関連する話題
彼氏がほしいけれど…
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
彼女いない歴=年齢は

悩み。。。

レス2 HIT数 351 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/02 22:01(更新日時)

バイト仲間でとても仲の良い男の子がいます。私より2つ年下です。
その男の子とは友達のように話すのですが、ボディタッチをしてきたり、普通に昔の恋愛話をしてきたり、いじってきたりします。
例えば、私が「私って天然らしいんだよね」というと、「ちょっと天然入ってる方が可愛い」と言ってきたり、腕を掴んでこれ触ってみてと言ってきたり、ふざけてるときに手を掴んできたり、昔の恋愛を引きずっている彼は、そのことを私に話した後、好きな子ができたらそのことは全部伝えると言ってきたり、彼はありとあらゆることを私に話してくれるのです。他には人としてとても優しいのです。
人として優しいのは、みんなに平等にだとはおもうのですが、上のような行動をされると、私に好意があるのか、、、?と思ってしまうのです。でも、彼は「可愛い子いないかな」「彼女できたら報告しますね」など私を恋愛対象としては見てないような発言もあるのです。
彼のこの行動は、ただの仲のいい女友達としてなのか、女性としてなのか、分からないです。
どういう心理でこのような行動をしてるとおもいますか(_ _)

No.2818816 19/03/21 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 01:02
匿名さん1 ( ♀ )

彼女できたら報告しますね=今のところ、あなたは彼女候補ではありません
でも、なんでも話せる仲の良い女友達から彼女になる可能性は十分ありますよね。

No.2 19/04/02 22:01
匿名さん2 

天然が入ってる方が可愛いと思うけど、それが主さんのことを言ってるとは限らないよ?好きなら思い切って気持ちを伝えてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧