注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊視か占いお願い致します!

レス10 HIT数 746 あ+ あ-

恋愛中さん
19/03/21 17:05(更新日時)

霊視か占いお願いいたします!

私、1994/6/20 A型
彼、1998/10/28 不明

出会ったのは一週間前です。真剣交際しています。2人とも夜職ですが時間を合わせて会っています。

彼の本当の気持ちと、同棲や結婚できる時期がわかるましたらお願いします!

No.2818377 19/03/20 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 10:49
なもなき人 ( ♀ yItRv )

では生年月日でできる占いします。
霊視はできる方に。

No.2 19/03/20 11:22

🌑恋から愛へ高まった度合い
あなた>彼
🌑一緒にいるときの居心地
あなた=彼
(少し精神的距離は必要)
🌑今後の展開
お互いにとって良い関係かどうか悩むことは時々あります。今より後に彼のあなたへの本質的愛情は増します。
(あなたが少し後退しますが、少しです)

🌑不可欠なこと
思いやりの心を忘れないように、相手の価値観を縛らないように気をつけてください。
お二人の場合、理解までは時間はかかりますが、少しずつ受け入れていけば、できないことではないようです。

🌑二人は、
始まりは強烈に結び付いた二人です。
夫婦となっても性的な関係が続きやすい傾向があります。
しかし人としての感覚は合うようで合いません。
あなたは楽観的でおおざっぱ、楽しく生きたい人。
彼はクールで頑固、表面上にある遊び心とは違った、深層に浮気性な面を持っています。
浮気は許せなくても、彼の本質的奔放さについてはあなたの理解が必要になるかも知れません。
----------
私からはこんな感じでした。

No.3 19/03/20 11:33

書き忘れました。

🌑同棲、結婚に適した時期
あなた 2023年28歳~30歳
彼 2022年24歳~25歳、34歳~35歳も

お二人の運気的な意味で、婚期が重なっている時期がありましたので、近い時期で言えば、この辺りに向けて行動してもいいかも知れません。

No.4 19/03/20 11:44

補足ですが、彼が2022年~2023年に、【人生の計画を実行したり、パートナーとの関わりを深める最適な時期】に入ります。
しかし沢山の愛に囲まれ迷う時期(浮気心とはまた別)にも入りますので、少し気にしておくといいと思います。
---------
私からは、補足を含めて以上です。

No.5 19/03/20 14:39
恋愛中さん0 

>> 4 はじめまして。とてもお詳しくありがとうございます。感動しています。

そうなのですね。占っていただいた感じだと、結婚までこのまま順調に行けばいけそうですか??

また彼は本当に嘘をつかない人だと私は信じています。枕は絶対しない、浮気はしないと言っていますが守ってくれますか?その時期以外で。!

• << 7 それから、彼が占いで浮気性だと出て、実際に浮気性だったり、または浮気をしかねない状況にある人だとします。 その人が浮気をしないと決めているのなら(一般的な浮気をしない人より、危うさはありますが)、なかなか浮気しません。 私が占いをしてきた経験則で思うことですが…。

No.6 19/03/20 16:30

>> 5 夜のお仕事ですから、沢山の事情があるかと思います。ですから、あくまで私はお二人が愛し合う二人だと言う前提で占います。

-------

彼は理想や幻想を抱きやすいタイプで、そのため人を魅力するカリスマ性を持ちます。
裕福な女性に支援される。とおそらく簡単なネット占いでも、同様の結果が見られると思います。
また、彼は普通の恋愛では満たされない傾向があります。
自分は束縛されたがりませんが、相手を強く束縛してしまうことがあり得ます。
また結婚したとしても、家庭的な夫である反面、割り切った恋愛を繰り返す可能性があります。
しかし家庭に持ち込んだり、外での恋愛を匂わせることがありません。

実際点数的に言えば高い相性とは出ません。
要するに結婚したとしても、彼は家庭に浮気を持ち込まないので、それをヨシとするか、あなた次第のような気もします。

No.7 19/03/20 16:51

>> 5 はじめまして。とてもお詳しくありがとうございます。感動しています。 そうなのですね。占っていただいた感じだと、結婚までこのまま順調に行… それから、彼が占いで浮気性だと出て、実際に浮気性だったり、または浮気をしかねない状況にある人だとします。
その人が浮気をしないと決めているのなら(一般的な浮気をしない人より、危うさはありますが)、なかなか浮気しません。
私が占いをしてきた経験則で思うことですが…。

No.8 19/03/21 13:15
恋愛中さん 

>> 7 ありがとうございます。浮気される可能性があるということですね。もし、わかってしまった場合、、それもわたし、感がとにかく鋭くて。彼の地元の地名や誕生日を当ててしまったんです。会ってすぐに。知ってしまったら、どうしたらいいんですか?また、されないためにはどうしたらいいですか??

わたし、彼以外にいい方現れるのですか?

質問が重なり申し訳ありません。

• << 10 文がおかしかったので訂正します。 ↓↓↓↓↓↓ ですから、彼から「浮気をしている空気」を感じたら、していないにしても何かしら浮わついた気持ちはあるかと思われます。

No.9 19/03/21 14:57

>> 8 🌑直感で感じ取ってしまう

あなたも彼も直感力のあるタイプですから、たとえ生年月日や出身が嘘でもあなたが受け取った情報には意味があります。
ですから、彼から「浮気をしないしている空気」を感じたら、何かしら浮わついた気持ちはあるかと思われます。
彼は誠実な方ではありますが、一般的な社会に馴染める人ではありません。
(言い過ぎですみません)
しかしあなたにも相手の外見や華やかな場面や遊びを好みがちで、少し浪費癖があります。
あなたも彼の奔放さを望んでしまっているところがあります。
ただ、あなたは愛情に溢れ人の人生を拓く手助けかできる人です。
内面に傷つきやすい内気な部分があり、従順に伴侶を支えるあまり、相手を増長させてしまうところがあります。
彼は愛情を聖域化して、普通の恋愛では満たされなかったり、愛するあまり恋人を憎悪したりする向きもあります。
彼は今は仕事に燃えていますが、22才辺りから、かなりモテだしますから要注意です。
あなたも今まさに恋愛の運気は高まっていますが、28才から30才の方が本命の恋愛運が高いです。
あなたに出会いはあると思います。

🌑浮気をされたら

彼が浮気をしたとき、あなたがどうしたいかに寄りますが、私からは、「親や友人に反対されるような相手との結婚をしがちで、その結婚には長らくの苦労を伴う」と言うことです。
当たり前なことを言っているようですが、親兄弟に反対されても円満な家庭を築く方はいます。
あなたを大切に思う方に相談して、そのお返事をひとつの基準にしてもいいかも知れません。

----------

私からはこの程度で申し訳ありません。
霊視やタロットで占われる方がスレ立てしておられたら、聞かれてもいいかも知れません。
繋がれたらいいですね。

No.10 19/03/21 17:05

>> 8 ありがとうございます。浮気される可能性があるということですね。もし、わかってしまった場合、、それもわたし、感がとにかく鋭くて。彼の地元の地名… 文がおかしかったので訂正します。
↓↓↓↓↓↓
ですから、彼から「浮気をしている空気」を感じたら、していないにしても何かしら浮わついた気持ちはあるかと思われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧