注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

顔が伸びてきました。助けて!

レス11 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 21:43(更新日時)

アラフォーです。
最近老化に拍車がかかり、顔が伸びてきました。

こめかみが窪み、頬骨がめだって
ハリもなくなり余った皮が下にさがる感じです。

鼻の下も伸びて何かマヌケになってきました。

同じように悩んでる人や、改善した人
一緒に語りましょう。


19/03/18 17:33 追記
雰囲気としては、プレデターみたいな感じです。。。

こめかみが凹んでる上に、目がツリ目で横幅も小さいので致命的です。
どうしたらいいでしょう

No.2817436 19/03/18 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/18 16:07
匿名さん1 

顔全体ですか?アゴだけじゃなくて?

  • << 3 頬骨から下がダルーンと下がってきました。 その分口元に肉がついておかしい輪郭になりました。 はぁ…

No.2 19/03/18 16:10
匿名さん2 ( ♀ )

もともと顔が長い私 これ以上のびたら不安だ~ いやだ~ ギャ~

  • << 4 70歳までに顔って3センチは伸びるらしいですよ。

No.3 19/03/18 16:13
匿名さん0 

>> 1 顔全体ですか?アゴだけじゃなくて? 頬骨から下がダルーンと下がってきました。

その分口元に肉がついておかしい輪郭になりました。
はぁ…

No.4 19/03/18 16:16
匿名さん 

>> 2 もともと顔が長い私 これ以上のびたら不安だ~ いやだ~ ギャ~ 70歳までに顔って3センチは伸びるらしいですよ。

No.5 19/03/18 16:25
匿名さん5 

芸能人でもいますよね、馬顔になった人。
頬が痩けて、鼻の下が伸びて、唇にぷっくり感がなくなるのが原因みたいです。
後、頭皮と顔の皮膚って繋がってますよね?顔の皮膚は重力で下に落ちるけど、頭皮は筋肉が縮んで、皮膚が固くなるらしいです。
そうすると縮む頭皮、下に伸びる顔の皮膚、どうしても馬顔になります。

  • << 7 老化は避けて通れない道なのは理解していますが、「さすがにこの老け方はないんじゃない?」って思いますね。 こめかみも凹んで険しい顔つきと言うんでしょうか…。 福々しさがまったくなく、貧相なんですよね…。。。 人相が悪いと言いますか…。。。 どうしたもんかな

No.6 19/03/18 16:37
匿名さん6 

少し前にテレビで特集してましたね。
誰でも老化で顔が長くなるみたいですが。
顎の骨を支える表情筋が衰えてきて顎が下がってきたり、頭皮が硬いと筋肉がこわばって弾力がなくなり弛みが出来る。
あと、骨粗鬆症で頭蓋骨が縮むとその分皮膚がたるんで顔全体に弛みがでて、眼球の穴が大きくなって目が窪んでくるそう。
鼻の下は、唇のハリが無くなってきて、境界線が曖昧になったり唇が薄くなって鼻との距離が出来るとか。
脂肪は減らしても骨と筋肉は痩せさせちゃダメですね。

  • << 8 そうなんですねぇ…。。。 頭皮は確かに硬いかもです。 髪の毛のボリュームも減ってきたような…。。。 昔からアンチエイジングに興味はあり実践してきましたが、「ある日突然坂道を転がる」と言う意味が分かってきました。 あぁ…顔を短くしたいっっ😭 唇も薄くなってます。 20台の頃にリップライナー描いたら オバQみたいでしたが、今描くといい感じに馴染みます…。。。

No.7 19/03/18 16:40
匿名さん 

>> 5 芸能人でもいますよね、馬顔になった人。 頬が痩けて、鼻の下が伸びて、唇にぷっくり感がなくなるのが原因みたいです。 後、頭皮と顔の皮膚って… 老化は避けて通れない道なのは理解していますが、「さすがにこの老け方はないんじゃない?」って思いますね。

こめかみも凹んで険しい顔つきと言うんでしょうか…。
福々しさがまったくなく、貧相なんですよね…。。。
人相が悪いと言いますか…。。。

どうしたもんかな

  • << 9 私もリフトアップに行ってみたいと思ってるのがヘッドスパなんですよ! 血行も良くなってかなり良いみたいですよ!

No.8 19/03/18 16:46
匿名さん 

>> 6 少し前にテレビで特集してましたね。 誰でも老化で顔が長くなるみたいですが。 顎の骨を支える表情筋が衰えてきて顎が下がってきたり、頭皮が硬… そうなんですねぇ…。。。
頭皮は確かに硬いかもです。

髪の毛のボリュームも減ってきたような…。。。

昔からアンチエイジングに興味はあり実践してきましたが、「ある日突然坂道を転がる」と言う意味が分かってきました。

あぁ…顔を短くしたいっっ😭

唇も薄くなってます。

20台の頃にリップライナー描いたら
オバQみたいでしたが、今描くといい感じに馴染みます…。。。

No.9 19/03/18 16:47
匿名さん5 

>> 7 老化は避けて通れない道なのは理解していますが、「さすがにこの老け方はないんじゃない?」って思いますね。 こめかみも凹んで険しい顔つきと… 私もリフトアップに行ってみたいと思ってるのがヘッドスパなんですよ!
血行も良くなってかなり良いみたいですよ!

No.10 19/03/18 17:13
匿名さん 

>> 9 ヘッドスパ気持ち良さそうですよね〜。

自分でマッサージしても気持ちよくもないし、腕が疲れてきちゃって…^^;

(´Д`)ハァ…

伸びた皮をホッチキスで止めたい…😭

No.11 19/03/18 21:43
匿名さん11 

整形手術で骨削るといいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧