注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

デートと生理がかぶってしまった

レス12 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
19/03/30 19:18(更新日時)

生理とデートがかぶりました。日曜日にデートして
ホテルとかでヤる予定でした。彼は今月に半年間
海外へ出張するので日曜日が3月最後のデートです。
もともと、来週の月曜日に生理がくる予定とは伝えて
いました。でも、今日来てしまって丁度量が多い
3日目とかぶってしまいました。
彼がヤりたがっていたのも知っています。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
服装も白のスカートを考えていましたが、着れなく
なってしまいました。
皆さんは生理の時はどのようなデート、対応を
していましたか?回答お待ちしております。


タグ

No.2815730 19/03/15 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 13:47
匿名さん1 ( ♀ )

今回のような、もはやホテルでヤろうねっていう約束だったのなら残念ですが違うことをするしかないのでは?半年間会えないので最後に、っていうのだったとは思うので残念ですが、、
無理して生理中なのにヤると、生理中は敏感で菌に感染しやすく尿道炎や膀胱炎などに繋がったりするのでそれだけはどれだけ彼におねだりさせても避けた方がいいと思います。
最後だし二人でゆっくりしたいのなら、ホテルには行って、でも映画みるなりしてゆっくりして、最後まではしないけど触るだけ、とかでイチャイチャするだけでも気持ちは満足すると思います。

  • << 5 生理中でもできるやろ?と言われた時は血まみれになるから~ と答えていましたが彼には本当に申し訳ないですが感染症に かかるかもと言って断ります。 いつもは口に出たときに飲んでいるので、それで我慢して もらったり、いっぱいキスやハグをしたりしたいと思います。 回答ありがとうございます!

No.2 19/03/15 13:47
通行人2 

こればかりは仕方がないですし、自分の体調も考えてデートは無理しない方がいいと思います。
服装は考え直しですね。
出来なくなってしまったことは謝るしかないし、別の方法で満足させてあげられたらいいんじゃないですか?

  • << 6 申し訳ないですけど、トイレに多くいかせてもらいたいと思います。 寝込むほど重い生理痛は来ないので無理のない範囲で楽しみます! いつもより多くスキンシップを心掛けたいと思います。 回答ありがとうございます!

No.3 19/03/15 13:55
匿名さん3 

フェラやテコキだけで満足させる。中に入れるだけがスキンシップじゃない。

  • << 7 いつもは口でした後吐き出さず全部飲んでいるので、またそれで 満足してもらうしかなさそうですね…回答ありがとうございます!

No.4 19/03/15 13:55
匿名さん4 

出発までに何とか時間作るしかないのでは?

  • << 8 出発前にまた会いたいと言われたのですが、 その会えそうな日も生理にかぶっていて 私の持病や仕事の都合上厳しいんです… 回答ありがとうございます!

No.5 19/03/15 13:57
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 今回のような、もはやホテルでヤろうねっていう約束だったのなら残念ですが違うことをするしかないのでは?半年間会えないので最後に、っていうのだっ… 生理中でもできるやろ?と言われた時は血まみれになるから~
と答えていましたが彼には本当に申し訳ないですが感染症に
かかるかもと言って断ります。
いつもは口に出たときに飲んでいるので、それで我慢して
もらったり、いっぱいキスやハグをしたりしたいと思います。
回答ありがとうございます!

No.6 19/03/15 13:59
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 こればかりは仕方がないですし、自分の体調も考えてデートは無理しない方がいいと思います。 服装は考え直しですね。 出来なくなってしまったこ… 申し訳ないですけど、トイレに多くいかせてもらいたいと思います。
寝込むほど重い生理痛は来ないので無理のない範囲で楽しみます!
いつもより多くスキンシップを心掛けたいと思います。
回答ありがとうございます!

No.7 19/03/15 14:01
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 フェラやテコキだけで満足させる。中に入れるだけがスキンシップじゃない。 いつもは口でした後吐き出さず全部飲んでいるので、またそれで
満足してもらうしかなさそうですね…回答ありがとうございます!

No.8 19/03/15 14:02
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 出発までに何とか時間作るしかないのでは? 出発前にまた会いたいと言われたのですが、
その会えそうな日も生理にかぶっていて
私の持病や仕事の都合上厳しいんです…
回答ありがとうございます!

No.9 19/03/15 15:16
匿名さん9 

ハグしてチューして我慢でしょう。
お互いめっちゃツラいけど、わかってくれるよ…

俺の今カノ
噴いちゃうし、生理中にしたら殺人現場になっちゃうんだよねー 苦笑

No.10 19/03/15 16:36
匿名さん10 

今は生理をずらすことも出来たりしますよね。
どうしても行く前にしたいのであればそれも考えてみるのもアリかもですが、生理でも出来るだろ発言をする人はちょっとどうかと思います。

No.11 19/03/15 21:29
匿名さん11 

生理だから白が着られないとかいつの時代。

No.12 19/03/30 19:18
匿名さん12 ( ♀ )

普通に生理だから、今回はごめんて言う。それでだいたいわかってくれる。どうしてもって言われたら、下着は取らないで、口と手でしてあげる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧