注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼女を作っても良いでしょうか?

レス60 HIT数 2559 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 19:57(更新日時)

私は今まで自分を結婚する資格はないと思って、ずっと彼女すら作らないできました。結婚する資格がないと思う理由は経済力がないですし、チビで女性みたいに体も細くて力もなくて女性を守ってあげる自信もないですし、要するに女性を幸せにできる保証がないからです。結婚できないのに彼女を作っても、それは遊びと同じだと考えてあえて作らないできました。正直言って私に好意を寄せてくれる女性は何人かいましたし彼女を作ろうと思えば作れなかったわけではありませんが、たとえどんなに相手の女性が私を好きになってくれても結婚できないのでは結局相手を悲しませてしまうだけでその場しのぎの遊びと変わらないと思って彼女すら作らず、目だたないように静かに生きてきましたが、でも最近このまま人生を終えていくのはあまりにも寂しいので、もし、お付き合いだけでも良いという女性がいたら彼女を作りたいと思いはじめました。そこで女性にお聞きしたいのですが、最初から結婚出来ないのわかっていて彼女を作るなんて虫が良いですか?そんなこと許されるでしょうか?率直な意見をお聞かせ下さい。あと男で164センチ、44キロの体って貧弱でやっぱり気持ち悪いですか?こんな細くても良いという女性ってやっぱりいないでしょうか?投稿した写真を見て遠慮なく感想をお聞かせ下さい。

19/03/22 19:54 追記
写真を撮りなおして別にスレを立てなおしました。皆様、不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
本当はお腹だけを写すつもりだったのですが、自撮りは意外に難しく大きく映り過ぎて画像がはみ出してしまう為、
鏡に写ったところを撮ったのですが、
そのときたまたま履いていたパジャマのゴムが緩かった為、少し下がってしまった為パンツが見えてしまいました。


19/03/22 19:57 追記
しかしお腹のところだけを引き伸ばして投稿するつもりだったのでそのまま撮ってしまい、投稿で引き伸ばしに失敗してしまいました。どうもすみませんでした

No.2818624 19/03/20 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/03/20 19:23
匿名さん1 

好きになってもらえた人がいたなら自信もっていいと思います。

付き合ったら必ず結婚しなくてはいけない訳ではないです。
絶対に結婚しないなら、もしも相手が結婚まで考える女性だった場合、時間の無駄にならないよう 付き合う時に結婚はしない事を伝えて 付き合えばいいだけ。
つきあって必ず結婚しなきゃいけないなんて思わない。
後になって揉めないように結婚なしと理解してもらい 付き合えばいいと思います。

誰と付き合いたいのか知りませんが 印象をここで聞いて何になるのかわからないです。

主さんに つきあってと言ってきた人か主さんが言った時に相手が決める事で 最初から断られたり別れたりは普通にある事だと思いますが。

結婚願望なしだけ伝えれば🆗

  • << 10 返信ありがとうございます。今現在はこの人と付き合いたいという人はいません。皆様の意見を参考にして、これから彼女を募集するかどうか検討してみようと思って投稿しました。付き合っても必ず結婚しなければいけないと思わなくても良いんですか。参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

No.2 19/03/20 19:31
匿名さん2 

何その写真?

もっと分かりやすいのが無いの?

主さんの文章も写真も性格のまんま

これじゃ頼りないと思われる

  • << 12 返信ありがとうございます。分かりにくい写真ですいません。自分でも今、見て何、この写真と思いました。失敗しました。本当、頼りないですよね。ありがとうございました。

No.3 19/03/20 19:39
匿名さん3 

いいのでは?
それよりなんでパンツ見せてるの?
体型云々よりもパンツわざわざ見せて写真撮り掲載する神経のがわからん。

  • << 13 返信ありがとうございます。写真失敗しました。お腹までしか写さないつもりだったのですが・・・。角度も真っ直ぐにしたはずなんですが横になってしまって😭見苦しい写真どうもすみませんでした。

No.5 19/03/20 19:44
匿名さん5 

ドン引きなんですけど(写真)
非常識な方ですね!!

そんな人とはお付き合いすらしたく
ありません。あり得ない

  • << 14 返信ありがとうございます。写真失敗しました。すみませんでした。お付き合いすらしたくありませんか。わかりました。ご意見ありがとうございました。

No.6 19/03/20 19:47
匿名さん6 

白ブリーフ見せなくていい。ジーンズでいいのでは?

  • << 15 はい、そうですね。ありがとうございました。

No.7 19/03/20 19:47
匿名さん7 ( ♀ )

私は身長170cmで旦那は166かな。
体重は49kgとか、最近おっさんになって51くらい。
旦那が若い頃、鍛えまくってた頃はあなたくらいの細さでした。
会社員だけど月収手取り14万とかで経済力はないし、メンヘラでリスカとかしてた旦那でも、人生で初めて愛した人で、何度か別れても結婚に至り、今でも夫婦でいます。
私が守るくらいの気持ちでいます。
勿論旦那も非力ながら守ろうと思ってくれてます。
手取りは30万いかないくらいになったけど。

写真見ました。
下半身まで見せて…なんか引きましたが。
見せるなら下着はOUTDOORとか、ベンデイビスとかの派手な可愛いやつ楽天とかで買って履いてください。
あと、真剣に付き合いたい子を騙すのは良くないです。
でもあなたが入れ込んだら、相手はセフレ感覚なのに、悲劇じゃない?
だからもし誰かと付き合うことになったら、その人に付き合い方を相談したらどうでしょう。
そもそも、心から愛してる相手に愛されるのは、悪い気はしないんでしょう?

  • << 17 返信ありがとうございます。あなたのほうが背が高いんですか。月収も14万と安いしリスカしたり細くて頼りなさそうなのになぜ、その彼を旦那に選んだのかその理由が知りたいです。写真は拡大してお腹までしか写さないつもりだったんですが失敗してしまいました。角度も真っ直ぐにしたはずなのに横になっていてさっき自分でも見てビックリしました。すみませんでした。そうですね。心から愛している人から愛してもらえたら勿論悪い気はしないです。とてもありがたいです。

No.8 19/03/20 19:58
匿名さん8 

逆にこんな写真見てドン引き

  • << 18 どうもすみませんでした。

No.9 19/03/20 20:04
匿名さん9 

とりあえず、もう少し太った方がいいし、白ブリーフはやめようか。

  • << 23 返信ありがとうございます。努力してみます。

No.10 19/03/20 20:20
匿名さん0 

>> 1 好きになってもらえた人がいたなら自信もっていいと思います。 付き合ったら必ず結婚しなくてはいけない訳ではないです。 絶対に結婚しない… 返信ありがとうございます。今現在はこの人と付き合いたいという人はいません。皆様の意見を参考にして、これから彼女を募集するかどうか検討してみようと思って投稿しました。付き合っても必ず結婚しなければいけないと思わなくても良いんですか。参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

  • << 52 はい。必ず結婚しなくてはいけないわけではないですが、好きになり、付き合い結婚したいと思う人もいますので結婚は絶対しないと最初に自分の考えを伝えたり、それでも相手が結婚したいと思ってくれるように頑張ると勘違いしたりするかもなので本当に結婚しないなら結婚しない事は きちんと理解してもらいましょう。 付き合うだけも多いと思いますが、付き合ってるうちに結婚を意識したりする事も普通にあると思います。 女性の場合、子供を産む事も考え年齢や 付き合う期間を考えてる人もいると思いますので 時間の無駄にだけは、分かってたら付き合わなかった、付き合った時間返してほしいとならないように気をつけてほしいと思いました。

No.11 19/03/20 20:24
匿名さん11 

白いブリーフだぁ!やっちまったな!男は黙って、赤フン!

  • << 24 赤フンは勘弁してほしいです。

No.12 19/03/20 20:25
匿名さん 

>> 2 何その写真? もっと分かりやすいのが無いの? 主さんの文章も写真も性格のまんま これじゃ頼りないと思われる 返信ありがとうございます。分かりにくい写真ですいません。自分でも今、見て何、この写真と思いました。失敗しました。本当、頼りないですよね。ありがとうございました。

No.13 19/03/20 20:30
匿名さん 

>> 3 いいのでは? それよりなんでパンツ見せてるの? 体型云々よりもパンツわざわざ見せて写真撮り掲載する神経のがわからん。 返信ありがとうございます。写真失敗しました。お腹までしか写さないつもりだったのですが・・・。角度も真っ直ぐにしたはずなんですが横になってしまって😭見苦しい写真どうもすみませんでした。

No.14 19/03/20 20:33
匿名さん 

>> 5 ドン引きなんですけど(写真) 非常識な方ですね!! そんな人とはお付き合いすらしたく ありません。あり得ない 返信ありがとうございます。写真失敗しました。すみませんでした。お付き合いすらしたくありませんか。わかりました。ご意見ありがとうございました。

No.15 19/03/20 20:34
匿名さん 

>> 6 白ブリーフ見せなくていい。ジーンズでいいのでは? はい、そうですね。ありがとうございました。

No.16 19/03/20 20:38
匿名さん16 

変態やん❗
それって...ビガーパンツと違うか?

No.17 19/03/20 20:49
匿名さん 

>> 7 私は身長170cmで旦那は166かな。 体重は49kgとか、最近おっさんになって51くらい。 旦那が若い頃、鍛えまくってた頃はあなたくら… 返信ありがとうございます。あなたのほうが背が高いんですか。月収も14万と安いしリスカしたり細くて頼りなさそうなのになぜ、その彼を旦那に選んだのかその理由が知りたいです。写真は拡大してお腹までしか写さないつもりだったんですが失敗してしまいました。角度も真っ直ぐにしたはずなのに横になっていてさっき自分でも見てビックリしました。すみませんでした。そうですね。心から愛している人から愛してもらえたら勿論悪い気はしないです。とてもありがたいです。

  • << 27 なんで選んだか好きになったか。 当時旦那は暗い顔して、寂しそうだったから、気になって。 本人は、「暇だな」くらいの気持ちだったそうですが、リスカしてるくらいだから寂しい苦しい人生ではあったので、表情に染み付いていたのかも知れません。 私は暗い人が好きって訳ではありません。 確かに当時月収の低さに、「将来的にも給料はあまり上がらない」と言われ、私も当時若かったので、結婚は無いなと思いました。 結婚して長い人生を歩むには、旦那が色々コンプレックスが酷かったり、試し行為があったり、低月収を跳ね返すには材料が足りませんでした。 身長は、逆に私を選ぶ度量のある男性!と尊敬の念を抱いていました。 私はメンヘラが極まったような旦那に、愛を知らないからと言ってわざと引かせたり素っ気なくして試し行為をしてはいけないと言い続けました。 どうせ愛されないなら、離れていった時に大きな痛手を負わないように距離を取って置こうとする行為は、相手を深く深く傷つけます。 それを改めてくれたので復縁しましたし、私にもいけないところはありました。 これほど愛された覚えがなかったので、別れてもいつも旦那が忘れられませんでした。 あなたにも、と都合のいいことは言いませんが…。 あなたが恋愛をして、あなたを大切にしてくれる相手に出会ったなら、その方を大事に思えばいいのではないでしょうか。 出会った頃の旦那はみすぼらしく、所在なげな様子で、不器用ながらも愛してくれました。 あなたにも、心が解凍されるような出会いがあることを祈らせてください。 長々とうざい話で失礼しました。

No.18 19/03/20 20:50
匿名さん 

>> 8 逆にこんな写真見てドン引き どうもすみませんでした。

No.19 19/03/20 20:51
匿名さん19 

なんでそんなに歯ブラシがいるの?

  • << 25 よく温泉旅行に行くんですが宿の歯ブラシで磨きごこちが良い物を持ってくるうち貯まってしまいました。

No.20 19/03/20 20:55
匿名さん20 

考えすぎ。
見た目もあるけど、中身も大事。

  • << 26 中身ですか。それを言われると頭が痛いです😭

No.21 19/03/20 21:01
匿名さん21 


もう少し体重がほしいかな

ある女性が下着姿載せたけど削除されてたから男性は、いいのかな…

失敗したにしても投稿する際にわかりませんでしたか

正直に言いますが渡しは不快ですね

未成年子どもも見る場所ですから💧

  • << 31 気がつきませんでした。どうもすみませんでした。体重やっぱりもっとあったほうが良いですか。増やせるかどうかわかりませんが少し頑張ってみます。ありがとうございました。

No.22 19/03/20 21:02
匿名さん19 

>> 21 私は通報させてもらいました。

  • << 32 すみませんでした。どうかお許し下さい。

No.23 19/03/20 21:03
匿名さん 

>> 9 とりあえず、もう少し太った方がいいし、白ブリーフはやめようか。 返信ありがとうございます。努力してみます。

No.24 19/03/20 21:05
匿名さん 

>> 11 白いブリーフだぁ!やっちまったな!男は黙って、赤フン! 赤フンは勘弁してほしいです。

No.25 19/03/20 21:11
匿名さん 

>> 19 なんでそんなに歯ブラシがいるの? よく温泉旅行に行くんですが宿の歯ブラシで磨きごこちが良い物を持ってくるうち貯まってしまいました。

No.26 19/03/20 21:13
匿名さん 

>> 20 考えすぎ。 見た目もあるけど、中身も大事。 中身ですか。それを言われると頭が痛いです😭

No.27 19/03/20 21:20
匿名さん7 ( ♀ )

>> 17 返信ありがとうございます。あなたのほうが背が高いんですか。月収も14万と安いしリスカしたり細くて頼りなさそうなのになぜ、その彼を旦那に選んだ… なんで選んだか好きになったか。
当時旦那は暗い顔して、寂しそうだったから、気になって。
本人は、「暇だな」くらいの気持ちだったそうですが、リスカしてるくらいだから寂しい苦しい人生ではあったので、表情に染み付いていたのかも知れません。
私は暗い人が好きって訳ではありません。

確かに当時月収の低さに、「将来的にも給料はあまり上がらない」と言われ、私も当時若かったので、結婚は無いなと思いました。
結婚して長い人生を歩むには、旦那が色々コンプレックスが酷かったり、試し行為があったり、低月収を跳ね返すには材料が足りませんでした。
身長は、逆に私を選ぶ度量のある男性!と尊敬の念を抱いていました。
私はメンヘラが極まったような旦那に、愛を知らないからと言ってわざと引かせたり素っ気なくして試し行為をしてはいけないと言い続けました。
どうせ愛されないなら、離れていった時に大きな痛手を負わないように距離を取って置こうとする行為は、相手を深く深く傷つけます。
それを改めてくれたので復縁しましたし、私にもいけないところはありました。
これほど愛された覚えがなかったので、別れてもいつも旦那が忘れられませんでした。
あなたにも、と都合のいいことは言いませんが…。
あなたが恋愛をして、あなたを大切にしてくれる相手に出会ったなら、その方を大事に思えばいいのではないでしょうか。
出会った頃の旦那はみすぼらしく、所在なげな様子で、不器用ながらも愛してくれました。
あなたにも、心が解凍されるような出会いがあることを祈らせてください。
長々とうざい話で失礼しました。

  • << 30 うざい話しだなんてとんでもありません。なぜ旦那に選んだかの詳しい説明どうもありがとうございます。私はリスカはしませんが、でも私と旦那さんは似ているところがあるのでその彼を旦那に選んだ理由に興味がありました。暗い顔していたので気になったんですか。その時点ですでに彼に好意を持ちはじめていたのかもしれませんね。それにしてもあなたは本当に心の優しい女性ですね。いまどきあなたのような人がいたのかと感心しました。あなた達こそこれからますます幸福になっていくことをお祈りさせていただきます。ちなみに私も相手の身長は全く気にしません。魅力的な人であれば小さくても自分より大きくても関係ありません。あなたのような人がそうそういるとは思えないですが私もあなたみたいな魅力的な人に出会える可能性があるなら彼女を探してみることも検討したいです。どうもありがとうございました。

No.28 19/03/20 21:48
匿名さん21 


すいません

間違いです渡しは違い私はでした。


  • << 38 わざわざご丁寧に再レスどうもありがとうございます。大丈夫です。打ち間違いだなと思っていました。ありがとうございました。

No.29 19/03/20 21:59
匿名さん29 

彼女ができたら必ずしも結婚だ〜!なんて夢見過ぎかな。
結婚までたどり着かず別れる人なんて大勢いまっせ。

今まで誰とも付き合ってきてないor付き合ったカウントにすら入らない=精神的に幼稚です。
付き合う=結婚ではなく、付き合う=人として成長ですから。

  • << 39 そうですか。普通の人はそのように考えるんですか。私は付き合い=その延長線上に結婚があると思っていたので、最初から結婚出来ないのわかっているなら彼女を作る資格もなし。と思って生きてきてしまいました。そもそもその考え自体が幼稚だったということですか。参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

No.30 19/03/20 22:09
匿名さん 

>> 27 なんで選んだか好きになったか。 当時旦那は暗い顔して、寂しそうだったから、気になって。 本人は、「暇だな」くらいの気持ちだったそうですが… うざい話しだなんてとんでもありません。なぜ旦那に選んだかの詳しい説明どうもありがとうございます。私はリスカはしませんが、でも私と旦那さんは似ているところがあるのでその彼を旦那に選んだ理由に興味がありました。暗い顔していたので気になったんですか。その時点ですでに彼に好意を持ちはじめていたのかもしれませんね。それにしてもあなたは本当に心の優しい女性ですね。いまどきあなたのような人がいたのかと感心しました。あなた達こそこれからますます幸福になっていくことをお祈りさせていただきます。ちなみに私も相手の身長は全く気にしません。魅力的な人であれば小さくても自分より大きくても関係ありません。あなたのような人がそうそういるとは思えないですが私もあなたみたいな魅力的な人に出会える可能性があるなら彼女を探してみることも検討したいです。どうもありがとうございました。

  • << 33 長すぎましたのに、私の幸せまで、恐縮です。 パンツ問題で、スレが削除されてしまうかも知れませんが…、あなたのうっかりを笑って許してくれる方との出会いがあるといいのにと思います。 私へのレスはいいので、次に進んでいけるといいですね。私こそ温かいお言葉をありがとうございました。

No.31 19/03/20 22:13
匿名さん 

>> 21 もう少し体重がほしいかな ある女性が下着姿載せたけど削除されてたから男性は、いいのかな… 失敗したにしても投稿する際にわかり… 気がつきませんでした。どうもすみませんでした。体重やっぱりもっとあったほうが良いですか。増やせるかどうかわかりませんが少し頑張ってみます。ありがとうございました。

No.32 19/03/20 22:15
匿名さん 

>> 22 私は通報させてもらいました。 すみませんでした。どうかお許し下さい。

No.33 19/03/20 22:23
匿名さん7 ( ♀ )

>> 30 うざい話しだなんてとんでもありません。なぜ旦那に選んだかの詳しい説明どうもありがとうございます。私はリスカはしませんが、でも私と旦那さんは似… 長すぎましたのに、私の幸せまで、恐縮です。
パンツ問題で、スレが削除されてしまうかも知れませんが…、あなたのうっかりを笑って許してくれる方との出会いがあるといいのにと思います。
私へのレスはいいので、次に進んでいけるといいですね。私こそ温かいお言葉をありがとうございました。

  • << 37 私ごときのためにわざわざ再レス、こちらこそどうもありがとうございます。旦那さんは結婚前、給料はあまり上がらないと言っていたそうですけど、30万切るくらいということは今は倍になったんですね。あなたのことを本当に愛しているから頑張ったのでしょう。それだけあなたが魅力的なのでしょう。愛する人がいるからその人のために頑張れる・・・。私もあなたのような人にめぐりあっていたらもっと違ったかもしれません。私のほうはやはり女性陣からみたら男らしくなくて気持ち悪いみたいですので彼女を募集するかどうかやっぱりもう一度よく考えてみます。あなた達夫婦の更なる幸せをお祈りさせていただきます。どうもありがとうございました。

No.34 19/03/20 22:43
匿名さん34 ( ♂ )

皆さんの言うとおりですよ。
ビジュアルうんぬんより主さんに女性が寄ってこない原因が自身がおくった投稿の中でわからないのですか?

No.35 19/03/21 03:28
匿名さん35 

差し支えなければ、主さんは何歳くらいの方なのですか?

  • << 40 今でもときどき20代に間違われるほどかなり若く見られるのですが実際は50代半ばです。もうお爺さんです😭

No.36 19/03/21 04:20
匿名さん36 ( ♀ )

こんな人どうですか?って画像に
乳首、お腹、白ブリーフって… 清潔感の無い変態にしか見えない。

白ブリーフが不快って皆んながレスしてるのに
そのつもりは無かったんだけどってだけでスルーしてるのもちょっと…

人に自分の事を聞いてる割には、人からなにを言われてもスルーで聞く耳を持たないところが 相手がどう思おうと
どうでもいいって人なのかな?ってところが気になる。

ちゃんとレスに返事を返してるけど
相手が嫌だって事を平気でいる人と上手くやっていくのは難しいから。

Hな人は、下品じゃなく清潔感があれば表に出せる人は好かれたりするけど 主のは、
主の変態は、第一印象を聞くのにこれはあり得ない。

  • << 41 不快な思いさせてすみませんでした。スルーする気はないのですが、それではどうしたら良いのでしょう?

No.37 19/03/21 10:13
匿名さん 

>> 33 長すぎましたのに、私の幸せまで、恐縮です。 パンツ問題で、スレが削除されてしまうかも知れませんが…、あなたのうっかりを笑って許してくれる方… 私ごときのためにわざわざ再レス、こちらこそどうもありがとうございます。旦那さんは結婚前、給料はあまり上がらないと言っていたそうですけど、30万切るくらいということは今は倍になったんですね。あなたのことを本当に愛しているから頑張ったのでしょう。それだけあなたが魅力的なのでしょう。愛する人がいるからその人のために頑張れる・・・。私もあなたのような人にめぐりあっていたらもっと違ったかもしれません。私のほうはやはり女性陣からみたら男らしくなくて気持ち悪いみたいですので彼女を募集するかどうかやっぱりもう一度よく考えてみます。あなた達夫婦の更なる幸せをお祈りさせていただきます。どうもありがとうございました。

No.38 19/03/21 10:17
匿名さん 

>> 28 すいません 間違いです渡しは違い私はでした。 わざわざご丁寧に再レスどうもありがとうございます。大丈夫です。打ち間違いだなと思っていました。ありがとうございました。

No.39 19/03/21 10:28
匿名さん 

>> 29 彼女ができたら必ずしも結婚だ〜!なんて夢見過ぎかな。 結婚までたどり着かず別れる人なんて大勢いまっせ。 今まで誰とも付き合ってきてな… そうですか。普通の人はそのように考えるんですか。私は付き合い=その延長線上に結婚があると思っていたので、最初から結婚出来ないのわかっているなら彼女を作る資格もなし。と思って生きてきてしまいました。そもそもその考え自体が幼稚だったということですか。参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

No.40 19/03/21 10:33
匿名さん 

>> 35 差し支えなければ、主さんは何歳くらいの方なのですか? 今でもときどき20代に間違われるほどかなり若く見られるのですが実際は50代半ばです。もうお爺さんです😭

  • << 46 マジで😲⁉ 若いねー。 学生がまたバカやってんのかと思った…

No.41 19/03/21 10:42
匿名さん 

>> 36 こんな人どうですか?って画像に 乳首、お腹、白ブリーフって… 清潔感の無い変態にしか見えない。 白ブリーフが不快って皆んながレスし… 不快な思いさせてすみませんでした。スルーする気はないのですが、それではどうしたら良いのでしょう?

No.42 19/03/21 10:55
匿名さん34 ( ♂ )

50半ばぁ?!
てっきり若造かと思ってきつくあたったがよ!
主さん、悪かったね。
その歳ならブリーフ履いてても別に納得いくよ。

No.43 19/03/21 12:41
匿名さん 

>> 42 いえいえ私が最初に年齢を書くべきでした。わざわざどうもありがとうございます。

No.44 19/03/21 13:07
匿名さん34 ( ♂ )

>> 43 態度が急に変わって申し訳ないですが、そういうことでしたら主さん、頑張ってください!
自分は主さんよりだいぶ年下なんで。
ただ参考までにメールの文やこういったネットで打つ文章などは所々文章の区切りで 改行 というボタンを押して文章作ると皆さんもっと読みやすくなると思いますよ😊
全部横並びの文章よりはですね😊
↑こうな風な改行でですね。

  • << 47 再度のレスありがとうございます。 やっぱり彼女の募集諦めようかと思いましたが頑張ってみて良いのでしょうか?。 私はパソコンに慣れていないのであなたのような若い人からのパソコンの操作に関するアドバイスは大変勉強になります。 どうもありがとうございました。

No.45 19/03/21 18:24
匿名さん45 


💦
下半身は投稿しない方がよいですね

  • << 48 はい。間違ってもしないようにします😧

No.46 19/03/21 18:34
社会人さん46 

>> 40 今でもときどき20代に間違われるほどかなり若く見られるのですが実際は50代半ばです。もうお爺さんです😭 マジで😲⁉
若いねー。
学生がまたバカやってんのかと思った…

  • << 51 学生がふざけて投稿したと思ったのでしょうか?私は真剣です。 でも素顔でもいまだに学生に間違われることがあります。 あと、こんな歳で恥ずかしいのですが女の子みたいな顔とか言われます。元々童顔で歳をとってもあまり顔が変わらない為でしょうか?。 なので恥ずかしいので今まであまり人目につかないようにして生きてきました。そんな私が今回このようなところに投稿して自己主張するのは自分の中では大変な革命です。 ただ大失敗みたいですが😣

No.47 19/03/21 20:42
匿名さん 

>> 44 態度が急に変わって申し訳ないですが、そういうことでしたら主さん、頑張ってください! 自分は主さんよりだいぶ年下なんで。 ただ参考までにメ… 再度のレスありがとうございます。
やっぱり彼女の募集諦めようかと思いましたが頑張ってみて良いのでしょうか?。
私はパソコンに慣れていないのであなたのような若い人からのパソコンの操作に関するアドバイスは大変勉強になります。
どうもありがとうございました。

  • << 54 人生いつ何があるかわかりません😊 諦めずに頑張りましょう😊

No.48 19/03/21 20:44
匿名さん 

>> 45 💦 下半身は投稿しない方がよいですね はい。間違ってもしないようにします😧

  • << 50 (笑)💦 下半身のせいで画像が見れません💦 顔は50代には見えないのに 画像のせいで、勿体ない💦

No.49 19/03/21 20:46
匿名さん45 

横からm(_ _)m
諦めないほうがいいのでは?

良い意見も悪い意見も聞いたら
何かが変わるかも?

変わらなかったら、ごめんなさい🙏

  • << 53 諦めないほうが良いのでしょうか? どうもありがとうございます。 少し考えてみます。

No.50 19/03/21 20:49
匿名さん45 

>> 48 はい。間違ってもしないようにします😧
(笑)💦

下半身のせいで画像が見れません💦
顔は50代には見えないのに
画像のせいで、勿体ない💦

  • << 55 お見苦しい写真申し訳ありません。 撮り直しして他の写真と取り替えたほうが良いのでしょうか? でもそのやり方もわかりません😤
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧