注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ケイのタロット占い(10) 女性10名様まで 初めての方

レス39 HIT数 1645 あ+ あ-

アドバイザー
19/03/19 12:52(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。伝統的な方法を用いて、きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、午前5時前後の時間帯にスレを立てることが多いので、占いご希望の方は、早朝の時間に新スレが立っていないかご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。一人でも多くの方のご依頼を受けられるよう、今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、もしあまりよくなくても、落胆されることはありません。受け入れられる部分を活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪また、「恋人ができた」「結婚できた」「転職、就職できた」といううれしいご報告は、最新のスレで随時募集しております。幸せはみんなでシェアしましょう。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2816076 19/03/16 04:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/16 05:00
恋愛初心者1 

おはようございます
私はもうすぐ48歳です。
主人とは死別しました。最近とても気になる人がいます。一回り上の方です。
色々と声をかけてくれてありがたく思っています。
付き合わなくてもいいので仲良くしていきたいのですが相手の方は私の事をどう思っているのか知りたいです。
相手の方も奥さんはいません。

• << 15 おはようございます。あなたはとても愛情が深く、慈悲的な優しさを感じさせるような素敵な女性です。彼は、あなたのそういう部分に惹かれ、コミュニケーションをとってきているのだと読み取れます。ただ、現在は恋愛感情というよりは、友情の要素の方が大きいようですので、これ以上仲良くなれるか、というと、どちらか、またはお二人それぞれにぎくしゃく感が芽生えてしまう可能性をカードが示しています。

No.2 19/03/16 06:22
匿名さん2 

主様、はじめまして。よろしくお願いします。

職場の男性が自分の事をどのように思っているか知りたいです。私は36歳既婚者で男性は27歳彼女なしです。
年の差もあるせいか、可愛らしく仕事の時は癒されている感じです。

仕事の話以外でも雑談をしていて、彼からも話しかけてくれるのでどう思われているか気になりました。
もし、異性として少しでも魅力があると思われているなら嬉しいし、自信に繋がるので占って頂きたいです。

よろしくお願いします。

• << 16 おはようございます。彼はあなたに対し、女性として素敵だな、という思いが読み取れますので、自信を持たれてよろしいかと思います。ただ、現状ではお二人が恋愛に進む可能性はあまり読み取れませんので、仕事上のさわやかなお付き合いが吉と言えます。

No.3 19/03/16 07:03
匿名さん3 

おはようございます。40代女性です
知り合って1ヶ月弱の恋人未満の男性がいます。かわいいとか綺麗とよく言ってくれますが、まだ付き合おうとは言われてません。体の関係は全くありません。連絡は毎日ありますが、彼の気持ちがよくわかりません。都合良い関係になりたいのか、付き合おうと思ってくれてるのか。彼も私の2個年上なので結婚を意識する年齢だと思うのですが、まだ遊びたいのか。彼の私への気持ちと私達は先を一緒に進めるのか占ってください。よろしくお願いします

• << 17 おはようございます。彼のあなたへの気持ちは、あいまい、迷い、決めかねている、といった状態が読み取れます。また、すでに付き合っている方とか、他に好きな方がいる可能性もカードは示しています。あなた自身の気持ちも、彼に対しては尽くしがいのない相手、ついて行けない、といった思いも読み取れます。現状としてはお二人が恋愛に進まれる可能性はかなり低いと言えるでしょう。

No.4 19/03/16 07:17
匿名さん4 

はじめまして!
27才、女性です!
彼とはお付き合いをして3ヶ月ほどですが、
今同棲しており、
彼に対して全く不満も嫌なところもありません。
むしろ頼りになるし
養ってもらっているので逆に申し訳ないなと思っています。
もともと夜職をしていて、
事情があり前のお店を辞めてそのまま現在私は働いていないのですが、
彼は私に働いて欲しいとも思っていなくて
一時別のお店で夜職を再開しようと思ったんですが、
それなら働かなくていいと言われ
今その言葉に甘えている状態です。
もちろん私も自分の欲しいものなど気兼ねなく買ったり出来るようにしたいので
ゆくゆくは昼職につこうと思ってはいま
すが、
彼の収入は高いほうなので、お金のことはほんとに何も気にしなくていいから
困ったら遠慮しないで言って欲しいと言われるんですが
やっぱり申し訳なさが大きくて言えず、
モヤモヤしてしまいます。
頼りっぱなし、甘えっぱなしで私自身がなんか嫌なんですよね、、。
彼はきっと本当に気にしてないんだと思うんですけど
心の中ではどう思ってるんだろうとかっ
ていうのも最近きになってしまいます。
こういう部分を占って欲しいっていうのを上手く伝えられないですが、
今後私たちは長く一緒にいられるんでしょうか。

よろしく思います!

• << 24 こんにちは。彼はあなたに対し、献身的な愛情をもっており、傍にずっといてほしい、という願望が読み取れます。一方あなたの方は、そんな彼の思いが少し重く感じられ、申し訳ないという気持ちと、ちょっと束縛されているような、息苦しさを感じます。このままですと、あなたの方が耐え切れなくなり、突然彼の家を出る、他の男性の救いにすがる、等の可能性も読み取れますので、お二人で今後どうされたいか、あなたの希望もきちんと彼に伝えることをお勧めします。

No.5 19/03/16 07:24
心愛 ( vrXbv )

おはようございます

私(女)、相手(男バツイチ)共に50代

遠距離中なんですが二人の未来はありますか?

• << 25 こんにちは。彼はあなたに対し、寛大で深い愛情をもっていると読み取れます。一方あなたの方は、現状を変えて行きたい、という願望がおありのようですね。しかし現状では、あなたの希望を通そうとすると、あなたの骨折り損になり、進展しない可能性が高いです。彼に、現状を変える提案をするのは、一年後以降がベターと思われます。

No.6 19/03/16 08:57
匿名さん6 

おはようございます。
私は40代で主婦です。
数ヶ月前から移動販売を ちょくちょく利用していまして、男性の方ですが
営業スマイルと思いますが、最近ニコニコしてくれるようになりました。
どう思われてますか?
また、今後はもう会わない方が良いですか、、よろしくお願いします。

• << 26 こんにちは。彼はあなたに対し、お客様の一人として、好感をもっています。しかし、恋愛感情を読み取ることはできません。あなたは、彼と接することで、少しときめいたり、女性であることを再認識することができ、意識されてしまうようですね。ここは、アイドルのファンのような気持で、彼のファンの一人として、会うのを楽しみにして、利用してあげると吉だと思います。(アイドルは、ファンに感謝はしますが、全員とは付き合えないのと一緒です)

No.8 19/03/16 16:43
匿名さん8 ( 50代 ♀ )

主さま、お世話になります。
夫の職場に、仕事中でも下ネタを言う女性社員がいて他の女性社員らからはよく思われていないのですが、夫も下ネタを言う人なので飲み会や社員旅行で下ネタで盛り上がったりしているそうです。飲み会のカラオケ店でその女性社員は金髪のかつらをかぶり、夫がトイレに行く度について来たりするそうです。下ネタで盛り上がった話やトイレについて来られた話を他の女性社員らに夫が面白おかしく話したそうです。私はその女性社員に対して下品でだらしがない印象を持っているので嫌でたまりません。疑いも持ってしまいます。疑いを持っているので夫との性生活が苦痛で避けてしまい夫から"夫婦にとって性生活は大事なものじゃないのか。"と言われてしまいました。わかってはいるのですが疑いが心から消えません。みていただきたいです。よろしくお願いいたします。

• << 28 こんにちは。あなたからのご依頼は、すでに最近違うスレで回答させていただきましたので、同じご質問は4か月ほど空けてからご依頼ください。

No.9 19/03/16 16:46

>> 8 8番です。年齢を書き忘れていました。
50代前半です。
すみません。
よろしくお願いいたします。

No.10 19/03/16 17:31
匿名さん10 

今付き合っている彼の気持ちが信じられず不安になってばかりです。彼とはこの先も一緒にいられますか?よろしくお願いします

• << 31 こんにちは。今、彼とあなたはちょうどスランプの最中です。彼は、今一つあなたに決めきれないような感情を読み取れます。あなたはそんな彼に対しストレスでいらいらしてしまい、本来の女性らしさ、素敵さが発揮できていないようです。今後はスランプを脱出し、誤解が解けると読み取れますので、ここは心機一転、出会った頃を思い出し、彼に優しく、女性らしく接してみてはいかがですか?

No.11 19/03/16 17:36
匿名さん10 

>> 10 年齢を書き忘れました。35歳です。

No.12 19/03/16 20:10
匿名さん12 

こんばんは。
バツイチ、明日17日誕生日を
迎える40代。

6年前、から気になる
7歳年下の男性がいます。
息子の野球部の顧問をしていた
方です
ときどき、季節の挨拶程度の
メールのやり取りだけしています。

離婚するか、死んでしまおうかと
悩んでいた6年前
言葉を交わして
えつ??何かへん ??と
感じ始め、偶然が重なり
あれよ、あれよで
今日まで生きてます。

この方のことは
何もなくとも
忘れることができません

今後、どうなるのか
占って教えてほしいです。

お願いします。

• << 32 こんにちは。彼は男気があり、リーダーシップのある男性ですね。あなたに対し、悪い感情はもっていません。あなたがどん底の時にコミュニケーションがとれていたので、あなたにとっても特別な存在のようですね。お二人の相性は決して悪くなく、チャンス到来の兆しも見えますが、ただ、彼にはご家庭やお付き合いしている女性はいませんか?「両天秤、両立は無理」というカードが出ています。友人同士として、大きな友人愛をはぐぐまれることは可能と思われます。

No.14 19/03/16 23:00
匿名さん14 

ケイさんはじめまし。40代前半の青色と申します。

ケイさんにこんな質問をして良いのか悩んでいますが、霊能者(霊視ができる方)は実在すると思われますか。
今スランプ状態で霊能者探しをしているのですが、本当の霊能者に巡り会えるのか疑問です。
あまりお金がかからない方に巡り会えるのか占っていただけますでしょうか。そしてもし巡り会えたら
相談することで救われる部分はありますでしょうか。夫婦問題、子育て、健康面です。

よろしくお願いします。

• << 33 こんにちは。申し訳ありませんが、他の占い師さんへの私の考えやコメントを述べたり、占ったりすることは、占い界ではルール違反(タブー)となっておりますので、回答は差し控えさせていただきます。

No.15 19/03/17 07:20
アドバイザー0 

>> 1 おはようございます 私はもうすぐ48歳です。 主人とは死別しました。最近とても気になる人がいます。一回り上の方です。 色々と声をかけて… おはようございます。あなたはとても愛情が深く、慈悲的な優しさを感じさせるような素敵な女性です。彼は、あなたのそういう部分に惹かれ、コミュニケーションをとってきているのだと読み取れます。ただ、現在は恋愛感情というよりは、友情の要素の方が大きいようですので、これ以上仲良くなれるか、というと、どちらか、またはお二人それぞれにぎくしゃく感が芽生えてしまう可能性をカードが示しています。

• << 20 >>15 お返事ありがとうございます。 まるっきり恋愛感情は持たない方がいいのでしょうか? 現在はということはいずれよくなる事もありますか?
  • << 21 >>15 おはようございます。 お返事ありがとうございます😊 1つだけ質問させてください。 現在ということはまだ可能性はなくはないのでしょうか? 今は友情をあたためていきたいと思います。

No.16 19/03/17 07:24
アドバイザー 

>> 2 主様、はじめまして。よろしくお願いします。 職場の男性が自分の事をどのように思っているか知りたいです。私は36歳既婚者で男性は27歳彼… おはようございます。彼はあなたに対し、女性として素敵だな、という思いが読み取れますので、自信を持たれてよろしいかと思います。ただ、現状ではお二人が恋愛に進む可能性はあまり読み取れませんので、仕事上のさわやかなお付き合いが吉と言えます。

• << 19 早速占って頂いてありがとうございます。 そう言って頂いてとても嬉しく思います。 これからも仕事も家庭の事も頑張っていきたいと思います。 お忙しい中ありがとうございました。

No.17 19/03/17 07:41
アドバイザー 

>> 3 おはようございます。40代女性です 知り合って1ヶ月弱の恋人未満の男性がいます。かわいいとか綺麗とよく言ってくれますが、まだ付き合おうとは… おはようございます。彼のあなたへの気持ちは、あいまい、迷い、決めかねている、といった状態が読み取れます。また、すでに付き合っている方とか、他に好きな方がいる可能性もカードは示しています。あなた自身の気持ちも、彼に対しては尽くしがいのない相手、ついて行けない、といった思いも読み取れます。現状としてはお二人が恋愛に進まれる可能性はかなり低いと言えるでしょう。

No.18 19/03/17 08:19
匿名さん3 

>> 17 ありがとうございました。参考に参考にさせていただきます

No.19 19/03/17 08:28
匿名さん2 

>> 16 おはようございます。彼はあなたに対し、女性として素敵だな、という思いが読み取れますので、自信を持たれてよろしいかと思います。ただ、現状ではお… 早速占って頂いてありがとうございます。

そう言って頂いてとても嬉しく思います。
これからも仕事も家庭の事も頑張っていきたいと思います。

お忙しい中ありがとうございました。

No.20 19/03/17 09:35
恋愛初心者20 

>> 15 おはようございます。あなたはとても愛情が深く、慈悲的な優しさを感じさせるような素敵な女性です。彼は、あなたのそういう部分に惹かれ、コミュニケ… >>15
お返事ありがとうございます。
まるっきり恋愛感情は持たない方がいいのでしょうか?
現在はということはいずれよくなる事もありますか?

• << 22 こんにちは。少なくとも、今後一年位は恋愛に発展する可能性は低いと言えます。その後のことは、今は申し上げることはできませんが、カード全体のバランス的に、恋愛感情をもたれても、がっかりされる可能性が高いと読み取れます。しかし、運命は変わる部分がありますので、友人としての関わり方を誠実に続けられるうちに、数年後に恋愛感情に発展することもあります。

No.21 19/03/17 09:40
恋愛初心者20 

>> 15 おはようございます。あなたはとても愛情が深く、慈悲的な優しさを感じさせるような素敵な女性です。彼は、あなたのそういう部分に惹かれ、コミュニケ… >>15
おはようございます。
お返事ありがとうございます😊
1つだけ質問させてください。
現在ということはまだ可能性はなくはないのでしょうか?
今は友情をあたためていきたいと思います。

No.22 19/03/17 11:36
アドバイザー 

>> 20 >>15 お返事ありがとうございます。 まるっきり恋愛感情は持たない方がいいのでしょうか? 現在はということはいずれよくな… こんにちは。少なくとも、今後一年位は恋愛に発展する可能性は低いと言えます。その後のことは、今は申し上げることはできませんが、カード全体のバランス的に、恋愛感情をもたれても、がっかりされる可能性が高いと読み取れます。しかし、運命は変わる部分がありますので、友人としての関わり方を誠実に続けられるうちに、数年後に恋愛感情に発展することもあります。

No.23 19/03/17 11:41
恋愛初心者20 

>> 22 >>20
焦って同じ内容2つもあげてしまいました。すみません。
今はお互い良いところしか見えていないと思うので友達を続けて様子を見ていこうと思います。
占って頂きありがとうございました。
m(_ _)m

No.24 19/03/17 12:03
アドバイザー 

>> 4 はじめまして! 27才、女性です! 彼とはお付き合いをして3ヶ月ほどですが、 今同棲しており、 彼に対して全く不満も嫌なところもあり… こんにちは。彼はあなたに対し、献身的な愛情をもっており、傍にずっといてほしい、という願望が読み取れます。一方あなたの方は、そんな彼の思いが少し重く感じられ、申し訳ないという気持ちと、ちょっと束縛されているような、息苦しさを感じます。このままですと、あなたの方が耐え切れなくなり、突然彼の家を出る、他の男性の救いにすがる、等の可能性も読み取れますので、お二人で今後どうされたいか、あなたの希望もきちんと彼に伝えることをお勧めします。

• << 30 ありがとうございます! たしかに実行はしませんが、 たまにふらっと家を出て帰らなかったらどうなるんだろうって考えたりすることはあります。 彼に頼りっぱなしで負担になってばかりで迷惑でないか、と考えると 完全に心を開けないというか 自分がこうしたいっていうのを伝えられてないです。 彼にとって自分がいつか迷惑で邪魔な存在になってしまわないかが 心配です。

No.25 19/03/17 12:06
アドバイザー 

>> 5 おはようございます 私(女)、相手(男バツイチ)共に50代 遠距離中なんですが二人の未来はありますか? こんにちは。彼はあなたに対し、寛大で深い愛情をもっていると読み取れます。一方あなたの方は、現状を変えて行きたい、という願望がおありのようですね。しかし現状では、あなたの希望を通そうとすると、あなたの骨折り損になり、進展しない可能性が高いです。彼に、現状を変える提案をするのは、一年後以降がベターと思われます。

• << 34 回答ありがとうございます😄 現状を変えたいというのは当たっているかもしれません。 今、身内ないでゴタゴタがあり、仕事も何もほったらかして彼の所に逃げたいと思ってしまっています。 しかし現状から逃げても何も解決しない 解決して行ったとして全然知らない土地でやっていけるのか?という不安があります😖 結婚したとして添い遂げることはできるでしょうか?

No.26 19/03/17 12:11
アドバイザー 

>> 6 おはようございます。 私は40代で主婦です。 数ヶ月前から移動販売を ちょくちょく利用していまして、男性の方ですが 営業スマイルと思い… こんにちは。彼はあなたに対し、お客様の一人として、好感をもっています。しかし、恋愛感情を読み取ることはできません。あなたは、彼と接することで、少しときめいたり、女性であることを再認識することができ、意識されてしまうようですね。ここは、アイドルのファンのような気持で、彼のファンの一人として、会うのを楽しみにして、利用してあげると吉だと思います。(アイドルは、ファンに感謝はしますが、全員とは付き合えないのと一緒です)

• << 29 ありがとうございます。そうですよね 良いように利用してみる気持ちでいたいです。会って少しトキメク感覚もありますし、 それで身だしなみとかも気にし始めると、私にとって良い事なので、女性を忘れない為にも、このままでいきます。 なんとなく女性としても見られる感があったのですが、違いましたね。 会った時を楽しみます。ありがとうございました。

No.27 19/03/17 12:17
アドバイザー 

>> 7 削除されたレス こんにちは。ケイのタロット占い(9)No5のご質問は、同スレのNo20で回答させていただきましたので、ご確認ください。

No.28 19/03/17 12:18
アドバイザー 

>> 8 主さま、お世話になります。 夫の職場に、仕事中でも下ネタを言う女性社員がいて他の女性社員らからはよく思われていないのですが、夫も下ネタを言… こんにちは。あなたからのご依頼は、すでに最近違うスレで回答させていただきましたので、同じご質問は4か月ほど空けてからご依頼ください。

• << 39 すみませんでした… ありがとうございます。

No.29 19/03/17 12:50
匿名さん6 

>> 26 こんにちは。彼はあなたに対し、お客様の一人として、好感をもっています。しかし、恋愛感情を読み取ることはできません。あなたは、彼と接することで… ありがとうございます。そうですよね
良いように利用してみる気持ちでいたいです。会って少しトキメク感覚もありますし、
それで身だしなみとかも気にし始めると、私にとって良い事なので、女性を忘れない為にも、このままでいきます。
なんとなく女性としても見られる感があったのですが、違いましたね。
会った時を楽しみます。ありがとうございました。

No.30 19/03/17 15:24
匿名さん4 

>> 24 こんにちは。彼はあなたに対し、献身的な愛情をもっており、傍にずっといてほしい、という願望が読み取れます。一方あなたの方は、そんな彼の思いが少… ありがとうございます!
たしかに実行はしませんが、
たまにふらっと家を出て帰らなかったらどうなるんだろうって考えたりすることはあります。
彼に頼りっぱなしで負担になってばかりで迷惑でないか、と考えると
完全に心を開けないというか
自分がこうしたいっていうのを伝えられてないです。
彼にとって自分がいつか迷惑で邪魔な存在になってしまわないかが
心配です。

No.31 19/03/17 16:02
アドバイザー 

>> 10 今付き合っている彼の気持ちが信じられず不安になってばかりです。彼とはこの先も一緒にいられますか?よろしくお願いします こんにちは。今、彼とあなたはちょうどスランプの最中です。彼は、今一つあなたに決めきれないような感情を読み取れます。あなたはそんな彼に対しストレスでいらいらしてしまい、本来の女性らしさ、素敵さが発揮できていないようです。今後はスランプを脱出し、誤解が解けると読み取れますので、ここは心機一転、出会った頃を思い出し、彼に優しく、女性らしく接してみてはいかがですか?

• << 35 ありがとうございます。誤解がとけるのですね。私は彼を信じていいのでしょうか?態度がコロコロ変わるのでよくわからなくて不安になってしまいます。

No.32 19/03/17 16:07
アドバイザー 

>> 12 こんばんは。 バツイチ、明日17日誕生日を 迎える40代。 6年前、から気になる 7歳年下の男性がいます。 息子の野球部の顧問… こんにちは。彼は男気があり、リーダーシップのある男性ですね。あなたに対し、悪い感情はもっていません。あなたがどん底の時にコミュニケーションがとれていたので、あなたにとっても特別な存在のようですね。お二人の相性は決して悪くなく、チャンス到来の兆しも見えますが、ただ、彼にはご家庭やお付き合いしている女性はいませんか?「両天秤、両立は無理」というカードが出ています。友人同士として、大きな友人愛をはぐぐまれることは可能と思われます。

No.33 19/03/17 16:10
アドバイザー 

>> 14 ケイさんはじめまし。40代前半の青色と申します。 ケイさんにこんな質問をして良いのか悩んでいますが、霊能者(霊視ができる方)は実在する… こんにちは。申し訳ありませんが、他の占い師さんへの私の考えやコメントを述べたり、占ったりすることは、占い界ではルール違反(タブー)となっておりますので、回答は差し控えさせていただきます。

No.34 19/03/17 18:39
心愛 ( vrXbv )

>> 25 こんにちは。彼はあなたに対し、寛大で深い愛情をもっていると読み取れます。一方あなたの方は、現状を変えて行きたい、という願望がおありのようです… 回答ありがとうございます😄

現状を変えたいというのは当たっているかもしれません。

今、身内ないでゴタゴタがあり、仕事も何もほったらかして彼の所に逃げたいと思ってしまっています。
しかし現状から逃げても何も解決しない
解決して行ったとして全然知らない土地でやっていけるのか?という不安があります😖
結婚したとして添い遂げることはできるでしょうか?

• << 36 こんばんは。現状では、結婚した後にずっとうまくゆく、という可能性は低めと言えます。まずは、あなたの身内のゴタゴタと向き合い、仕事は続けられながら、逃げ場としての彼でなく、悩んでいるあなた自身を彼に打ち明け、理解してもらう必要があるかと思います。彼の反応の仕方で、今後ずっと一緒に生きていける方なのか、見えてくる部分もあろうかと思います。

No.35 19/03/17 20:09
匿名さん10 

>> 31 こんにちは。今、彼とあなたはちょうどスランプの最中です。彼は、今一つあなたに決めきれないような感情を読み取れます。あなたはそんな彼に対しスト… ありがとうございます。誤解がとけるのですね。私は彼を信じていいのでしょうか?態度がコロコロ変わるのでよくわからなくて不安になってしまいます。

• << 37 こんばんは。基本的に信じることが大切です。彼自身も、あなたに対する思いは揺れ動いているようなところがありますので、あなたも不安になってしまうと、二人で揺れ動く形となり、不安定な状態が続きます。あなたが彼をしっかりと愛し、見つめることで、状況が改善する可能性が高いと読み取れます。

No.36 19/03/17 21:40
アドバイザー 

>> 34 回答ありがとうございます😄 現状を変えたいというのは当たっているかもしれません。 今、身内ないでゴタゴタがあり、仕事も何もほった… こんばんは。現状では、結婚した後にずっとうまくゆく、という可能性は低めと言えます。まずは、あなたの身内のゴタゴタと向き合い、仕事は続けられながら、逃げ場としての彼でなく、悩んでいるあなた自身を彼に打ち明け、理解してもらう必要があるかと思います。彼の反応の仕方で、今後ずっと一緒に生きていける方なのか、見えてくる部分もあろうかと思います。

No.37 19/03/17 21:43
アドバイザー 

>> 35 ありがとうございます。誤解がとけるのですね。私は彼を信じていいのでしょうか?態度がコロコロ変わるのでよくわからなくて不安になってしまいます。 こんばんは。基本的に信じることが大切です。彼自身も、あなたに対する思いは揺れ動いているようなところがありますので、あなたも不安になってしまうと、二人で揺れ動く形となり、不安定な状態が続きます。あなたが彼をしっかりと愛し、見つめることで、状況が改善する可能性が高いと読み取れます。

No.38 19/03/17 23:23
匿名さん10 

>> 37 ありがとうございます。彼を信じてみす。

No.39 19/03/19 12:52

>> 28 こんにちは。あなたからのご依頼は、すでに最近違うスレで回答させていただきましたので、同じご質問は4か月ほど空けてからご依頼ください。 すみませんでした…
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧