注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

お子さんいる方、夫婦の営みの場所、どうしてますか?

レス18 HIT数 1636 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
19/03/17 15:35(更新日時)

お子さんと寝ている方、夫婦の営みってどこでしてらっしゃいますか?
うちは自分たちが寝ている以外に布団は無いので他の部屋でというのは無理で、リビングでというのもなんだか抵抗あるし、旦那は普通に寝室で子供の横でいいじゃんと言いますが、もうすぐ5歳なので私は抵抗があります。
数分なら起こさずに何とかなるかもしれませんが、夫は長いタイプでトータル1時間くらいかかるのでその間ずっと私は子供が起きないか気にばっかしてて、本当に苦痛な時間です。

本当はその行為自体もうしたくないんですが、まだ30歳だしそうもいきませんよね?

No.2816370 19/03/16 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/16 17:39
匿名1 

5才の子の隣でセックスするなんてありえない。精神的虐待。
どうしてもしたかったら実家に子供預ければ?旦那マジ最低ですね。

  • << 4 ですよね? 旦那はいつまでも子供が赤ちゃんだと思ってるようです。

No.2 19/03/16 17:59
既婚者2 

もうすぐ5歳なら朝までぐっすり寝てるでしょうから、横でしても大丈夫じゃないですか?

  • << 5 3歳くらいの時、一度だけ途中で起きてしまったことがあったんです。 寝ぼけててすぐ寝たから大丈夫だったとは思うんですが、そこまでしてしたいと私は思えなくて^^;

No.3 19/03/16 18:18
結婚したい3 

ラブホに行け!

  • << 7 いや子供いるから普通に無理ですよ

No.4 19/03/16 18:21
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 5才の子の隣でセックスするなんてありえない。精神的虐待。 どうしてもしたかったら実家に子供預ければ?旦那マジ最低ですね。 ですよね?
旦那はいつまでも子供が赤ちゃんだと思ってるようです。

  • << 10 子供の記憶はだいたい3才でリセットされまた1から記憶して行くと言われてます。そして人格形成には幼少期の記憶と環境が大きく関わってくるとも言われてる。実際世界的にみても猟奇殺人鬼の多くは幼少期に性的な環境におかれ精神的虐待を受けたことが人格や性癖の歪みに大きく関わってるとも言われてる。 人殺しになるとまでは言わないけどそんな大事な時期に親のセックスを目撃したら確実に子供の心に傷をつける。旦那は子供だからなにもわからないと思ってるんですか?子供だからこそわかることもありますよ? 親でもない私ですら知ってる事なのに・・・自覚無さすぎてほんと呆れる。 旦那にきちんと話した方がいいです。

No.5 19/03/16 18:23
専業主婦 ( ♀ )

>> 2 もうすぐ5歳なら朝までぐっすり寝てるでしょうから、横でしても大丈夫じゃないですか? 3歳くらいの時、一度だけ途中で起きてしまったことがあったんです。
寝ぼけててすぐ寝たから大丈夫だったとは思うんですが、そこまでしてしたいと私は思えなくて^^;

  • << 15 今でも時々起きるんですか?それなら危ないですね。 布団、一組購入したらいかがですか?どうせいつか必要になるんだし。 ご主人には、布団買うまで止めておこうと提案するとか。

No.6 19/03/16 18:23
匿名6 


時間が長いようなので止めた方が良いと思います。
案外気付いてますよ。
3才の子が話していたことがあります。
「それね大事なお話だから、他の人にはいっちゃダメだよ」
と言っておきましたが、ご両親には言えません…

安いお布団を一組用意して、居間に敷くしかないのでは?

  • << 11 3歳だったら大人になるまで覚えているかは分かりませんが、子供によったら記憶残ってるかもしれないし危険ですよね💦 やはり別室が1番ですよね。 でもそれはそれで、たまに寝ぼけて起きてくるからその時はどうしよう...という問題もありますが^^;

No.7 19/03/16 18:23
専業主婦 ( ♀ )

>> 3 ラブホに行け! いや子供いるから普通に無理ですよ

  • << 9 それなら広い家に引っ越すまでエッチ止めろ!

No.8 19/03/16 18:30
匿名8 

うーん、
寝室を分けたらどうですかね。

  • << 12 夫は、みんなで寝たいらしいです。 私は夫婦別寝室にしたいのですが(笑)

No.9 19/03/16 18:31
結婚したい3 

>> 7 いや子供いるから普通に無理ですよ それなら広い家に引っ越すまでエッチ止めろ!

  • << 13 家は4LDKなので部屋数はあります。 スレにも書いた通り、場所はあるけど布団がありません。 あと、命令口調ものすごく不快です

No.10 19/03/16 18:38
匿名1 

>> 4 ですよね? 旦那はいつまでも子供が赤ちゃんだと思ってるようです。 子供の記憶はだいたい3才でリセットされまた1から記憶して行くと言われてます。そして人格形成には幼少期の記憶と環境が大きく関わってくるとも言われてる。実際世界的にみても猟奇殺人鬼の多くは幼少期に性的な環境におかれ精神的虐待を受けたことが人格や性癖の歪みに大きく関わってるとも言われてる。
人殺しになるとまでは言わないけどそんな大事な時期に親のセックスを目撃したら確実に子供の心に傷をつける。旦那は子供だからなにもわからないと思ってるんですか?子供だからこそわかることもありますよ?
親でもない私ですら知ってる事なのに・・・自覚無さすぎてほんと呆れる。
旦那にきちんと話した方がいいです。

No.11 19/03/16 18:41
専業主婦 ( ♀ )

>> 6 時間が長いようなので止めた方が良いと思います。 案外気付いてますよ。 3才の子が話していたことがあります。 「それね大事なお話だか… 3歳だったら大人になるまで覚えているかは分かりませんが、子供によったら記憶残ってるかもしれないし危険ですよね💦
やはり別室が1番ですよね。
でもそれはそれで、たまに寝ぼけて起きてくるからその時はどうしよう...という問題もありますが^^;

No.12 19/03/16 18:41
専業主婦 ( ♀ )

>> 8 うーん、 寝室を分けたらどうですかね。 夫は、みんなで寝たいらしいです。
私は夫婦別寝室にしたいのですが(笑)

  • << 14 ママと子供と寝て、 だんなさんが他の部屋みたいな感じ。 大きくなれば、 子供部屋 夫婦の寝室ですかね。

No.13 19/03/16 18:43
専業主婦 ( ♀ )

>> 9 それなら広い家に引っ越すまでエッチ止めろ! 家は4LDKなので部屋数はあります。
スレにも書いた通り、場所はあるけど布団がありません。
あと、命令口調ものすごく不快です

  • << 17 そんなに部屋数が有るなら、何も悩む事もないと思いますがね。

No.14 19/03/16 18:47
匿名8 

>> 12 夫は、みんなで寝たいらしいです。 私は夫婦別寝室にしたいのですが(笑) ママと子供と寝て、
だんなさんが他の部屋みたいな感じ。

大きくなれば、
子供部屋
夫婦の寝室ですかね。

No.15 19/03/16 18:50
既婚者2 

>> 5 3歳くらいの時、一度だけ途中で起きてしまったことがあったんです。 寝ぼけててすぐ寝たから大丈夫だったとは思うんですが、そこまでしてしたいと… 今でも時々起きるんですか?それなら危ないですね。
布団、一組購入したらいかがですか?どうせいつか必要になるんだし。
ご主人には、布団買うまで止めておこうと提案するとか。

No.16 19/03/16 19:01
匿名6 

部屋数があるなら、鍵のかかる部屋に安いお布団を一組置いておいて
子どもが寝たらソッとそちらに移り、鍵をかける
終わったら戻る。

うちはこの方法でした。

でも、子どもが中高生になると、夜遅くまで起きていたり、夜中に水を飲みに来たりするので、効果なしです。
あと6.7年です。
ご主人が望んでいるなら、この方法を提案してはどうですか?

No.17 19/03/17 14:21
匿名17 ( ♀ )

>> 13 家は4LDKなので部屋数はあります。 スレにも書いた通り、場所はあるけど布団がありません。 あと、命令口調ものすごく不快です そんなに部屋数が有るなら、何も悩む事もないと思いますがね。

No.18 19/03/17 15:35
既婚者18 

部屋数あるなら気にしなくていいと思いますが。
布団も持ち運べますし、別の部屋でその時だけ一式無理でも掛け布団なり毛布なり持って行かれたらどうですか。

うちは寝室も子供部屋も二階なので、その時は一階に降りてです。
一階だと二階の物音が聞こえるので、歩く物音し出したら止めて様子見です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧