注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

困らせてる?

レス10 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 09:31(更新日時)

好きな人に2月に遊びにいこうと誘いました!
そしたら3月中旬には色々落ち着くかなと言われたので

今日色々落ち着いたかなと送ったところ、
もう少しで一旦落ち着くかなと言われました。

ただその時に出かけることについては特になにもいわれなかったので、

これは私と出かけることについてお断りしているのかなと思えてしまいまして。

引いたほうがいいのでしょうか?

アドバイス頂けたら嬉しいです!


ちなみに誘ってからの間は特に連絡をとってはいませんでした。

No.2815942 19/03/15 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 22:14
匿名さん1 

具体的に向こうから提案ない場合、乗り気ではない。

もし誘うなら、何をするかを明確にした方が良い。
そうすれば、遊ぶ覚悟が相手にできる。

No.2 19/03/15 22:23
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

その前に遊んだときに水族館に行く約束だったんです。
それが彼が当日ダメになり夕食だけで終わったので前回行けなかった水族館に行こうと誘ったんです。
それで今に至ります!

No.3 19/03/15 22:27
匿名さん3 

乗り気だったら出かけ先だったり、詳しい日程とか具体的な話が出るんじゃないかなと。

何したい、どこへ行きたいっていうのを伝えてみたら
向こうもじゃあいつだったら空いてるよとかって約束しやすいんじゃないかなー?

  • << 5 確かにそうですよね‼ 会ったときに約束してたので彼も乗り気だと思っていたので勘違いだったなら恥ずかしいですね(>_<) 連絡きたらもう一度提案してみようと思います!

No.4 19/03/15 22:37
匿名さん4 

最初2月にと誘ったってことは、前に遊んだのは1月とかですよね?
今日までかなり期間が空いてると思いますが、その間はやり取りは全くしなかったのですか??

  • << 6 前に遊んだのは11月なんです。それから忙しくて連絡したのが年明けなのでかなり間が空いているんですが誘ったのは年明けで予定が合わず2月の頭に会うことになりました! そのときに水族館行く約束だったんですが当日にダメになり夕食だけになってしまったので再度お誘いをしたんです。

No.5 19/03/15 22:50
匿名さん 

>> 3 乗り気だったら出かけ先だったり、詳しい日程とか具体的な話が出るんじゃないかなと。 何したい、どこへ行きたいっていうのを伝えてみたら … 確かにそうですよね‼
会ったときに約束してたので彼も乗り気だと思っていたので勘違いだったなら恥ずかしいですね(>_<)
連絡きたらもう一度提案してみようと思います!

No.6 19/03/15 22:56
匿名さん 

>> 4 最初2月にと誘ったってことは、前に遊んだのは1月とかですよね? 今日までかなり期間が空いてると思いますが、その間はやり取りは全くしなかった… 前に遊んだのは11月なんです。それから忙しくて連絡したのが年明けなのでかなり間が空いているんですが誘ったのは年明けで予定が合わず2月の頭に会うことになりました!
そのときに水族館行く約束だったんですが当日にダメになり夕食だけになってしまったので再度お誘いをしたんです。

  • << 9 11月に会い、間空いて2月にご飯行ったんですね。 でもご飯行けたなら良かったですね^^ 相手がどの程度主を思っているか知るために、連絡来るまで待つのはありですね。 友人としてなのか好意なのかは一先ず置いといて、今月連絡無ければスパッと切ることも考えて。 諦めたくなければ、遊ぶ事以外の連絡を月末辺りからして、友達を目指してもいいかと思いますよ^^

No.7 19/03/15 23:06
社会人さん7 

お相手が主さんを特別気に入っていればどんなに忙しくても時間を作ると思う。
好きな人に会うためならなんとか時間を作ろうとするよ。

今のところ忙しい中で時間作るほどには好きではないというのと。
彼の中で主さんの立ち位置は低い。

今のところなので、これからは分からない。

とりあえず彼に時間の余裕ができたとにに、現時点ではなんとも思っていないけど、遊びに誘ってくれた主さんを思い出してくれるまで待つこと。

しつこく誘わず、でも存在は思い出してもらいたいので、誘う予定を聞くLINEではなく、たまに元気?くらいのLINEするとよい。
あまり頻繁に送らないり
これ以上予定を聞いても、しつこいと思われるだけだから遊びに行く事約束の話はしないこと。


No.8 19/03/15 23:10
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます‼
その通りですよね!
少しでも好意があれば向こうも何かしらのアクションがあるはずですし!

悲しいけどしつこいのはやっぱり嫌ですししばらくは様子見にしながら待ってみます!

No.9 19/03/16 00:26
匿名さん4 

>> 6 前に遊んだのは11月なんです。それから忙しくて連絡したのが年明けなのでかなり間が空いているんですが誘ったのは年明けで予定が合わず2月の頭に会… 11月に会い、間空いて2月にご飯行ったんですね。
でもご飯行けたなら良かったですね^^

相手がどの程度主を思っているか知るために、連絡来るまで待つのはありですね。
友人としてなのか好意なのかは一先ず置いといて、今月連絡無ければスパッと切ることも考えて。
諦めたくなければ、遊ぶ事以外の連絡を月末辺りからして、友達を目指してもいいかと思いますよ^^

No.10 19/03/16 09:31
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます!

今月いっぱいは待ってみます!
会いたい気持ちは伝えてるし、それで来ないようなら恋愛だろうが友達だろうがそれが彼の私に対する気持ちですものね。

ご飯行けたのはとても楽しかったので連絡くることを望んでますがそれだけにとらわれないようにしたいと思います!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧