注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

終わりという捉え方でいいんでしょうか

レス29 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 01:11(更新日時)

なかなか関係をはっきりしない彼に
このまま関係変わらないよね?もう会うのをやめよう。
終わりにしようと伝えました。
彼からはごめん。傷つけたよね。
このままとは思ってないけどここまで言わなかった俺が悪い。
と返事がきました。
そこから私も返してませんし彼からもきません。
これでもう終わりですよね?

No.2815647 19/03/15 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/15 09:17
匿名さん0 

>> 1 付き合おうと言わなかったって意味だと思います。

何回かこのままはつらいとか言ってたんですけど
ずっとなあなあだったので・・。

No.7 19/03/15 10:00
匿名さん 

>> 3 終わりだと思います!! 終わりですよね。
レスありがとうございます。

No.8 19/03/15 10:01
匿名さん 

>> 4 主さんは関係をはっきりさせたいと伝えて、彼は謝罪だけで具体的な提案を何もしていない。結局、曖昧なままだから、終わりになると思う。 そうなんですよね。
ここまできても謝罪だけで結局はっきりしてくれませんでした。

No.9 19/03/15 10:02
匿名さん 

>> 5 終わりというか、主さんの意思で終わりにされたから、彼は謝罪も含めてそれに従った…ってところかな。 個人的にはズルズルした関係は進展しづ… そう簡単に諦められません。
好きだしほんとは付き合いたいですが
ここまできても謝罪だけではっきりしてくれないので
それが答えなんですよね・・。
このまま返事せず連絡を断つか
おっしゃってくれたように付き合う気持ちになったら
連絡くださいというべきか・・。

No.10 19/03/15 10:05
匿名さん 

>> 6 ≫このままとは思ってないけど これ嘘ですから騙されないように。 本当にセフレのままと思ってないなら会えなくなるなんてやだ、今までズル… 傷つけたね。俺が悪い。ごめん。
とは言ってくれますが
もう終わりにしようや付き合おうなど
はっきりさせるような言葉は彼からありませんでした。
ここまできてもそういう態度はおっしゃる通り
追うほどの価値は私にはなかったってことですね。
つらいですが受け入れます・・。

No.13 19/03/15 10:33
匿名さん 

>> 11 残酷だけどそれがいいと思います。 ここまで言うのは私もその彼にそっくりな男に騙されて何年も無駄にしたので、同じ思いはしてほしくないの。 … 私は2ヶ月ほどですが何年もならもっとつらかったですよね。
曖昧なところ以外は一緒にいて楽しいし落ち着くし優しいしほんとにすきでした。
って打ってるだけで泣きそうになりますが・・。少しずつ前進します。
俺が悪いのあとの連絡はもう返信しないでいいですよね??

• << 15 無視でいいです。 今後(早ければ今夜)必ず彼から連絡があります。内容は主さんにとって嬉しいようなこと。例えばよく考えたけどやっぱり会いたい。とか、いなくなって大事だと気づいた。とか、もう一度話し合いたい。とか。 でもこれは好意が芽生えたのではなく離れたものをもう一度自分のものにしたいだけの上辺の言葉だから信じちゃだめ。 これでまた戻っても1から同じことの繰り返しになるだけでますます時間を無駄にします。 なんと言われようと主さんをいいように弄んだ最低な男ってこと忘れないでね。

No.14 19/03/15 10:34
匿名さん 

>> 12 残念だけど恋愛の意味では終わりかと。 終わりですよね。
レスありがとうございます。

No.16 19/03/15 11:09
匿名さん 

>> 15 仮に付き合おうと言われてもだめなのでしょうか・・。
どこで期待してまってる自分がいます。
ここまで言っていただいてるのにすみません。

でも言っていただいたこと
確かに・・と思えることばかりです。
すぐに切り替えることはできませんが
これが現実だと受け止めて前にすすみたいです

• << 19 気持ちわかります、好きなんですもんね。 でも付き合おうとは言ってこないと思います。もっと曖昧な表現の誘い文句かと。 仮に付き合おうと言ってきても私はオススメしません。不誠実な相手と付き合ってもきっと満たされないと思うし、ましてや彼は主さんからの猛烈な好意に気付いてるため彼女になってからも扱いはものすごく雑だと思うから。 てきとうに付き合ってから浮気なり二股なりすればいいものを彼女にはしないのは彼が誠実だからだってどっかで見た気がするけど、誠実ならきちんと付き合うか、体だけの関係なんて持たないわけで。 そしてそういう本当に誠実な男性なんて世の中ゴロゴロいるわけです。 彼は間違いなく不誠実で自己中な男です。女を幸せにはできません。 とか散々言われてもきっと信じられないですよね。オススメはしないけどもし付き合ってほしいと言われたら付き合ってみるのもひとつだと思います。 人生一度きりなので。
  • << 20 余談ですが… 私が関係を持っていた男は別れてから1年以上経ちますが今だに連絡があります。 久々に会いたいとかなんとか。 当時はこちらから決断を迫っても俺も自分の気持ちがわからないんだよとかごちゃごちゃ抜かして、最後にはいつもごめんねと何に対してかよくわからない謝罪と待っててねという曖昧な言葉で終わらせていました。 いつまでも私が自分を好きだと思ってるんでしょうね。 今はつくづくアホらしい男だなと思います。

No.18 19/03/15 11:57
匿名さん 

>> 17 結局は都合のよい女だったってことですよね。
ほんとに大切ならはっきりしてくれてましたよね。

あなたから捨ててやりなさい
彼が惜しむくらいステキな女性になって
人の気持ちはかわるものなの。もう遅いって言ってやりな

この言葉、前向かなきゃと思います。
本当にありがとうございます。

No.23 19/03/15 14:18
匿名さん 

>> 20 余談ですが… 私が関係を持っていた男は別れてから1年以上経ちますが今だに連絡があります。 久々に会いたいとかなんとか。 当時は… 当時はこちらから決断を迫っても俺も自分の気持ちがわからないんだよとかごちゃごちゃ抜かして、最後にはいつもごめんねと何に対してかよくわからない謝罪と待っててねという曖昧な言葉で終わらせていました。

まさに今その状況です。
自分でもわからないと言われたので
読んでてびっくりしました・・。
一度きりの人生とはいえ私も自分の意志をしっかりもって
ちゃんと進んでいきたいです。

• << 25 あー、やっぱ似たようなタイプなんだね。 主さんが幸せな恋愛できますように。 頑張ってください!

No.24 19/03/15 14:28
匿名さん 

>> 22 ものすごい曖昧な書き方だけど、要は主さんと彼はセフレ関係って事ですよね? セフレだよね!とお互い言ったわけではありませんし
毎回会うたびにとかそのために体の関係をもってたわけではありませんが
付き合っていないのでセフレでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧