注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

いったいなんなの?

レス10 HIT数 1193 あ+ あ-

主婦
19/03/18 11:53(更新日時)

30代女です。2年前結婚しました。
式でのこと。旦那の友人Yに「こいつを幸せにしてやってください」と言われたため「はい」と返事しました。

それからというもの旦那に会う度Yは「お前の奥さんは気が強いだろ?」「あの感じじゃ相当強い。」と必ず言ってきます。
旦那が理由を聞いてもハッキリ理由は言わないらしく、旦那が否定しても「いいや、強い」の一点張りだそうです。
しかも、私が会ったことのない旦那友人の多数いる中で必ず言う!
私の顔面がいけなかったのか。
はいの答え方が冷たく聞こえたのか。。。
そして、現在家を建てお祝いをしてくださることになって有難いと思ってたのですが、Yは家には来ず、旦那と外で会いたいと言ったようです。

そんなに私に会いたくないのかと思いました。あの一瞬で嫌われたのか。と落ち込みます。

最近、Yは私と同じ職業の子と付き合ったみたいでうちの彼女はフワフワした性格だからと旦那に言ってくるそうです。

なんか、ほんとショックです。
なんなんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

タグ

No.2816652 19/03/17 03:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 03:20
匿名1 

嫁が気が強いかどうか。って大事なポイントだから

女性同士の会話でも
男性同士の会話でも

老人になるまで

「あの奥さんきが強いから」って頻繁に会話の中で言いますから、

一生付きまとうと思いますよ。

家庭円満、夫の出世、
幸せになるのは
気が強い奥さん方がいる家庭の方が
多いと思います。

言われてる奥さん達は
気にしてないと思います。

• << 6 ですね。一生言われそうだし、嫁が強い方が家庭的にうまくいくんだというところを見せつけてやりたいと思います!! 気にしないようにします。 ありがとうございます!(∩´∀`∩)

No.2 19/03/17 07:08
名無し2 

ホント何なんでしょうねえ。あまりにも目に余るようなら旦那さんのくちから言ってもらったほうがいいですよ。失礼な人ですね。

• << 7 旦那は気が弱く多分言われてもヘラヘラして答えてると思うので、次また言うようならビシッと言ってもらいます!! すごく傷ついてることもハッキリ旦那に言います。 ありがとうございます。

No.3 19/03/17 07:21
匿名3 

ただ、旦那さん達に自分の奥さん?彼女?自慢したいが為だけに引き合いに出して言ってくるだけでしょ。
どうせ、そのふわふわ系も結婚したら鬼嫁になるのに、ちょっとあった事ある人に対してそんなに決め付けする人に見る目ないと思うし、ふわふわ系が一番あざとくて恐いって知らないのかね。勝手に騙されて苦しめ!って思っとけば良いですよ。
旦那さんも、奥さんに一々報告せずに、そんな事ないよー、優しくて良いお嫁さんだよ✨って言えばいいだけなのに。

• << 8 それが、最近付き合ったくせに別れたそうです。 あれだけ自慢してたのに理由は部屋に行ったら部屋が汚くガッカリした。手料理の1つもできたなかった。そうです!! フワフワした表面だけにホレたようです。 ありがとうございます。

No.4 19/03/17 08:08
匿名4 

Yはしつこいですよね。

向こうも結婚されたようですが、嫁さんが逃げちゃうかもしれない。

• << 9 結婚はまだしてないですよ。 Yはしつこすぎます!そんな男初めて見ました。 そんなYカップルは破滅してました。少しスッキリ?かな。 ありがとうございます。

No.5 19/03/17 08:54
匿名5 

知らない男にまで無駄な愛想振り撒かない芯の強さがそう見えるのかな。って言いたいですね。
ふわふわちゃんいいですね!誰にたいしてもふわふわちゃんなんでしょう?ゴマキみたいに。とか言ってあげたい🥂

• << 10 表面でしか人を判断できないろくでもない人ですよね。 結局フワフワゴマキ系女子の奥まで知り早くも別れたようです!! Yは自分の悪いところに気づいて欲しいです。 ありがとうございます。

No.6 19/03/18 11:38
主婦0 

>> 1 嫁が気が強いかどうか。って大事なポイントだから 女性同士の会話でも 男性同士の会話でも 老人になるまで 「あの奥さんきが… ですね。一生言われそうだし、嫁が強い方が家庭的にうまくいくんだというところを見せつけてやりたいと思います!!
気にしないようにします。
ありがとうございます!(∩´∀`∩)

No.7 19/03/18 11:44
主婦 

>> 2 ホント何なんでしょうねえ。あまりにも目に余るようなら旦那さんのくちから言ってもらったほうがいいですよ。失礼な人ですね。 旦那は気が弱く多分言われてもヘラヘラして答えてると思うので、次また言うようならビシッと言ってもらいます!!
すごく傷ついてることもハッキリ旦那に言います。
ありがとうございます。

No.8 19/03/18 11:48
主婦 

>> 3 ただ、旦那さん達に自分の奥さん?彼女?自慢したいが為だけに引き合いに出して言ってくるだけでしょ。 どうせ、そのふわふわ系も結婚したら鬼嫁に… それが、最近付き合ったくせに別れたそうです。
あれだけ自慢してたのに理由は部屋に行ったら部屋が汚くガッカリした。手料理の1つもできたなかった。そうです!!
フワフワした表面だけにホレたようです。
ありがとうございます。

No.9 19/03/18 11:50
主婦 

>> 4 Yはしつこいですよね。 向こうも結婚されたようですが、嫁さんが逃げちゃうかもしれない。 結婚はまだしてないですよ。
Yはしつこすぎます!そんな男初めて見ました。
そんなYカップルは破滅してました。少しスッキリ?かな。
ありがとうございます。

No.10 19/03/18 11:53
主婦 

>> 5 知らない男にまで無駄な愛想振り撒かない芯の強さがそう見えるのかな。って言いたいですね。 ふわふわちゃんいいですね!誰にたいしてもふわふわち… 表面でしか人を判断できないろくでもない人ですよね。
結局フワフワゴマキ系女子の奥まで知り早くも別れたようです!!
Yは自分の悪いところに気づいて欲しいです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少