注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

元彼のことが大好き

レス15 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 23:15(更新日時)

元彼のことが本当に大好きです。
なぜ別れたかというと、仕事が忙しいのもあり、邪魔したくなかったので私が考えすぎで別れました。
あちらは嫌いになってはないと思います。別れてからもご飯に行ったり、会ったりしてます。
今日は、平日の休みが珍しかったので、忙しい彼に弁当を作り、現場まで持って行きました。
私が勝手にしたことなので、さって渡して帰ろうとしたのですが、彼から車乗れよと言ってくれ、横で食べおいしいおいしいと言ってくれました。
でも、付き合ってないので、ハグもチュウはもちろんなく仕事の話をして、1時間ぐらいでバイバイしました。ちゃんと彼に伝わりましたかね?
でもより戻ると、いつか別れが来るのかなとか、邪魔なのかなと考えてしまいます。今もユラユラ電車に揺れて帰ってます。
この場合、彼からの連絡待つか、私が送るべきなのか、それすら分かりません。
本当に仕事が忙しそうでした。こんな私に時間を取ってくれたのは感謝です。
彼から積極的になることはあまりないタイプです。

19/03/15 14:07 追記
付き合う付き合わないってはっきりした方がいいんでしょうか?

タグ

No.2815736 19/03/15 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 14:18
匿名さん1 

今のままでいいならそれでいいんじゃない?
今付き合ってもまた別れそうだし
仕事が落ち着くまで待っていたら?

  • << 3 彼からアクション起こしてくれるんでしょうか。。

No.2 19/03/15 14:19
通行人2 

彼の邪魔をしたくないからって気持ちは彼に伝えたんですか?
そういう理由で別れたけど、やっぱり好きだって伝えて話し合ってみたらどうですか?
彼は別れることにすんなりOKだったんでしょうか?

  • << 4 お前が勝手に離れてったんやろ。 俺はなにも変わってない。と言われ一回戻ったんですが、やっぱり忙しくてラインや電話が冷たくて2回目も別れました。 会う時は本当に優しくて仲良しなんです。会ってる時以外はめんどくさいのか冷たいです。それで被害妄想がひどく別れました。

No.3 19/03/15 14:20
匿名さん0 

>> 1 今のままでいいならそれでいいんじゃない? 今付き合ってもまた別れそうだし 仕事が落ち着くまで待っていたら? 彼からアクション起こしてくれるんでしょうか。。

  • << 5 彼が積極的なタイプではないなら あなたから連絡し続けたほうがいいかも そのうち復縁したいって言ってくるかもしれないし あなたから言わないと出来ないかもしれない

No.4 19/03/15 14:22
匿名さん 

>> 2 彼の邪魔をしたくないからって気持ちは彼に伝えたんですか? そういう理由で別れたけど、やっぱり好きだって伝えて話し合ってみたらどうですか? … お前が勝手に離れてったんやろ。
俺はなにも変わってない。と言われ一回戻ったんですが、やっぱり忙しくてラインや電話が冷たくて2回目も別れました。
会う時は本当に優しくて仲良しなんです。会ってる時以外はめんどくさいのか冷たいです。それで被害妄想がひどく別れました。

No.5 19/03/15 14:25
匿名さん1 

>> 3 彼からアクション起こしてくれるんでしょうか。。 彼が積極的なタイプではないなら
あなたから連絡し続けたほうがいいかも
そのうち復縁したいって言ってくるかもしれないし
あなたから言わないと出来ないかもしれない

No.6 19/03/15 14:27
匿名さん 

>> 5 ですよね。。
かといって忙しい時にラインしたりしたら邪魔だと思われるかもしれないし。
考えてしまいます。今は会うときだけ連絡する感じです。
このまま好き好きアピールを続けて彼はどう思うんでしょうか。

都合のいい女に変わっていくんでしょうか

No.7 19/03/15 14:56
匿名さん1 

>> 6 今あなたは彼と付き合いたい感じですか?
一度復縁したようですが上手くいかなかったんですよね
やっぱり仕事が落ち着くまで待ったほうが良さそうな感じがします
会うときだけメールするくらいでいいのではないですか?
彼はあまり連絡取らないタイプみたいですし
彼があなたのことあんまり好きではなかったら都合のいい女になってしまうかも

No.8 19/03/15 15:00
匿名さん 

>> 7 別れがまた来るぐらいなら、このままでいいのかなとも思ったりします。。
すぐ会える距離なので、それがなくなると思うと寂しくて。。
付き合ったらなにが変わるんでしょうか?
ですよね。それを会ったときに話そうと思います。
彼は、全然甘えてくれていいよと言ってくれます。私はバカなのか、相手がなにを考えてるのかとか全くわからない鈍感だと思います

No.9 19/03/15 15:17
匿名さん9 

伝わりましたかねって、何を伝えようとしたんですか?
付き合う付き合わないはハッキリさせた方が良いんでしょうかって、別れたんだから、付き合わないってハッキリしてると思うのですが。
今の状況って、親しい元カノというだけで、主さんが本当は付き合いたいと思ってることも何も伝えてないし、そもそも付き合いたいとまではまだ思ってないですもんね。
新しい彼女が出来ても文句は言えない状況ですよね。
片想いの方が楽しいという人もいるので、主さんがこのままが良いというのならそれはそれでいいとは思いますが、主さんがどうしたいのかちょっとよくわからないです。

  • << 12 私もどうしたらいいのかわかりません、、、。 信じて裏切られるのも怖いです。 それならこのままでいいのかなと。 ただ他に彼女できるのも寂しいです。

No.10 19/03/15 15:58
匿名さん10 

重い!オモエモン。

No.11 19/03/15 16:59
恋愛の達人11 

9さんに同意かな。

会ってる時以外の冷たい感じが嫌なら復縁したところで同じじゃない?

それを彼に伝えても改善できないもしくは我慢して許容できないなら復縁しない方が良いと思うかな。

  • << 13 会ってない時に冷たいと思うのは私のワガママでしょうか? 本来ならみなさんなんとも思わないですか?

No.12 19/03/15 17:05
匿名さん 

>> 9 伝わりましたかねって、何を伝えようとしたんですか? 付き合う付き合わないはハッキリさせた方が良いんでしょうかって、別れたんだから、付き合わ… 私もどうしたらいいのかわかりません、、、。
信じて裏切られるのも怖いです。
それならこのままでいいのかなと。
ただ他に彼女できるのも寂しいです。

No.13 19/03/15 17:05
匿名さん 

>> 11 9さんに同意かな。 会ってる時以外の冷たい感じが嫌なら復縁したところで同じじゃない? それを彼に伝えても改善できないもしくは我慢… 会ってない時に冷たいと思うのは私のワガママでしょうか?
本来ならみなさんなんとも思わないですか?

No.14 19/03/15 17:40
恋愛の達人11 

>> 13 いやいや
そう感じて別れるほどなのだからそれはそれで仕方ないと思うよ。主さんがそういう決断した事は悪いとも思わない。

だからこそそれが改善できないなら復縁してもどうしようもなくない?って思うのさ。逆にそれが嫌で別れたんだから元カレではなく他の人を探した方が良いよね。

No.15 19/03/15 23:15
匿名さん15 

連絡が少なくても、あったときに大切にしてくれてる事が伝わって来たら大丈夫ですよ。

彼は、忙がしいのもあるけど、もともと連絡無精と言うか

ドライと言えばドライなのでしょうね。多分ですが
なので、主さんが求めるような
こまめな連絡は、これからも望めないとおもいます。

というか、LINEがくるこないだけに振り回されるとろくなことになりません

また付き合うようになったとしても

主さんがそこ我慢できないと、また別れるとおもいます。

逸れに、何度も振られる彼の立場も考えてください。

何度も振られるって、かなり堪えます



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧