注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

このかたこの片思いはもう諦めた方がいいですか?

レス1 HIT数 349 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/02 21:44(更新日時)

片思いしてます。その相手には好きバレしてもう半年くらいたちます。その人は私より2つ年上なんですが、好きバレしてるのを承知で1度私が誘い2人で遊びにいくこと
ができました。でもその後、また誘うのも恥ずかしくもちろん向こうから誘われることはないので、2人きりで遊びにいくということはありません。数人で映画を見に行ったり私の家で映画鑑賞したり、時にはそのまま泊まることもありました。友達が先に帰り2人きりになったことも数回ありましたが2人になる事を嫌がるような様子は見られなかったです(私が見た感じですが...)
私がもし呑み行ったときに、終電に乗れなかったら迎えに行くので言ってくださいって言ってたからですが、迎えを頼まれることも数回...バレンタインもあげホワイトデーにお返しももらいました。ラインはこの半年間ペースは確実に落ちたし会話が終わったことも数回ありました。ただ悪意のある終わり方とかっていうのは1度もなく自然な終わり方がほとんどでした。でも、だいたいが私から話題を出してまた会話を続けてもらっている?状態でした...そしてまた最近ライン終わってしまいました....
この内容を自分で読み返しても全然脈なしだと思います。ただ恥ずかしくて直接告白はまだできてません。1度だけラインで好きなの気づいてるか聞いたところ、なんとなく知ってたと言われました。好きです!とはラインでも直接でもいったことはありません。
やはり完全に脈なしですよね?そろそろ諦めた方がいいでしょうか?ちなみに好きな人は自分のことを周りに本当に言わないためいま好きな人がいるのかとかどんな人がタイプなのかとか全然わからないです。

No.2818768 19/03/20 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/02 21:44
通行人1 

好きなのを知っているのに、告白をしてくるでもなく、いいように扱われてるだけのような気もしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧