むしろ、気が合わない男性の方が多いんじゃないかな?

同じ職場で働いてる人なら、気が合わなくても挨拶なり話を合わせたりはするけど、それも必要最低限だよね。

主さんのはアプリからの出会いだから、私なら気が合わないと思った地点でかなり失礼かもしれないけど、やりとりをしなくなるか、お相手が気が合わないのに会いたいって言ってきたら、お断りのメッセを送るよ。

勿論、ライン交換なんてしない。

私も一時期やってたからね。思うのはアプリから自分に合う人を探すのはなかなか一苦労だよ。

あとアプリからリアルで会うって言うのも結構勇気がいるし、写真と実物が微妙に違ったりしたらガッカリするし、会ったその日にホテルに誘うような人もいるかもしれない。なかなか女性がアプリからの出会いをやるにはリスクのあるものだよ。

勿論、アプリに限らずなんだけどね?

だから、主さん気が合わないなと思ったら、ばっさり切って良いのよ。その結果、誰もいないって結果になるかもしれないけど、その場合は主さんにはアプリは合わないってことになる。

そしたら、方向転換して、アプリじゃなく、習い事の教室とかサークルとか別の出会い方に変えれば良いの。

案外身近な職場の方が同じ目的の仕事をしてる分、気が合いやすい人が見つかりやすいと思うけどね。

No.2 19/03/27 13:13
匿名さん2 

います

会いません

No.3 19/04/03 18:17
匿名さん3 

離婚している男性とメッセージ交換をして、男性のメッセージの内容に、モラハラみたいな印象をうけることがありますが、離婚理由は男性のモラハラだろうなと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧