注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

相手の本心がわからない

レス1 HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 22:07(更新日時)

27歳女性です。とある飲み会で出会った35歳の男性に誘われ、一度食事に行ったのですが、こちらが緊張してしまいあまり盛り上がらず、それっきりになってしまいました。
でもある時、なんだか惜しい気がして、もう一回くらい会いたいと思い誘ったところ、返事をくれ、先日二度目の食事に行きました。前回のことがあったので、今度は喋りすぎるくらい喋ってしまいましたが、私は楽しかったんです。その勢いのまま、次回の日程もなかば強引に決め、その日は別れました。
私としては次回が楽しみですし、三度目のデートなので何かあるかもなんて期待してしまうのですが、思えば二度目も三度目も私からの誘いですし、LINEもマメな人ではないので反応が悪く、このまま私から誘い続けてデートを重ねても、特に何も起こらないのでは……と不安になってきました。
個人的に結婚に焦りはなく、経験も少ないので、軽い気持ちでお付き合いできればいいなぁ、くらいのテンションなのですが、むこうは大企業で35歳の独身です。(「うちの会社は25でみんな結婚する」と言っていました)つまり彼の中で「付き合う=結婚前提」的な思いがあるのでしょうか?
品定めされ続けるとしたら気分が悪いし、深入りする前に他の人も視野に入れた方がいいのかなぁ、となんだかモヤモヤしています。
どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

タグ

No.2818859 19/03/21 02:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/02 22:07
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

そもそも恋愛対象として見てくれてるかどうかがわかりませんが、品定めの期間が嫌ならダメ元で告白しちゃってハッキリさせたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧