注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

彼氏ができすぎている。

レス4 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 23:03(更新日時)

彼氏が立派すぎて惨めになりました。

マッチングアプリで理想の彼氏ができて半年が経ちました。2歳歳上で超大手企業社員で背が高くて優しくて誠実な人です。私にはもったいないなと感じるくらい最初は嬉しくて仕方ありませんでした。

今はどうして私と付き合っているのだろう、と毎日考えてしまいます。
生い立ち、学歴、容姿ともに中の下もしくは下の上あたりで生活してきた私にとってみれば彼の生活はとても充実していてキラキラしています。
私よりもっと素敵な人はたくさんいるはずなのにどうしてだろうと考えてしまうのです。

彼は人の悪口を言いませんし、相手を思いやる気持ちを持っています。人間としても素晴らしい人です。
そこでも私は自分と比較してしまうのです。
できすぎた彼の態度や言葉に私は惨めな気持ちになりました。
私のことを好きだと言ってくれているのにこんなブサイクな考えをする自分に対しても情けなさでいっぱいです。

同じような悩みをお持ちの方、乗り越えられた方、意見を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2818710 19/03/20 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/20 21:35
社会人さん1 ( ♂ )

なぜそんな男がマッチングアプリを使って女性と知り合う必要があるのか?
性格に難があるか、詐欺師バリに嘘が上手いかのどちらかだと思うよ。

No.2 19/03/20 21:48
通行人2 

そんな出来た人がいるんですねー
そんな人と出会えたなんてすごいですね!
自分と比べてしまってみじめになってしまうのも分かるかも。そんな出来た人なら。
そんな人に選ばれたんだって自信持ったらいいんじゃないですか?

No.3 19/04/02 17:55
匿名さん3 

ほんと、なんでそんな人がマッチングアプリなんか使うんでしょうね。普通にしてても出会いはあるだろうに…。

No.4 19/04/02 23:03
心配性 ( 4gcRv )

ほんとに大手なのか確認してみては?保険証、社員証等。
アプリは、いくらでも嘘がつけますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧