注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

これって失恋ですよね

レス2 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 17:10(更新日時)

とあるオフィスビル内にあるカフェで勤務している29歳の女です。

週に何度か私の働くカフェに来るビル内の某企業で働く男性に片想いしていました。
年齢は40歳前後、店員に対する対応も紳士的でかっこよくて・・スタッフ間でも人気がある人です。

同僚達ともたまに来ていて、数ヶ月程前からは私が彼に気があるとバレたのか割と応援ムードでした。

そこで後日、思い切って連絡先を聞こうとそれとなく聞いてみたんですがさらっと交わされたような気がしてその後はお店にもあまり来なくなってしまい聞けずにいました。

そしたらつい先日、そのオフィスビルの上階にあるバーでその人が女性と2人で飲んでいるのを見かけたんです。
彼女かどうかわからなかったんですが、若くて綺麗な女性で、仕事仲間ではなさそうでした。

更にその後、彼が出勤時に会社の最寄り駅で女性といたとスタッフからの目撃情報が出て、特徴がそのバーの女性と完全一致。

お店には来なくてもたまに見かけるけど、すれ違っても前みたいにフランクに挨拶はしてくれず軽く会釈して通り過ぎていくんです。

諦めきれないんですが・・脈なしですよね?
その女性、ほぼ確実に彼女ですよね?
気持ちだけでも伝えていいんでしょうか。
それとも避けてる相手に言われたら迷惑ですか?
その人の同僚さん達も何故か最近お店に来なくて何も聞けません・・

1年近く片想いしていたので仕事を辞めようかと悩むくらい落ち込んでいて、どうしたら吹っ切れるかもアドバイスください。

タグ

No.2816613 19/03/17 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/18 01:29
匿名さん1 ( ♀ )

そうですね。ハッキリ言うと

脈なしですし、その方は彼女だと思います。そんなみんなが素敵だと思う企業にお勤めの男性にむしろ奥様や彼女がいない事の方が不思議だと思いませんか?

連絡先を聞いた時に交わされた。
が答えですね。

困らせるだけなので、潔く諦めましょう。

逆の立場ならどうですか??
自分が会社に勤めその中で彼氏がいる。

たまたまよく行くカフェで意識した事ない方に好意もを持たれでも同じビルだし
流してやり過ごし、ほとぼりが冷める頃に何食わぬ顔でいけばいいか。となりませんか?

嫌な気持ちはしないけど、面倒だなと思いませんか?

男性は特に好意を持っていたら行動
に出ます。少しでも貴方に気があれば

さらっと交わしたりしないのですよ。

辞めるほど立ち直れない筈はないです
よ!だって始まってないんだから

違う恋愛をすればいいんです。

No.2 19/03/30 17:10
匿名さん2 

そこまでされちゃうと、もう諦めた方がいい気がします。恋人じゃないにしても、気になってる女性なのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧