注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

元カノが美人過ぎて辛いです

レス8 HIT数 1518 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 21:23(更新日時)

彼氏の元カノが美人過ぎてとても辛いです。
フィギュアスケートもやってて、語学も堪能で、長身です。
気が合わなかったと言っていて、私の方がいい女だよともいってくれます。変化がこれからありそうなのも私だと。
でもあまりにもかけ離れているので、コンプレックスと複雑な気持ちで彼のことを素直に見れなくなってしまいました。
ちなみに付き合うのは私の方は初めてで、よく泣いています。とても優しくて頭のよい人なので、私には想像できない割りきった気持ちがあるのだと思いますが、綺麗な人の方が自信にもつながりますよね、私なんかでいいのかな
アドバイスお願いします、

タグ

No.2818640 19/03/20 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 20:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

綺麗な人や頭のいい人と自分を比べて劣等感…すごくわかります。

でも彼氏さんは、あなた自身もわからない魅力を見つけ、好きになったんだと思います。彼氏さんを信じて自信を持ちましょう。

あとは、少しずつ綺麗になる努力をして、自信をつける。努力ゆえの自信がある女性は素敵だと思います。

彼氏さんとお幸せに(*^^*)

No.2 19/03/20 20:31
恋愛の達人2 

励ましだと思ってくれ!

辛いなら別れな。
付き合い続けるならつまらん事考えてないで彼を楽しませてあげる事を考えなよ。

一緒に居て楽しくないなら付き合う意味なくなっちゃうからね。

居心地良い関係を作る努力をする事だよ。

No.3 19/03/20 20:51
社会人さん3 ( ♂ )

あのさ、世の男共が女性のルックスだけを見て恋愛してるわけじゃないんだよ。

確かにセフレとかワンナイトならルックスだけでいいけどさ、長い時間一緒にいるなら気が遣えたり、自立してたり内面的要素が重要なのさ。

そんなに卑屈になよなよ。

No.4 19/03/20 21:37
匿名さん4 

そんな美人の彼女と付き合ってたけど、別れて、今はあなたの恋人なんだから気にすることなくない?

悲観的な気持ちでそれを恋人の前でも出してる方がこの先キケン。
そう言う女は嫌われるよ。面倒くさいって。

No.5 19/03/21 18:29
匿名さん5 

不安なら別れたらよろし。
その方がお互いの為だし、いくら励ましたりしても、無理なんだよね、主さんみたいなタイプって。
キツイかもしれないけど、自分でも、そうだと思うでしょう?
昔知り合いに主さんみたいな人居たけど、最終的にみんなから避けられてた。
話をしていたら、萎える、って。

No.6 19/03/22 07:01
匿名さん0 

>> 5 態度や言葉には出していません。
無難にやり過ごしていると思います。
そこまでの悪口を言われるのは不信感。

No.7 19/03/22 09:48
イケメンさん7 

美人専門でした。
見る分には良いですが、距離をちぢめると共通したマイナス部分も多くて…
今は普通の可愛らしい女性といます。

私が思うのは、
ブスより普通、普通より美人という一軸上の上下大小ではなく、カテゴライズ別の枠です。
私は美人カテゴリーは合わなかったです。虚栄心を満たしてくれるけど、楽しくはなかった。
今ではかえって苦手カテゴリーですw

ですので元カノと自分の見た目だけを比較して云々は、的外れだと思いますよ。

No.8 19/03/22 21:23
匿名さん8 ( ♀ )

めっちゃわかります。

私の彼も、元カノさんは可愛くて性格も良くて人望あり。

付き合い初めにそれを知ってすっごく落ち込んだし、比べることじゃないと思いつつ気になってました。

でも、付き合いが長くなるにつれて気にならなくなりましたよ。
交際歴が不明ですが、付き合い続けたらきっと安心できると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧