注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

霊視のできる方に占って頂きたいです。

レス6 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/20 00:07(更新日時)

霊視のできる方に占って頂きたいです。

好きな人がいて片思いをしていますが、彼がある女性と不倫していると推測しています。色んな観点から彼の好みや状況に合致しているし怪しい事実も色々と出てきています。

しかし私はこれまでの数年間で何度か霊視の方にみてもらい彼と結婚すると言われました。違うと言った方もいだけど1人だけでした。これがかなり気になっていて彼にどうしても心が向いてしまい他に目が行かない状況です。

遊びにしては彼女に親切すぎて彼は本気なんじゃないかとも思えますが一途ではないのは確かです。本気だったら他にちょっかいなんて出しませんよね。私にはその人のいない所で優しくされます。彼は他にもキープしている女性がいてあまり良い行いと言えることはしていないのは事実です。

その女性とは付き合っているのか、私との付き合いや結婚の可能性は本当にあるのか今一度見て貰いたくてお願いしたいです。この先彼を思い続けて振り向いて貰うために頑張るか、諦めた方が良いのかを真剣に考えています。今の彼は不毛なことばかりしていますが私がアタックしていつか振り向かせることが出来ますか。



19/03/18 14:22 追記
追記です

彼39歳私36歳です。
不倫してはいない可能性もあります。私の被害妄想かもしれません。

タグ

No.2817362 19/03/18 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/18 14:14
通行人1 

諦めましょう。

No.2 19/03/18 14:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 すみませんが霊視や占い以外の書き込みは御遠慮させていただきます。

No.3 19/03/19 12:42
匿名さん3 

♂ですが。

まあ私のも霊能でも占いでもないのでどうかとは思いますが。

珍しい状態ですね。
確かに彼は魅力的でしょうし、その気になれば複数関係をもつことも可能でしょう。
また、あなたとの関係も悪いわけではありません。
むしろ可能な限り良好と言えます。
ただ、それはあなたからの行動があってこその反応であり、
あなたからの行動で端的にあなたの思いは成就しますが、
それ以上進展することはありません。

(ヘキサ恋人正女帝正力正正義逆太陽正悪魔逆運命の輪逆)

No.4 19/03/19 19:19
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ヘキサグラムで占って下さったんですね。
ありがとうございます。彼は比較的時間がある人なのに自分からは攻めないので当たってるかも。思いは成就するというのは付き合えるということですか?その先は結婚はないという解釈ですかね。

No.5 19/03/19 20:38
匿名さん3 

>> 4 結婚までがあなたの目的なら、
それはあなたが推し進めることで可能でしょう。
(但しかなり強引な手段になります)

しかし、最終的にあなたがそれをどう感じるかは別の話です。

ただ、過程の全てが無駄とは私は思いませんので、
例え最終的に失望したり挫折したとしても、
そこに至るまでの喜びや可能性を奪う権利は私にはありません。

No.6 19/03/20 00:07
匿名さん ( ♀ )

>> 5 先を見越したご意見ありがとうございます。そうですね、結局これ私の恋愛パターンなんです。強烈に惹かれる人ばかり好きになるけどオスの匂いのする人は危険人物が多いと言う落ちです。

結婚はゴールではないので、生涯の伴侶となるかはまず付き合ってみないとわかりませんね。お互いに舵を取れる関係が良いので、ダメだと感じたらそれまでです。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧