注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

糖尿病のはげじじい

レス9 HIT数 1264 あ+ あ-

名無し
19/03/24 00:46(更新日時)

お父さんが私を殴るまねを10回してきました。父親が嫌いです。家族でご飯食べる時は必ずテレビ見ながら食べて家族とは話しません。私の知り合いが家にきたとき一生懸命私の母の悪口言うたり母親にお前はクレーマーと常にバカにしてます。テレビ見てたらこの子かわいいなと女性がでるたびに言うて気持ち悪いです。

女好きでみのもんたそっくりでギラギラしてます。自分の好みで私の周りの知り合いの評価してあの子はいい子とかワシはあの子はいい子とは思わんとか私にはお前は男に貢いでるのか?とか貢いでないのに気持ち悪いです。女好きが激しいです。ゼネコンで定年まで働いてて自分を偉いと思ってて上から目線です。ギラギラしてうんこ臭いです。早く死んでほしいです。糖尿病で男性には敵意を持ってます。暴言吐くくせに女好きで死んでほしいです。常にお母さんをばかにした言い方します。みのもんたみたいなお父さんは死んでくれてほしいです。

No.2817727 19/03/19 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/19 05:55
匿名1 

最悪ですね。基本的に女性を下に見ていて身近な人ほど遠慮なく扱っていますね。殴る真似とか男に貢いでるとか疑いかけられて不快感しかないでしょう。まだあなたを子供だと思っているし、一応は男性と付き合いがあるのか心配なのもあると思いますが。お母さんの悪口を聞かされた知り合いはどう思ってるのでしょうか?何でも言い合える仲かもしれませんが大した付き合いではない気がします。男兄弟はいますか?このお父さんは自分の世界で生きているから下手に関わらず必要な事だけにしたりお母さんを通したりして挨拶くらいにとどめましょう。それと
頑張ってお金貯めてゆくゆくは別に暮らしましょう。お母さんは大切にね。

• << 3 ありがとうございます。お母さんの悪口を聞いた私の知り合いはお父さんの味方して一緒にお母さんを悪く言うてました。まるでその人は私のお母さんよりいい女よみたいに父親のかたもって。 私が子供産んで結婚すると言うたら父は気持ち悪いと言いました。私が女性として恋愛するのが嫌なんでしょうね。気持ちの悪いみのもんたは女好きだから早くあの世にいってほしいです。殴られるまねされてから一言も話してません。はよ出ていけという割には一人暮らしの保証人になってもらえません。さっさと家出て父親が死んでもお葬式行きません。ギラギラしたうんこのにおいのはげた糖尿病は消えてくれと言いたいです。

No.2 19/03/19 06:03
通行人2 

すまん。
みのもんたそっくりで
がツボった。

• << 4 ありがとうございます。顔も雰囲気もみのもんたにそっくりです。みのもんたもケンミンショーでタイプの女性とタイプではない人とはっきり態度に出しますね。みのもんたも嫌いですがみのもんたが毎日家でギラギラ偉そうにいるみたいです。早く死んでほしいです。一人暮らししてた時に父が家に来たとき男を家に入れてとか言ってきて父親は男と思ってないのに私を何だと思ってるのか理解できません。洗顔してるとこ今まで見たことがありません。顔ぐらい洗ってほしいです。赤黒い顔です

No.3 19/03/19 09:48
名無し0 

>> 1 最悪ですね。基本的に女性を下に見ていて身近な人ほど遠慮なく扱っていますね。殴る真似とか男に貢いでるとか疑いかけられて不快感しかないでしょう。… ありがとうございます。お母さんの悪口を聞いた私の知り合いはお父さんの味方して一緒にお母さんを悪く言うてました。まるでその人は私のお母さんよりいい女よみたいに父親のかたもって。
私が子供産んで結婚すると言うたら父は気持ち悪いと言いました。私が女性として恋愛するのが嫌なんでしょうね。気持ちの悪いみのもんたは女好きだから早くあの世にいってほしいです。殴られるまねされてから一言も話してません。はよ出ていけという割には一人暮らしの保証人になってもらえません。さっさと家出て父親が死んでもお葬式行きません。ギラギラしたうんこのにおいのはげた糖尿病は消えてくれと言いたいです。

No.4 19/03/19 09:54
名無し 

>> 2 すまん。 みのもんたそっくりで がツボった。 ありがとうございます。顔も雰囲気もみのもんたにそっくりです。みのもんたもケンミンショーでタイプの女性とタイプではない人とはっきり態度に出しますね。みのもんたも嫌いですがみのもんたが毎日家でギラギラ偉そうにいるみたいです。早く死んでほしいです。一人暮らししてた時に父が家に来たとき男を家に入れてとか言ってきて父親は男と思ってないのに私を何だと思ってるのか理解できません。洗顔してるとこ今まで見たことがありません。顔ぐらい洗ってほしいです。赤黒い顔です

No.5 19/03/23 05:52
匿名5 

私だったら、うるせんだよ!くそじじいって言ってやるけどね

No.6 19/03/23 07:30
名無し 

>> 5 ありがとうございます。くそじじいは言い飽きました。今は一言も話しません。トイレ入ったあと手を絶対洗いません。汚いじじいが外でダンディーぶって気持ち悪いです。

No.7 19/03/23 18:14
匿名7 

>> 6 そうなのですね‼️父親からは暴力はふるはれてませんか?うちは父親が暴力で解決するやつだったので親とも思ってないし赤の他人だと思ってます!

No.8 19/03/24 00:04
名無し 

>> 7 暴力はふるいませんが人をばかにした暴言はあります。引きこもりやいじめられた人をあほとかばかとか言うたり弱い人を差別します。全て自分の好みでいい人かどうか決めて私に考えを押しつけます。死んでほしいです。

No.9 19/03/24 00:46
匿名7 

>> 8 そうなのですね‼︎暴力が無いのなら良かったです!でも言葉の暴力が酷いですね!お母さんの悪口も酷いみたいで最悪だと思います!完全に無視してやれば良いと思います!主さんも、いつか1人暮らし出来ると良いですね!私も馬鹿な父親から逃げたくて1人暮らし始めましたから☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧