注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

別れるべきでしょうか

レス5 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
19/04/01 19:59(更新日時)

彼氏と別れるべきでしょうか?
彼氏と付き合って今日でまだ1週間です。付き合ってからは短いですが、付き合う前から仲が良く、いつ付き合ってもおかしくないほとでした。彼氏とはゲームで出会いまだ会ったことはありません。ですが、電話やビデオ通話などはよくしてました。遠距離でお互い学生ということもあり今はまだ会わなくてもいいとお互い思っています。
それで、別れたほうがいいのか迷った理由は最近連絡がないこと、一緒にゲームをやることがなくったことです。以前は毎日のようにライン、電話などをしていました。ですが、最近そのようなことがなく、こちらのラインも無視されます。ちなみに今はとりあえず距離を置くということで連絡はしていません。ゲームも誘っても来なくなりました。忙しいとかではなさそうです。毎日ゲームはオンラインになっており、友達とゲームをやってる様子があります。別に友達より彼女優先しろとも言いませんし、友達との時間も大事だから彼女の誘いを断るときがあってもいいと思います。ですが、明らかにずっとほったらかしにされていて悲しくなっています。理由は分かりませんが、急にこうなりました。「私のこと嫌いになった?」とも聞きましたが、そうではなさそうです。私は彼氏のことが大好きだし決して別れたくはありません。でも別れたくべきなのかとも思います。もう少し我慢するべきかとも思います。皆さんだったらどうしますか?

タグ

No.2818080 19/03/19 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/19 20:44
匿名さん1 

別れよう

No.2 19/03/19 21:00
匿名さん0 

>> 1 ですよね。ありがとうございました

No.3 19/03/19 21:24
通行人3 

いざ付き合ってみたら彼の気持ちが変わっちゃったのかな?
彼女になったことでどう接していいかわからなくなったとか。
あまりに放置されるなら別れも考えていいかもしれませんね。

No.4 19/03/19 21:44
匿名さん 

>> 3 別れ話を持ちかけたら別に嫌になってない、別にさけてないと言われました。とりあえず別れないことにしました。

No.5 19/04/01 19:59
匿名さん5 

私は我慢する恋愛っていやですけどね。嫌いになった?って聞いて素直に嫌いになったって言ってくれる人は珍しいよ。たいてい、嫌いじゃないけど…。ってけど…がくっついてくる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧