注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

ドキドキの出会い…

レス2 HIT数 492 あ+ あ-

さっち( ♀ 7YyPLb )
19/03/17 20:59(更新日時)

うーん…やっぱり私にはイケメンは無理かな(⌒-⌒; )

昨日、会ってきて、出会い的には一番安心できるし、めっちゃGOODな出会い方なんだけど…もしかしたら『実物違う…ないな!』って思われてたかも?で(⌒-⌒; )
私がときどき笑顔引きつってたから?なのかなんなのか、相手もときどきそういう表情が見られ…

私はというと、会った瞬間『いい!めっちゃかっこいいしタイプ❤️❤️』ってなって、平常心保ちつつも会話中ちょっとドキドキ💓そのためか、普段の私の笑顔は出せなかった💦💦
楽しく話せたけど、意識し過ぎて大変でした!でも、彼の横の席が空いてて、『上着置きましょうか?』って置いてくれたのは嬉しかったです❤️❤️

お断りされるだろうな…って感じだけど、久々ドキドキできたし、爽やかでかっこいい彼と会えていろいろお話できたし、それだけで大満足です!!お腹いっぱい❤️❤️
やっぱ結婚相手は『居心地』が一番だな!って気付けたのは大きいかな(o^^o

こういうとき、友達の温かなアドバイスが本当身に染みる!!(o^^o)友達大切です❤️❤️❤️

恋愛経験ないこともあって、どんどん理想ばかり高くなって…追い求めてきたけど、今回でやっと…気付くことができました!!
私が理想とする人と私が、周りから見て釣り合ってたらそれでいいけど…釣り合わないもん(⌒-⌒; )そんな人を追い求めてたら叔母さんになってどんどん年ばかりとってしまう……
やっぱり、結婚相手には居心地と安心感が一番ですね❤️❤️❤️

No.2816710 19/03/17 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 19:47
既婚者1 

そんなイケメンと付き合って結婚出来たらうれしいかもしれないけど、私も疲れそう。浮気とか、ほかの女が寄ってくるんじゃないかって心配するのも疲れる。そんなこと思う私はよっぽど自分に自信がないんだろうけどね。

No.2 19/03/17 20:59
さっち ( ♀ 7YyPLb )

>> 1 あー、なるほど!やっぱそぉですよね💦私も、自分に自信ないからそう思うんだろうけど…(⌒-⌒; )
ちなみに、その彼とは仮交際成立したので、せっかくのご縁だし、これから素敵な面をたくさん見つけていけたらなぁって思ってます(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧