注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロットか霊視で占ってほしいです

レス2 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 07:37(更新日時)

20代後半の女です。
恋愛と仕事を占っていただけませんか?

⚫️仕事について
人間関係が大変です。毎日が憂鬱です。
このまま続けるべきでしょうか...それとも違う仕事を探すべきでしょうか。

⚫️恋愛について
今年、アプローチされることはありますか?
出会い運についても知りたいです。

⚫️気になる男性がいるのですが頭から離れられないでいます。
脈もなさそうで頭から消えて欲しいのですがその人が頭にうかびつい考えてしまいます。
私はその人に対して恋愛感情があるのかただ恋に恋してるのかわからないです...なんでこんなに気になるのか知りたいです

タグ

No.2818697 19/03/20 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/15 23:58
匿名さん1 

⚫️仕事について
人間関係が大変です。毎日が憂鬱です。
このまま続けるべきでしょうか...それとも違う仕事を探すべきでしょうか。

仕事については、何年勤めた会社かもわかりませんので。雇用保険とか入っていますか?
それがわからないと、何ともいえません。

⚫️恋愛について
今年、アプローチされることはありますか?
出会い運についても知りたいです。

⚫️気になる男性がいるのですが頭から離れられないでいます。
脈もなさそうで頭から消えて欲しいのですがその人が頭にうかびつい考えてしまいます。
私はその人に対して恋愛感情があるのかただ恋に恋してるのかわからないです...なんでこんなに気になるのか知りたいです

恋してます。趣味は何ですかと声をかけてアプローチし直してみては。

No.2 19/06/16 07:37
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

はじめまして、おはようございます。タロット占いなら出来ます。

宜しくお願いします。

まず仕事についてです。

二者択一

貴方の状況

棒10逆 今の貴方の状況は、仕事が大変でドロップアウトしたいという気持ちが現れています。

続けていくを選んだときの状況 剣10逆 心がチクチクと色々なことを言われていて苦しんでいるように見えますがどうでしょうか?

続けていく場合の最終結果 正義逆 このままいくと、そのうち仕事をリストラされる可能性があります。理由としては、人間関係が尚更悪化し、上の人が仕方がないと、決断されるようです。

違う仕事を探すを選んだときの状況 ペンタクルス3逆 違う仕事を探すと言ってもそのアテが今の所なく、見つかるかどうか、

違う仕事を探すを選んだときの最終結果 力の逆 やはり、探しても探しても見つからず、あなた自身どうしようと迷うのでしょう。

アドバイス 剣2正 どちらもあまりいい結果ではないようですが、とりあえず踏ん張って今の仕事を頑張り続けるしか無いかと。

今年、アプローチされるとすれば、

6月 月正 7月 審判逆 8月 女教皇正 9月 女帝正 10月 剣4逆 11月 魔術師逆 12月 ペンタクルス10正

9月にチャンスがあります。その際にメイクや、美容などに力を注ぐとぐっと可能性が高まると思います。頑張って下さい。

出会い運 カップクイーン逆 ワンドキング逆 とりあえず、貴方がどういった人が理想かわかりませんが、あまり高望みしてもしょうがないと思います。あるとすれば、多分相手は若い男性だと思いますが、しかしその人はあまり頼りない人かも知れません。

気になる男性について

太陽逆 剣5逆 剣9逆 皇帝正

恋愛感情についてあるかないかと聞かれると、多分ないのだと思います。そして心を盗まれかかっているだけで、その人について考えても仕方がないのでしょう。なぜ気になっているかというと貴方が寂しく、辛く、寄り添ってくれる人がほしいからだと思います。

アドバイスとしては、もっといい男性を探したほうがいいとカードが告げています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧