注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

女は40代から

レス41 HIT数 3185 あ+ あ-

名無し
19/03/23 21:31(更新日時)

スーパーへ行くと中年女性で服装は適当、化粧は手抜きの一見おばさんが沢山いるが
オシャレを意識したら美人な人が多くと思う
勿体なぁ…30代までは綺麗で当たり前だけど
40代以上の女性はちょっと頑張れば絶対に可愛い!魅力ある女は年齢は関係ない!
逆に若かくても性格も容姿もブスは多い!若いだじゃ魅力ある女性になれませんよ^ ^

19/03/20 22:32 追記
親子で買い物をしてたママさんはジーンズにヨレヨレのスニーカーでポッチャリでお腹もごっさぁんです!と言ってる様に大きかったのですがすっぴんでも顔は可愛い顔していて一目見て勿体ないなぁって思いました。…旦那様が日頃から奥さんを女としてちゃんと言葉を発してると女子力がキープされるのでは…?
旦那様が居なくても不倫相手も含めて彼氏の一言で違いがあると思うなぁ

女性は強くで怖いけど…女性は結局は可愛い!

No.2818695 19/03/20 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 21:07
匿名1 

よく言った!
共感ボタンが足りないぐらいだよ。

若い時は何もしなくても程々見られるんだよ。

どんどん劣化するんだから手を抜いちゃいけないよ。

No.2 19/03/20 21:20
匿名2 

ちょっとって、どこをガンバる?

  • << 5 服装や化粧を意識しただけで美人になれる気がするなぁ 決して無理なダイエットまでする必要無いと思います。 痩せると老けて見えたり疲れた様に見えるので程よくお肉は必要だと思います。 大人の女性との話しは疲れなくて楽しいですね^_^

No.3 19/03/20 21:28
匿名3 

年齢関係ないと思うけど。

若いだけじゃ何でも許される時代じゃなくなってるよ。

No.4 19/03/20 21:29
名無し4 

容姿を飾らないメリット
性犯罪に遭う確率が激減する

  • << 8 確かに!容姿に気をつかわす飾らないでいると性犯罪に遭う確率は下がりますよね でも性犯罪に遭って欲しい訳じゃないですが 中高年の女性に言いたい!せっかくベースは綺麗なのに勿体ないと思うんです。70までとは言いません60代くらいまで母であり妻であっても時に女でいて欲しいです。 春になり花が咲き始めますが花が咲いてるのを見ると綺麗だったり可愛かったりしますよね? 女性も同じで咲いていて欲しいです。枯れるはまだまだ先です。

No.5 19/03/20 21:48
名無し0 

>> 2 ちょっとって、どこをガンバる? 服装や化粧を意識しただけで美人になれる気がするなぁ
決して無理なダイエットまでする必要無いと思います。
痩せると老けて見えたり疲れた様に見えるので程よくお肉は必要だと思います。
大人の女性との話しは疲れなくて楽しいですね^_^

No.6 19/03/20 21:50
匿名2 

ほぉ。
タグの不倫(笑)

  • << 11 中高年の女性は奥様率が高いので 付き合うと不倫になってしまい迷惑掛ける事になるのでなかなか誘う事は出来ませんが…本心は奥様でも仲良くなりたいです。

No.7 19/03/20 21:57
匿名 ( O8jqye )

それは、納得です

主さんの
性別も年代も わかりませんが
おじさまにも、当てはまりますわね…?(笑)

  • << 9 おじさんもそうかも知れませね 男に天敵の「禿げ」が襲って来る場合があるので禿げる方はちょっとハンディがありますが禿げても素敵な男性は沢山います。 まだおじさんなりに人生経験を生かした器が大きい男になりたいです。
  • << 15 申し遅れました! 男性 アラ50 既婚者 娘2人 趣味:スノーボード.軽登山.ドライブ 不倫経験あり (苦笑)

No.8 19/03/20 21:58
名無し 

>> 4 容姿を飾らないメリット 性犯罪に遭う確率が激減する 確かに!容姿に気をつかわす飾らないでいると性犯罪に遭う確率は下がりますよね
でも性犯罪に遭って欲しい訳じゃないですが
中高年の女性に言いたい!せっかくベースは綺麗なのに勿体ないと思うんです。70までとは言いません60代くらいまで母であり妻であっても時に女でいて欲しいです。
春になり花が咲き始めますが花が咲いてるのを見ると綺麗だったり可愛かったりしますよね?
女性も同じで咲いていて欲しいです。枯れるはまだまだ先です。

No.9 19/03/20 22:18
名無し 

>> 7 それは、納得です 主さんの 性別も年代も わかりませんが おじさまにも、当てはまりますわね…?(笑) おじさんもそうかも知れませね
男に天敵の「禿げ」が襲って来る場合があるので禿げる方はちょっとハンディがありますが禿げても素敵な男性は沢山います。
まだおじさんなりに人生経験を生かした器が大きい男になりたいです。

No.10 19/03/20 22:26
匿名 ( O8jqye )

>> 9 見た目、イケメンじゃなくても
笑顔が素敵だったり優しい方には
惹かれます

包容力のある おじさまに
是非 なって下さいね(*'▽'*)

  • << 12 ありがとうございます。 包容力があるおじさんになれるかな^ ^ 女性も容姿が特別良くなくても可愛いかったりセクシーだったりしす。 明るい笑顔は元気がもらえまた会いたいと思ってしまいます。

No.11 19/03/20 22:41
名無し 

>> 6 ほぉ。 タグの不倫(笑) 中高年の女性は奥様率が高いので
付き合うと不倫になってしまい迷惑掛ける事になるのでなかなか誘う事は出来ませんが…本心は奥様でも仲良くなりたいです。

No.12 19/03/20 22:49
名無し 

>> 10 見た目、イケメンじゃなくても 笑顔が素敵だったり優しい方には 惹かれます 包容力のある おじさまに 是非 なって下さいね(*&… ありがとうございます。
包容力があるおじさんになれるかな^ ^

女性も容姿が特別良くなくても可愛いかったりセクシーだったりしす。
明るい笑顔は元気がもらえまた会いたいと思ってしまいます。

No.14 19/03/21 09:29
yun ( 40代 ♀ Gwcqye )

若い内から努力が出来た女性は、どの年代になったとしても様々な所で努力し輝いていらっしゃる。若さに甘んじている今の若い子の20年後が今のヨレヨレブヨブヨおばさんですよ。そこのあなたの事ですよ。と思います。

  • << 16 ブヨブヨ…確かに中高年になると多くいますよね 運動する機会も少なくなり仕方ないとは思ういます。が!時間を作ったり隙間時間を利用してダイエット、運動してる人も沢山いますよね 僕はジムに通って15年になりますが既に良いスタイルなのに妥協しないで運動してる女性をよく見ますが本当に凄い事です。

No.15 19/03/21 14:35
名無し 

>> 7 それは、納得です 主さんの 性別も年代も わかりませんが おじさまにも、当てはまりますわね…?(笑) 申し遅れました!
男性
アラ50
既婚者
娘2人
趣味:スノーボード.軽登山.ドライブ
不倫経験あり

(苦笑)

  • << 24 スーパーでよそ様の奥様を物色するのも趣味?
  • << 25 今日は仕事が休み 愛車小さなベンツ(苦笑)で羽田方面か小田原方面にドライブ行こうと思ったのですが イントラ仲間から軽井沢のスノーボードスクールへのお誘いがあり 軽井沢へ向かってる途中です。 春休みになりママと子供さんで来る方も多来る子供さんの指導をする事が多いのですがママさんがまぁ子供より可愛い^ ^んです。 スノーボードでは一応先生なので普通に接してますが内心こんな可愛いママと友達なれたらなぁと思います。^ ^ 軽井沢も都内と似ていて他の地域のスキー場よりは品があるご家族が多いくお金持ちも多いですね どうして僕はこんなに女性好きなんだろう…(>_<)

No.16 19/03/21 14:47
名無し 

>> 14 若い内から努力が出来た女性は、どの年代になったとしても様々な所で努力し輝いていらっしゃる。若さに甘んじている今の若い子の20年後が今のヨレヨ… ブヨブヨ…確かに中高年になると多くいますよね
運動する機会も少なくなり仕方ないとは思ういます。が!時間を作ったり隙間時間を利用してダイエット、運動してる人も沢山いますよね
僕はジムに通って15年になりますが既に良いスタイルなのに妥協しないで運動してる女性をよく見ますが本当に凄い事です。

No.17 19/03/22 00:40
匿名17 

都心に住む人は10歳は若く見える。
言い過ぎでしょ?て思う人もいるけれど、ホントびっくりする。田舎から出てきてもう何十年もたつけど、
それが一番印象的でした。
やっぱり人に見られる機会が多いからだろうか?
電車に乗ってる人もふつーにこ綺麗だし自分の周りはマイナス10歳くらい。
今は化粧品とかもいいのあるせいなのか?共働きが主流になりつつあるからだろうか?
港区限定だろうか、、、???
たまに男性が、お金がない人でもないのに働いてて欲しい、ていうのは老け込まないようにかもしれない。

  • << 21 確かに都内の女性は若く見えたりしますね サミットや成城石井で買い物する中高年の女性でも化粧をしたり服装にも気をつかってますね 僕の地元埼玉のスーパーで買い物する中高年の女性はすっぴんの人も多いですし服装も下手するとジャージもいます。 でもそんな身なりを気にしてない一見女を忘れてしまった様な女性の中に綺麗な人!可愛い人を沢山いるのを見て勿体なくて…面倒かも知れませんがちょっとオシャレしてくれたと思います。 ダイヤの原石を磨きましょう
  • << 23 妻にはパートしたら?と何度か言った事があります。 僕の場合はパート先で友達を作ってパートした給与で遊んで気分転換をして欲しかったからでした。 結婚して20年以上になりますが未だにに1日もパートやアルバイトはしてないです。 これからもしないと思います。^ ^ そのせいか?体重は20キロは増えてると思います。 笑えるのが娘にママの遺伝が強いと将来太るかなぁ?と心配してた事です。容姿なら僕の遺伝が良いと言ってました。この会話は妻の前では言えない…娘が絶対に怒られるからです。我が家では妻が権力者?(苦笑)

No.18 19/03/22 01:20
主婦18 

年代ごとにひたむきに人生を生きてきた人は、生きざまが出るから、
男女ともに、容姿も自然と内面から、にじみ出るオーラがあります。

都心部では、やはり企業に勤める人が多いから自然と服装も垢抜けますね。

いつも悪口、陰口、嫉妬してる人は、若くても、おばさん臭いし、
男性なら魅力なし。

  • << 20 確かに! アラサー、アラフォーぐらいから お姉さんとおばさんにハッキリ別れる気がします。 否定から入るとオバタリアンの始まりと昔言われてたので悪口?は老ける要因かもしれません。 うちの職場でも女子力?と言うかポテンシャルの高い人はといい歳のとり方をしたんだなぁと憧れます。 身なりだけ綺麗にしてても悪口ばかりの歪んだ顔の人はこ綺麗だけど老けて見えます。 でもいつもキラキラしている人達はアラフィフになっても素敵だなぁと思います。 先日料理教室に行ったのですが、 多分もう還暦超えぐらいのメンバーでしたが皆さん素敵なご婦人ばかりでした。 自分もそうなりたいです。

No.19 19/03/22 01:41
匿名19 

いいじゃないですか~人それぞれ 理由があるでしょ~
気になります~?

No.20 19/03/22 01:51
匿名17 

>> 18 年代ごとにひたむきに人生を生きてきた人は、生きざまが出るから、 男女ともに、容姿も自然と内面から、にじみ出るオーラがあります。 都心… 確かに!
アラサー、アラフォーぐらいから
お姉さんとおばさんにハッキリ別れる気がします。
否定から入るとオバタリアンの始まりと昔言われてたので悪口?は老ける要因かもしれません。
うちの職場でも女子力?と言うかポテンシャルの高い人はといい歳のとり方をしたんだなぁと憧れます。
身なりだけ綺麗にしてても悪口ばかりの歪んだ顔の人はこ綺麗だけど老けて見えます。
でもいつもキラキラしている人達はアラフィフになっても素敵だなぁと思います。
先日料理教室に行ったのですが、
多分もう還暦超えぐらいのメンバーでしたが皆さん素敵なご婦人ばかりでした。
自分もそうなりたいです。

  • << 22 個々の考え方なので年の取り方は自由ですが美意識の高い人ともう良いのと投げてしまってる人といますよね 美意識のある女性は実際に中高年になっても綺麗です品もあると思います。 勿体ない残念なのが美意識、美に無欲になってしまった人なんです。もう少し痩せればなぁとか思う服装変えたり髪型を変えたりすれば綺麗になれる女性は沢山います。

No.21 19/03/22 05:21
名無し 

>> 17 都心に住む人は10歳は若く見える。 言い過ぎでしょ?て思う人もいるけれど、ホントびっくりする。田舎から出てきてもう何十年もたつけど、 そ… 確かに都内の女性は若く見えたりしますね
サミットや成城石井で買い物する中高年の女性でも化粧をしたり服装にも気をつかってますね
僕の地元埼玉のスーパーで買い物する中高年の女性はすっぴんの人も多いですし服装も下手するとジャージもいます。
でもそんな身なりを気にしてない一見女を忘れてしまった様な女性の中に綺麗な人!可愛い人を沢山いるのを見て勿体なくて…面倒かも知れませんがちょっとオシャレしてくれたと思います。
ダイヤの原石を磨きましょう

No.22 19/03/22 05:30
名無し 

>> 20 確かに! アラサー、アラフォーぐらいから お姉さんとおばさんにハッキリ別れる気がします。 否定から入るとオバタリアンの始まりと昔言われ… 個々の考え方なので年の取り方は自由ですが美意識の高い人ともう良いのと投げてしまってる人といますよね
美意識のある女性は実際に中高年になっても綺麗です品もあると思います。
勿体ない残念なのが美意識、美に無欲になってしまった人なんです。もう少し痩せればなぁとか思う服装変えたり髪型を変えたりすれば綺麗になれる女性は沢山います。

No.23 19/03/22 05:47
名無し 

>> 17 都心に住む人は10歳は若く見える。 言い過ぎでしょ?て思う人もいるけれど、ホントびっくりする。田舎から出てきてもう何十年もたつけど、 そ… 妻にはパートしたら?と何度か言った事があります。
僕の場合はパート先で友達を作ってパートした給与で遊んで気分転換をして欲しかったからでした。
結婚して20年以上になりますが未だにに1日もパートやアルバイトはしてないです。
これからもしないと思います。^ ^
そのせいか?体重は20キロは増えてると思います。
笑えるのが娘にママの遺伝が強いと将来太るかなぁ?と心配してた事です。容姿なら僕の遺伝が良いと言ってました。この会話は妻の前では言えない…娘が絶対に怒られるからです。我が家では妻が権力者?(苦笑)

  • << 28 要は主さんは、  奥様に働きに出てほしくて、 痩せてほしいという望み、それに対して実行しない奥様に不満が爆発しそうに思います。 それは、奥様と向き合って話し合うしかないのではないでしょうか。 真剣にですよ。 他の女性を引き合いに出しても、 奥様は変わりません。 東京に引っ越しても、現状は変わらないと、思います。

No.24 19/03/22 06:02
匿名2 

>> 15 申し遅れました! 男性 アラ50 既婚者 娘2人 趣味:スノーボード.軽登山.ドライブ 不倫経験あり … スーパーでよそ様の奥様を物色するのも趣味?

  • << 36 スーパーに行く事が多くなって 中高年の女性を見る機会が増えたからです。 女性だけじゃなくおじさんもウォッチングしてます。 2回万引きしてる中高年の女性を見た事ありますし 捕まった人を見た事もあります。 レスずれしました。💦

No.25 19/03/22 06:05
名無し 

>> 15 申し遅れました! 男性 アラ50 既婚者 娘2人 趣味:スノーボード.軽登山.ドライブ 不倫経験あり … 今日は仕事が休み
愛車小さなベンツ(苦笑)で羽田方面か小田原方面にドライブ行こうと思ったのですが
イントラ仲間から軽井沢のスノーボードスクールへのお誘いがあり
軽井沢へ向かってる途中です。
春休みになりママと子供さんで来る方も多来る子供さんの指導をする事が多いのですがママさんがまぁ子供より可愛い^ ^んです。
スノーボードでは一応先生なので普通に接してますが内心こんな可愛いママと友達なれたらなぁと思います。^ ^
軽井沢も都内と似ていて他の地域のスキー場よりは品があるご家族が多いくお金持ちも多いですね
どうして僕はこんなに女性好きなんだろう…(>_<)

  • << 27 24歳の男性のレッスンをしました。スノーボードは上手いとは言えない滑りでしたが背が高くイケメン!それに素直で積極的に練習する良い子でした。 娘の彼氏でも良い^ ^

No.26 19/03/22 06:25
匿名2 

>> 25 まぁ、スレのタグがあなたを表してると思いますよ。(笑)

No.27 19/03/22 20:22
名無し 

>> 25 今日は仕事が休み 愛車小さなベンツ(苦笑)で羽田方面か小田原方面にドライブ行こうと思ったのですが イントラ仲間から軽井沢のスノーボードス… 24歳の男性のレッスンをしました。スノーボードは上手いとは言えない滑りでしたが背が高くイケメン!それに素直で積極的に練習する良い子でした。
娘の彼氏でも良い^ ^

No.28 19/03/22 20:27
主婦18 

>> 23 妻にはパートしたら?と何度か言った事があります。 僕の場合はパート先で友達を作ってパートした給与で遊んで気分転換をして欲しかったからでした… 要は主さんは、 
奥様に働きに出てほしくて、
痩せてほしいという望み、それに対して実行しない奥様に不満が爆発しそうに思います。

それは、奥様と向き合って話し合うしかないのではないでしょうか。
真剣にですよ。

他の女性を引き合いに出しても、
奥様は変わりません。

東京に引っ越しても、現状は変わらないと、思います。

No.29 19/03/22 22:47
名無し 

>> 28 嫁さんに痩せて欲しいと本当思っていませんよ^ ^
本当です。
健康なら良いんです。
嫁さんに不満はあっても爆発する様な事もありませんよ

都内に家を購入して引っ越す話しもう無くなりましたしね💦
ただ都内に引っ越しすると娘達の家に近くなるので興味はありますが今は購入資金が不足です。💦

僕の書き方が悪かったのか上手く伝えられない文章だったようですね
誤字脱字も多いですしね💦

No.30 19/03/22 23:33
匿名30 

なんか大きなお世話って感じ。
本当の女性の美しさが分かっていない。
まだまだ修行が足らんのう。

  • << 37 女性をどう美しく見るかは 個々の主観によるで僕の主観なので^ ^ 好きに言って下さい。 多分あなたは…失礼な事は書くはやめておきます。^ ^

No.31 19/03/23 12:38
匿名31 

40代からと言っても、
30代までに何をしてきたかで、
それが後々活きてくると思うが、
今まで何もしないでダラダラしていて40代になっていきなり良くなることは無いと思う。
30代になったら生き方のスタイルも決まってくるし性格も変わらないらしい。ある意味
男女に関わらず40代からではなく30代までで人生ほぼ決まるのでは。

No.32 19/03/23 13:31
匿名 ( O8jqye )

>> 31 〉30代になったら生き方のスタイルも決まってくるし性格も変わらないらしい。

ある程度は
そうかも知れませんね。

ですが、んな事 言ったら
『三つ子の魂 百まで』だって
当てはまってしまう。

気付いた時から
変わりたいと思った時から
男性も女性も
輝ける可能性はあると思います。

主さん 失礼しました。^^

  • << 38 失礼しました。なんて気にしないで下さいね お気遣いには感謝します。ありがとう^ ^ 例えで40からと書いただけで 30からでも50からでもいいんです。 女を諦めてしまってるような女性がいて勿体というが残念と言うか…少しでも頑張って綺麗でいて欲しいと思ってます。 オバタリアンみたいじゃね💦

No.33 19/03/23 14:50
匿名33 

如何にも不倫経験者の言いそうなことですね。
見た目の洒落っ気なんて清潔感だけで十分と思う

職場の40〰️の男性女性も主さんみたいな人居るけど どう努力しても「同年代からしたら若い」程度で 本当の若さや人間性には敵わない


  • << 39 ちょっとオシャレと言いましたが 言われるように清潔感があることで十分だと思いますよ 同感です。 まぁ戦いって訳でもないので敵わないと思わなくても… 僕はもう初老なりますが💦人間力も無く性格が良い訳でも無くこの先成長も見込めない人なので僕の書く事は気になさらないで下さいね 色んな考え方ありますので…

No.34 19/03/23 18:14
匿名34 

すみませんけど、50代なら、もう少し落ち着いたらいかがでしょうか。

気持ち悪いです。

  • << 40 年甲斐も無く 失礼しました。 でもこんな人なので… 気持ち悪かったらスルーして下さいね^ ^ 読まなけれは良い事なので…スルーしましょう

No.35 19/03/23 18:55
名無し35 

軽井沢って有名だからどんなところかと思ってましたが、人工雪のスキー場で満足できて幸せですね。
だらだらしてもスリムなひともいるし、車なし、自転車生活でもデブもいます。
30代まで痩せていても加齢による代謝低下で半年くらいであっという間に太る人もいる。
だからこそ中年の見た目は案外簡単に変われます。
逆に言うと、だからこそ見た目にこだわるのもなんだかなぁと思います。

  • << 41 軽井沢へ行かれたのかと思ったのですが… 自分で楽しむ為に行ってるのではなく指導員として伺ってるんです。(上手くはないのに💦) 代謝は落ちて来ますよね 僕は痩せなくなって来ました。 見た目に拘るのは分かりますが、本人が納得していて健康なら良いと思いませんか? 何か訳があるなら仕方ないですが 痩せすぎ太り過ぎじゃなければね^ ^

No.36 19/03/23 20:32
名無し 

>> 24 スーパーでよそ様の奥様を物色するのも趣味? スーパーに行く事が多くなって
中高年の女性を見る機会が増えたからです。
女性だけじゃなくおじさんもウォッチングしてます。
2回万引きしてる中高年の女性を見た事ありますし 捕まった人を見た事もあります。
レスずれしました。💦

No.37 19/03/23 20:37
名無し 

>> 30 なんか大きなお世話って感じ。 本当の女性の美しさが分かっていない。 まだまだ修行が足らんのう。 女性をどう美しく見るかは
個々の主観によるで僕の主観なので^ ^


好きに言って下さい。
多分あなたは…失礼な事は書くはやめておきます。^ ^

No.38 19/03/23 20:45
名無し 

>> 32 〉30代になったら生き方のスタイルも決まってくるし性格も変わらないらしい。 ある程度は そうかも知れませんね。 ですが、んな事… 失礼しました。なんて気にしないで下さいね
お気遣いには感謝します。ありがとう^ ^
例えで40からと書いただけで
30からでも50からでもいいんです。
女を諦めてしまってるような女性がいて勿体というが残念と言うか…少しでも頑張って綺麗でいて欲しいと思ってます。
オバタリアンみたいじゃね💦

No.39 19/03/23 20:58
名無し 

>> 33 如何にも不倫経験者の言いそうなことですね。 見た目の洒落っ気なんて清潔感だけで十分と思う 職場の40〰️の男性女性も主さんみたいな人… ちょっとオシャレと言いましたが
言われるように清潔感があることで十分だと思いますよ
同感です。

まぁ戦いって訳でもないので敵わないと思わなくても…

僕はもう初老なりますが💦人間力も無く性格が良い訳でも無くこの先成長も見込めない人なので僕の書く事は気になさらないで下さいね
色んな考え方ありますので…

No.40 19/03/23 21:01
名無し 

>> 34 すみませんけど、50代なら、もう少し落ち着いたらいかがでしょうか。 気持ち悪いです。 年甲斐も無く
失礼しました。
でもこんな人なので…


気持ち悪かったらスルーして下さいね^ ^
読まなけれは良い事なので…スルーしましょう

No.41 19/03/23 21:31
名無し 

>> 35 軽井沢って有名だからどんなところかと思ってましたが、人工雪のスキー場で満足できて幸せですね。 だらだらしてもスリムなひともいるし、車なし、… 軽井沢へ行かれたのかと思ったのですが…
自分で楽しむ為に行ってるのではなく指導員として伺ってるんです。(上手くはないのに💦)

代謝は落ちて来ますよね
僕は痩せなくなって来ました。

見た目に拘るのは分かりますが、本人が納得していて健康なら良いと思いませんか?
何か訳があるなら仕方ないですが
痩せすぎ太り過ぎじゃなければね^ ^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧