関連する話題
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
彼氏が元カノを忘れない

この馬鹿な元カノは一体何しがしたいのでしょう。

レス75 HIT数 7182 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 20:32(更新日時)


自業自得の馬鹿な元カノにイライラがとまりません。

イライラで上手く文章がまとまらないかも知れませんが、最後まで読んで頂ければ光栄です。

半年前に10歳以上離れた年下の彼女が
居ました。キャバ嬢をやっていて
半同棲をしていました。
キャバを辞めろと言ってもそんなに
簡単ではないとあと少しまっててと言われ
その代わり同伴アフターはしないと
約束をしてくれました。

が、先輩達に誘われて断れないからと
アフターをしてました。俺が連絡を取った頃にはアフター中でした。約束も守れないのではと別れました。

元カノにあげた全ての物は回収しましたが
物は要らないから友達としてまた会いたいと言われ何がしたいのか分かりません。
そこまで好きなら普通約束守るだろうし
さっさと夜辞めて昼職見つけるだろうし
約束平気で破っといて俺が連絡をしなかったら
言わなかったのかも知れない。

そう思うとますますイライラが止まらず
この半年で何度かご飯に誘われたり
誘ったりの機会があって
仕返しではないのですが、
ドタキャンをしてしまいました。
でも正直会いたくなってきてはいました。
元カノの方も俺じゃないと駄目だから
変わるからと言ってくれて
俺も気持ちの整理が付かないとは言ったけど
本当はまだ好きで戻る感じにはなっていました。
元カノもそれを分かっていたはずです。

この半年で俺もプライベートで何度か彼女が出来たり別れたりしていて、
でも元カノが好きだという事に気付いて
元カノに正直に彼女出来たけど君への気持ちはまだ消えていないと言いました。

彼女でもないのにこの女からキレられました
連絡してくるなと言われこっちが悪いみたいに言っていて、何か悪いことをした覚えはないので現在殺意が芽生えてます。

キャバだし頭は弱いのは分かります。
それを好きになった俺も馬鹿なのですが
イライラが止まりません。
自分を正当化する気はないのですが
この女は結局は何がしたかったのでしょう!!!



19/03/18 06:59 追記
同じような質問が多いので。

あげた物を回収した理由ですが
貰った物を金に変えたり別れても物があるからと
まいっか!となるのが単純嫌で
その結論にいたりました。

>>お金が無いのに飲みく行くな
自分は経営者です。会社を立ち上げて二年になりますが軌道に乗ってますし、お金が無かったらプレゼントも出来ない。

No.2815302 19/03/14 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/14 17:23
匿名さん1 

寂しかったから、連絡していた。
思われてる自分が好きで、思わせぶりな態度をとった主さんに裏切られた気分なんでしょう。
あげた物を回収する男を本気で好きになるほど、キャバ嬢はバカじゃないよ。

  • << 4 本気で好きだったから回収をしても馬鹿みたいに連絡していたと思うんですよ 自分が悪いのにこっちに彼女がいては駄目なの?嘘を付いたのは元カノですけどね、、、 自分を正当化する気はないけど、思わせぶりな態度は一切取ってないですよ。

No.2 19/03/14 17:32
匿名さん2 ( ♂ )

別れたなら全てブロックすればいいじゃん。主も主で未練あるからアドレス残してるんだろ?
そうじゃないなら、完全にブロックしてやればいいだけの話。

それとさ、別れたからってプレゼントしたものを回収ってセコいわw
その回収したもんをどーすんのよ?質屋にでも持っていくのか?

  • << 5 プレゼントしたものの話しはちゃんと決着付いてるので。 質屋に売り飛ばしましたよ。 未練はありましたし元カノが大切だと気付いて本当の事を言ったんです。彼女がいるけれどいまの彼女と長く続くかも分からないしでも元カノへの気持ちはちゃんと残っていると、、、、。 あちらが嘘を付きまだ好きだとか未練がましく絡んできたのに、こっちに彼女がいては駄目なの?おかしくない?

No.3 19/03/14 18:29
匿名さん3 

逆になぜそんなにイライラするのに、
あなたが連絡先を変えたり着拒することもなくしっかり用件を聞き、こうしてしっかり悩むのか、
私には謎です。未練があるのはあなたの方では。

あげたものの回収っていうのも謎です。
それじゃ、あげたんじゃなくて、預け物やんと思います。付き合ってる間だけ預けとくよ、てことでしょ?別れて回収するってことは。
で、回収したらしたで自分の手元に思い出の品がたくさんあるんで余計に未練が膨らむのでは。


私は最低最悪な浮気された元カレと別れたとき、同棲してましたが
あげたものはくれてやり、
もらったものも返し、
あげてない私の服も化粧品も全部おいてきて、
アドレスも電話暗号も変えラインブロックしたら、
当然ですがそれっきりで何の連絡も音沙汰もなく無関係になれましたよ。
本当に離れたいならそれがおすすめです。

  • << 6 所詮キャバ嬢ですので、損得を考えると回収した方がいいという決意に至って回収しました。 ただそれだけの話です。 俺がいいのたいのは、 何故自分が悪かったのにこっちに自由に恋愛をしてはいけないのか?普通待つとか、仕様がないと思うのが普通なんじゃ? 例えばですけど、浮気されて別れた元彼から また寄りを戻そうとせがまれた時に その時に彼氏がもう既にいて、でも元彼がまだ好きだった場合、正直に今は彼氏はいるけど君への気持ちもまだ消えていないと伝えたらブチギレられたらどう思いますか??

No.4 19/03/14 18:44
匿名さん0 

>> 1 寂しかったから、連絡していた。 思われてる自分が好きで、思わせぶりな態度をとった主さんに裏切られた気分なんでしょう。 あげた物を回収する… 本気で好きだったから回収をしても馬鹿みたいに連絡していたと思うんですよ
自分が悪いのにこっちに彼女がいては駄目なの?嘘を付いたのは元カノですけどね、、、
自分を正当化する気はないけど、思わせぶりな態度は一切取ってないですよ。

No.5 19/03/14 18:46
匿名さん 

>> 2 別れたなら全てブロックすればいいじゃん。主も主で未練あるからアドレス残してるんだろ? そうじゃないなら、完全にブロックしてやればいいだけの… プレゼントしたものの話しはちゃんと決着付いてるので。
質屋に売り飛ばしましたよ。

未練はありましたし元カノが大切だと気付いて本当の事を言ったんです。彼女がいるけれどいまの彼女と長く続くかも分からないしでも元カノへの気持ちはちゃんと残っていると、、、、。

あちらが嘘を付きまだ好きだとか未練がましく絡んできたのに、こっちに彼女がいては駄目なの?おかしくない?

No.6 19/03/14 18:51
匿名さん 

>> 3 逆になぜそんなにイライラするのに、 あなたが連絡先を変えたり着拒することもなくしっかり用件を聞き、こうしてしっかり悩むのか、 私には謎で… 所詮キャバ嬢ですので、損得を考えると回収した方がいいという決意に至って回収しました。
ただそれだけの話です。

俺がいいのたいのは、
何故自分が悪かったのにこっちに自由に恋愛をしてはいけないのか?普通待つとか、仕様がないと思うのが普通なんじゃ?

例えばですけど、浮気されて別れた元彼から
また寄りを戻そうとせがまれた時に
その時に彼氏がもう既にいて、でも元彼がまだ好きだった場合、正直に今は彼氏はいるけど君への気持ちもまだ消えていないと伝えたらブチギレられたらどう思いますか??

No.8 19/03/14 19:00
匿名さん 

>> 7 意味がわかりません。
そういう中傷はやめてください

No.10 19/03/14 19:03
匿名さん7 

イライラで、字が纏まらないんですよね。
イライラ=セロトニンの低下
セロトニンの低下=セロトニンを増加させる。
セロトニンを増加=療法

  • << 12 真剣に人に聞いてもらいたかったので投稿しました。 喧嘩をする為ではありません

No.11 19/03/14 19:05
匿名さん 

>> 10 そういうのは求めていませんので。

No.12 19/03/14 19:06
匿名さん 

>> 10 イライラで、字が纏まらないんですよね。 イライラ=セロトニンの低下 セロトニンの低下=セロトニンを増加させる。 セロトニンを増加=療法 真剣に人に聞いてもらいたかったので投稿しました。
喧嘩をする為ではありません

No.13 19/03/14 19:06
匿名さん7 

鬱病の前兆かもしれません。

  • << 15 こんな事されたらだれでもイライラしますよ

No.15 19/03/14 19:07
匿名さん 

>> 13 鬱病の前兆かもしれません。 こんな事されたらだれでもイライラしますよ

  • << 18 大丈夫ですか?抗精神病薬を処方してもらいなさい。貴方の思っている事は、妄想では?

No.17 19/03/14 19:09
匿名さん17 

相手をキャバ嬢と思ってたなら、相手もあなたを客にしてやろうと思ってただけですよ
元々彼氏ではなかったんでしょうね
色恋枕だっただけで
彼女が出来てしまったら客にならないから自分がかけた時間や体が勿体無いと考えたのでは
結果切られたなら良かったじゃないですか

  • << 19 彼女の店には一度しか行ってないので 結果がおかしいというか、、、 キレられる意味も分かりませんし 身勝手すぎだと感じました

No.18 19/03/14 19:10
匿名さん7 

>> 15 こんな事されたらだれでもイライラしますよ 大丈夫ですか?抗精神病薬を処方してもらいなさい。貴方の思っている事は、妄想では?

No.19 19/03/14 19:11
匿名さん 

>> 17 相手をキャバ嬢と思ってたなら、相手もあなたを客にしてやろうと思ってただけですよ 元々彼氏ではなかったんでしょうね 色恋枕だっただけで … 彼女の店には一度しか行ってないので
結果がおかしいというか、、、
キレられる意味も分かりませんし
身勝手すぎだと感じました

No.21 19/03/14 19:37
匿名さん21 

どっちもどっちだなと言う印象です

キャバ嬢の頭が緩いとは思いませんが、その彼女は頭が緩いとあなたが言うのなら、そんな彼女を好きなあなたも頭が緩いんでしょう
お互い自分のことしか考えてないし、お互い思い遣りがないし、お互いに責任を押し付け合って、見苦しいです

本当に好きなら相手の駄目なとこも許せるし、それを含めて愛せるし、お互い協力して直していこう、なんならこっちがその分カバーしよう、支え合っていこうと思えるもの

それでもどうしてもうまくいかなくなって別れてしまったとしても、憎しみあったりせず、お互いにありがとうと感謝の気持ちで別れられるものなんですよ

二人とも、こども。

No.22 19/03/14 19:43
匿名さん 

>> 21 たしかに元カノはまだ子供でしたし
大人の男性に期待しすぎているところは見えました。

それでも気持ちを確かめてみて
やっぱりこの子を大切にしてみたいと思い本当の事を話したんです。

彼女がいると、、、それを理解出来ないのはやっぱり子供なんです。

大人の女性なら待つか反省するかだと思いますね。

回答ありがとうございます。

No.23 19/03/14 21:18
匿名さん23 

だから、着信拒否しない理由は何?

  • << 27 もちろん元カノの事は好きなんです。 だからこそこんなにムカついている。 復讐がしたいくらい憎いし殺意すら湧いてきています。 こっちの方こそ馬鹿にされた気分ですよ! なのに逆ギレて、、、

No.24 19/03/14 21:49
社会人さん24 

所詮キャバ嬢だから頭は狭いじゃん
ヤーさんに頼んで脅して貰えば?僕は前にした事あるけど効果的だよ。アイツらは金が全てだからねー!

  • << 28 ヤーさんに頼んでですか? その手もありますね。 知り合いにそういうのいませんけど、探せば何処かにいい仕事をしてくれる人はいるかも知れません。 因みにどんな感じに効果的でしたか?

No.25 19/03/14 22:04
匿名さん25 

キャバクラの女って皆そんなもんだろ。

自業自得❗自分は良くて相手はダメ❗
キャバクラの姉ちゃんの口癖。話して分かってくれるならまだいいけど脳内パラダイスだから仕方ないよ

  • << 29 本当頭の弱い女でしたのでこんなに馬鹿にされてイライラしか残ってないです。

No.26 19/03/14 22:05
匿名さん 

キャバクラの女って皆そんなもんだろ。

自業自得❗自分は良くて相手はダメ❗
キャバクラの姉ちゃんの口癖。話して分かってくれるならまだいいけど脳内パラダイスだから仕方ないよ

No.27 19/03/14 22:15
匿名さん 

>> 23 だから、着信拒否しない理由は何? もちろん元カノの事は好きなんです。
だからこそこんなにムカついている。
復讐がしたいくらい憎いし殺意すら湧いてきています。
こっちの方こそ馬鹿にされた気分ですよ!
なのに逆ギレて、、、

No.28 19/03/14 22:17
匿名さん 

>> 24 所詮キャバ嬢だから頭は狭いじゃん ヤーさんに頼んで脅して貰えば?僕は前にした事あるけど効果的だよ。アイツらは金が全てだからねー! ヤーさんに頼んでですか?
その手もありますね。
知り合いにそういうのいませんけど、探せば何処かにいい仕事をしてくれる人はいるかも知れません。
因みにどんな感じに効果的でしたか?

No.29 19/03/14 22:17
匿名さん 

>> 25 キャバクラの女って皆そんなもんだろ。 自業自得❗自分は良くて相手はダメ❗ キャバクラの姉ちゃんの口癖。話して分かってくれるならま… 本当頭の弱い女でしたのでこんなに馬鹿にされてイライラしか残ってないです。

No.30 19/03/15 02:33
匿名さん30 ( ♀ )

彼女は既に去って行ったのに
終わった事を思い出して、10歳も下の女の子を許せずに
殺意があるとか 大丈夫?
頭が弱いに職業は関係ないから。
キャバ嬢だからじゃなくても会社員でも、どんな職業でも同じ。

自分を棚に上げて、ましてや10歳も下の子に正気を失う様な男ってどうなのよ。
それも ヤクザを使うなんて男も
情けないし、それを知って 知り合いもいないのにヤクザを出した時の効果を聞くって
どんだけ? ヤクザに借りを作って返せるわけ? 下手したら 恐喝とか、傷害に繋がるんじゃないかって考えないのかな。 頭悪。

少しも冷静になれずに許せないでいるなら 別に誰と付き合っても誰とも上手くいかないわ。
だって 自分の思う様にしなかったら 嘘つき呼ばわりなんて
好きだって言ってたくせに 他の女と付き合ってる方が、よっぽど嘘つきじゃん。
少なくても、彼女は仕事でアフターに行ったけど
他の男とプライベートで付き合ってたわけじゃないからね。
ただのモラハラなだけ。そんな考えの人と一緒にいようと思う女の人が可愛そう。不幸でしかないから。

キャバ嬢の元カノが、バカだと思うなら
主が、どう思うかなんて関係無く
このまま 関わらない方がお互いの為だよ。間違っても主が彼女に危害を加えるならば、それは犯罪でしかない。

No.31 19/03/15 02:57
匿名さん 

>> 30 こんな逆ギレされて馬鹿にされて
終わらせると思いますか?

頭が悪いとかないと言いますけど
正直キャバは楽な仕事だからそれを選んだだけですからあの女は。
事務職なんて出来ない、低い給料で満足も出来なそう。

たしかに俺にも悪いところはありました
ただ年は関係ないんじゃないかと思います。
損得を考えたら損しかしてないです。
デートもほぼこっちが出していました。
本人が出していたのは食材だとか調味料くらい
半同棲なのに電気代くらい出さず
こっちばかりですよ。

遊ばれた気待ちでいっぱいです。
そりゃ正気失いますよ。

  • << 68 ケチクサッ プレゼント回収⁈ だったら最初からあげるなよ。 本当にみみっちい男だな。 半同棲なのに電気代出せとか聞いたことないわ。 同棲ならまだしも。 てか、主みたいな貧乏人のケチくさい男の相手しなきゃいけないってどこの激安キャバクラ⁈ 高級キャバやクラブならマンション買ってもらうのなんて普通だけどね。もちろん生活費別に数十万貰うのも普通。 プレゼント返せなんていう半端な貧乏人の相手しなきゃいけないなんてキャバ嬢も大変だね。 半端な貧乏男相手にして、大した利益もないのに、変な男にストーカーされたり、下手したら殺されるかも知れないんだもんね。 主はもっともっと稼いでからじゃないとそういうとこで遊んじゃダメだと思う。 スマートな遊び方を学んでください。 きっと色んなお店で、大した利益にもならない面倒ウザ客って馬鹿にされてるよ。

No.32 19/03/15 05:00
匿名さん30 ( ♀ )

>> 31 その職業に就こうと思った理由は、そうかもしれない。けれど 世の中に楽して稼ごうと思って稼げる仕事なんてないから。
人気商売だって 接客を含めてその人個人の魅力もお金を稼ぐ為の才能だからね。
指名する客が付かないと稼げない仕事で
稼ぐ為に必要な事も理解出来ない人に
キャバだからなんて言える理由があるの?
それでバカにするのは、知らないだけだよ。どんな接客業だって その人が良いと特別に思う魅力や技術がなければ、人気商売には客は付かないから。

主の不満は、自分が当時 それを受け入れたくせに 自分の思う様な結果にならなかったからって不満に思っただけでしょ。
気に入らない結果になったからって
その全てを相手のせいにするなんて
主は、自分の意思でなにも決めてないの? 仮に相手に言われてそのまま受け入れてしたとしても そうしたのは自分じゃない。
自分がしようと思ってした事なんじゃないの?半同棲だったと言って電気代が〜って言うなら
事務職で給料が安くなっても彼女が困らない様に そんな事を不満に思う事だって矛盾してるし。
半同棲なんかしないで 2人で共同生活しようって言えば良かったでしょ。
なにもかも折半にして。
自分のした事を後になって不満に思うなら 自分の事なんだから自分でしないようにするしかないんだよ。

嫌なら それを理由に別れるしかなかったし、別れたなら やっぱり好きだのなんだの言わないで
他の人と付き合ったなら 連絡を断つべきなんじゃないの?
別れようと言って別れた主が、振られた彼女にやっぱり好きだなんて言ったら
彼女だって それを信じて寄りを戻すのかなと思うでしょ。
わからないの? 自分がした事の結果が
どうであろうと自分でした事の結果だと思えなくてわからないだけじゃない。

彼女こそ 主が別れると言った事を受け入れたし、別れると言って別れたのに
やっぱり好きだと言ってきた そんなわがままを受け入れなくちゃいけない事に頭に来たんだよ。
同じ事されてみなよ。主が今、思う不満なんかより何倍も嫌な思いするから。
自分の事しか考えない人となんて 一緒にいられる人なんかいないし
自分の為に相手を考えても 主を中心に誰かが生きてるわけじゃないんだよ。

No.33 19/03/15 06:51
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

彼女作っておいて
まだ君のこと好きだよ

って都合良すぎでしょ
連絡してこないで。

ってあたしなら思います。

復縁するつもりでいたのに
他の女性と付き合う理由が
わかりません。

No.34 19/03/15 13:34
匿名さん34 

10も年下の頭の悪い女に執着してる貴方は、ここまで元カノを小馬鹿に出来るほど、大人で賢い男なんだね。
そんな賢い大人な人が、その筋の人に頼んで脅しをかける、良いですねぇ〜!なんてね。
それを提案した人も主も、いくらこういった場であっても、いって良い事と悪い事があることぐらい、大人で賢い主なら、わかるんじゃないの?
冗談ですよ〜とかの問題じゃない。
現に、こういった、ゲスい馬鹿がやらかした取り返しのつかない事件が起きてるんだし、頭が良く大人なら、ニュースぐらい見て知ってんでしょう?

もう別れて終わった元カノの発言の、何処が変なわけ?
別れた男から、彼女いるけどお前も好き なんて言われたら、頭大丈夫か?思うし、ふざけんな!気持ち悪いから近づくな!思うよね。
賢い大人な主なら、こんなとこで聞かなくてもわかると思うけどね。

No.35 19/03/15 14:27
匿名さん35 

10こも下のキャバの子に
店やめろとかって言うって、、、
キャバも仕事ですし、
その子はそのお給料で暮らしているのに
急に辞めろって言われて辞めれるもんじゃないと思います。
仕事辞めろって言うなら
次の仕事が見つかるまでの期間だけでも
生活保証してくれるんですか?って思っちゃいますね。
そしてあげたものを回収って、、、

好きなうちはその子は何も思わなかったんでしょうけど
冷めたから連絡もとりたくないんだと思いますよ。
ましてやより戻すと匂わせておいて
彼女が出来たなんて言われたら
信用ならないでしょうね。
逆の立場になって考えてみたらどうですか?

No.36 19/03/15 15:16
匿名さん36 

私は夜職やったことなく、夜職についていた友人に聞いた話ですが
オーナーの意向によっては辞めにくい所もあるようです。あと女世界なので一度空気が壊れると怖いとも言っていました。

約束はもちろん守るべきですが、仕事上の無理な約束はしない方がよろしかったのでは?

男女逆転して例を出すと、彼女が飲みの席に行かないで約束をとりつけ、彼氏は仕事上断れないけど二次会には行かないと了承するとします。
ですが、上司から次行くぞと言われれば断りにくいですよね?二次会にいった事を知った彼女はぶちぎれです。

どうでしょうか?
世間で叩かれている女のできあがりですよね?

きっと主さんには夜職の人は合わなかったんだと思います。
合わない人に悩み、怒っても時間の無駄ですので、自分と合う人を探す時間にあてた方が有意義だと思います。

元カノさんはキープみたいに扱うなと怒ったのでは?

No.37 19/03/15 17:49
匿名さん37 

主 最悪。
新しい彼女いるんでしょ?
なのに元彼女が好きとか 。
未練あるとか。
今の彼女に大変 失礼。
元彼女を吹っ切れないのなら
新しい彼女作るなよ。
新しい彼女に失礼だよ。
今の彼女に大変 失礼。
わかる?主?
頭おかしいならわかんないかな。

No.38 19/03/15 19:35
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

ごめんね、貴方も馬鹿でしょ?
キャバが不潔な仕事に思ってるよね。

多分、分からないだろうから昼職の人で例えると、貴方の直属の上司が昔からの取引先で担当が引き継がれ、これから長く関わる事になるであろう取引先の人と今後円満に、言いたい事を言い合える関係を築く為に、個人的な付き合いとして飲みに行きます。
貴方と取引先の人は直接の関わりはないだろうが、今後何かあった際に相談を聞いてくれるかもしれないから顔は売っておけと飲みに誘ってくれました。
キャバ嬢のアフターはこの為です。

貴方、何が何でも行かないんですか?

自分がこういう状況なら仕方ないじゃんって思いませんか?

仕方ないから電話で言っておけば隠した事にならないって考えてませんよね?

どうせキャバは辞めるんだから必要ないとでも思ってます?
昼職でも引き継ぐ際には円満に終わらせる為に仕事とは切り離して引き継ぐ人と飲みに行く事もあるはずですが。

どうなんですか?

No.39 19/03/15 20:05
通行人39 



えっ
これ、元カノ悪いのか?(笑)

No.42 19/03/15 23:31
匿名さん42 

彼女がいるのにも関わらず元カノと連絡取ってたの??
別れてもずるずる連絡取り続けてたくせにちゃっかり彼女作ってて、あげく急にカミングアウトされたら彼女じゃなくても怒るのは当然では??
その時の彼女にも、本題の元カノにも失礼で大人気ない対応に怒ると思うけど、、

その行為自体が褒められた事ではないのにそれを棚に上げて悪いことをした覚えがない上に殺意まで芽生えちゃうなんて、、もうすこし冷静になって省みたら元カノの真意にも気づくかもしれませんね。

  • << 47 急にではなくてたまたま連絡を取る時は彼女が居たり居なかったりで その時は彼女がいたのと 元カノから寄りを戻したいアピールをされたので正直に言っただけです。 連絡を取ってきたのは元カノです。

No.43 19/03/16 04:34
匿名さん43 



素朴な質問なのですが、どこで知り合ったのですか?

No.44 19/03/16 07:44
匿名さん44 

逆に主さんは何がしたかったの?
元カノからしてみればそういう印象だよ。

こっちが擦り寄ってる時はドタキャンしたりしてたくせに、半年も経ってから彼女いるけど気持ちはお前とか…
馬鹿にしてるの?と思う。

せめて連絡してくるならその彼女と別れてからにしろよと。
結局どうしたいの?と思うわけですよ。

しかも今カノとは長く続くかわからないしと余計な一言付き。
そんなん怒って当たり前でしょ。
今カノと今すぐ別れるつもりがないどころか、いつか別れた時のスペア扱いされたと思われて当然のセリフですから。

主さんは自分の気持ちがわかってるから矛盾してないように思えるんだけど、元カノは当たり前だけど主さんのやっぱり好きだって気持ちわからないんだからね。

主さんがやってることは相手からすれば自分のこと好きでいてくれてる人のやることじゃないのよ。
そして言葉も、相手が悪いってのが根本の考えだから、なんか上からで素直でもない。

それでもこの気持ちがわからないなんて元カノが悪い!って言うなら、ちょっと頭冷やして冷静になった方がいい。

  • << 48 ドタキャンは彼女がアフターしないと言って したのと一緒だと思ってその頃は何故かそれが仕返し?の様なものだと考えてたのかも知れません。 そのつもりは無くてもその頃は一緒に行く価値が無いと判断をしてキャンセルさせていただきました。 元カノが寄り戻したいアピールをしてくるので 正直に今カノがいるということを 伝えただけですけどね。 因みに連絡は元カノの方からしてきたんですからね。 こっち持て余したみたいになってるけど 意味が分からん。

No.45 19/03/16 07:58
通行人45 

まだまだ好きなんだね〜、元彼女さんの事。
ハッキリと素直に『キャバ嬢辞めてくれたらまた俺と付き合って』と言えばいいよ。

No.47 19/03/16 15:37
匿名さん 

>> 42 彼女がいるのにも関わらず元カノと連絡取ってたの?? 別れてもずるずる連絡取り続けてたくせにちゃっかり彼女作ってて、あげく急にカミングアウト… 急にではなくてたまたま連絡を取る時は彼女が居たり居なかったりで
その時は彼女がいたのと
元カノから寄りを戻したいアピールをされたので正直に言っただけです。
連絡を取ってきたのは元カノです。

No.48 19/03/16 15:42
匿名さん 

>> 44 逆に主さんは何がしたかったの? 元カノからしてみればそういう印象だよ。 こっちが擦り寄ってる時はドタキャンしたりしてたくせに、半年も… ドタキャンは彼女がアフターしないと言って
したのと一緒だと思ってその頃は何故かそれが仕返し?の様なものだと考えてたのかも知れません。
そのつもりは無くてもその頃は一緒に行く価値が無いと判断をしてキャンセルさせていただきました。

元カノが寄り戻したいアピールをしてくるので
正直に今カノがいるということを
伝えただけですけどね。

因みに連絡は元カノの方からしてきたんですからね。
こっち持て余したみたいになってるけど
意味が分からん。

  • << 74 元カノから連絡してきたとしても、色々と主さん矛盾してるのよ。 だって主さん自身が書いてるじゃん。 寄りを戻す感じになっていて、それは彼女もわかってたって。 それなのに突然彼女いるんだって言われたら普通怒ると思いますけど。 寄り戻す感じじゃなかったの⁈と。 色んな矛盾があるから、最終的に元カノもキレただけ。 というか元カノが悪くて別れたとして。 だからって元カノに別れてもなお酷い仕返しをしていいってわけではないんですよ。 元カノはあなたと寄りを戻したかった。 それなのにあなたはそれに応じようとしなかった。 それだけなら別に良かったんですよ。 でもあなたは仕返しとばかりにドタキャンし、寄りを戻す感じを匂わせながら、でも今彼女いるとやる。 彼女いると言ったのは仕返しじゃなかったとしても、でも寄りを戻す事を匂わせてたんですから、彼女からしたら裏切り。 これ客観的に自分がやられたらどう思いますか? 普通にイラッとしませんか? その時の表現は違ったとしても、誰だって嫌だと感じると思いますよ。 好きだな戻りたいなと思うなら彼女がいるって事を言うにしても、もっと言葉を付け足すべきだった。 ヤケになって彼女作ったけどやっぱりお前が好きだとかさ。 彼女いるってだけじゃそりゃ怒るよ。 もっと相手がその言葉をどう捉えるかっていうの考えた方がいい。

No.49 19/03/16 15:49
匿名さん 

>> 46 削除されたレス プレゼント回収がどうしたっての?。
相手キャバ嬢ですよ?
そりゃ少しは良いものをあげてたので
別れてからも得したからいっかとか思われるのだけは嫌だったので。
男がどうのとかじゃなくて現実的になっただけなんだわ。
彼女の為でもあるよ。他の男にしないように大人を馬鹿にしないように思ってした事です。

ドタキャンは彼女も約束を破ったのでそれと一緒。

損得を考えれば損しかないので
キレられる筋合いはない。

  • << 52 つくづく小さい男だなー(溜め息) 人間がセコイ。

No.50 19/03/16 15:52
匿名さん50 








キミに深入りすると、面倒くさそうだね💧

  • << 51 付き合ってるんだから嘘は良くないだろうし 約束破られたらそれは嫌な気持ちにもなる。 だから別れた。 それなのにこっちに彼女がいるからってキレられる意味が分からない。 これはおかしいの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧