注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

死ぬほど辛い恋愛

レス2 HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 18:58(更新日時)

死ぬほど辛い恋愛をしました。

僕はいま30歳過ぎになりますが、丁度10年ほど前に2年ほど付き合っていた彼女がいました。
ある時を境に彼女が僕を避けるようになって、メールで別れようと言ってきました。
理由を聞きたいから会いたいと言って話しを聞いたら『他に好きな人が出来たから別れよう』と言うことでした。

僕は彼女を傷つけたく無かったから諦めました、心にポッカリと穴が空きそのまま半年近く経ったある日、付き合っていた彼女の友達が話しがあるから会いたいと言ってきました。
彼女は一枚の手紙を持っていました。
それを僕に渡すなり彼女は『●●(付き合っていた彼女)亡くなったよ』と言いました。
僕は最初頭が働かずポカンとしていました、手紙の最初には『こんな形で謝るのはズルいよね?(笑)』と、そして二年間の思い出と気持ちが綴られて、最後に『私は白血病で余命半年って言われてたのであなたを悲しませたくなくて、好きな人が出来たって嘘をつきました、ごめんなさい…本当はずっと好きだった、大好きだった…』と。
その手紙は彼女の涙なのか濡れた跡がありました。
僕は涙が溢れ出しこれ以上ないくらい泣きました。
最後の文には『いつまでも泣いていないで新たな恋をして幸せになって下さい、私は最後にあなたを好きになれて幸せでした!元気でね!』と。

その人の事は一生忘れられないでしょうね。

最近まで彼女は亡くなっているのに、街中で似た女性を見るとハッと脚を止めてしまいました。
その手紙は未だにありますが、やっと最近ふっきれて新たな恋ができそうなので彼女に報告しに行きました。

お墓の前で報告した後、彼女が『良かったね?!幸せになってね!』と明るく微笑んでくれた気がしました。

タグ

No.2816793 19/03/17 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 17:39
社会人さん1 

二人して遠慮し合った恋だったんだね。
今は幸せを喜び合える二人になれたんだね。

良い人に出逢えて良かったね😄

No.2 19/03/30 18:58
匿名さん2 

どんなに辛かったか…。彼女の心中を思うと胸がギューッと苦しくなりますね。
でも彼女は主さんの幸せを願ってるし、絶対に幸せにならないけんですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧