関連する話題
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
彼氏が元カノを忘れない

この馬鹿な元カノは一体何しがしたいのでしょう。

レス75 HIT数 7183 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 20:32(更新日時)

自業自得の馬鹿な元カノにイライラがとまりません。

イライラで上手く文章がまとまらないかも知れませんが、最後まで読んで頂ければ光栄です。

半年前に10歳以上離れた年下の彼女が
居ました。キャバ嬢をやっていて
半同棲をしていました。
キャバを辞めろと言ってもそんなに
簡単ではないとあと少しまっててと言われ
その代わり同伴アフターはしないと
約束をしてくれました。

が、先輩達に誘われて断れないからと
アフターをしてました。俺が連絡を取った頃にはアフター中でした。約束も守れないのではと別れました。

元カノにあげた全ての物は回収しましたが
物は要らないから友達としてまた会いたいと言われ何がしたいのか分かりません。
そこまで好きなら普通約束守るだろうし
さっさと夜辞めて昼職見つけるだろうし
約束平気で破っといて俺が連絡をしなかったら
言わなかったのかも知れない。

そう思うとますますイライラが止まらず
この半年で何度かご飯に誘われたり
誘ったりの機会があって
仕返しではないのですが、
ドタキャンをしてしまいました。
でも正直会いたくなってきてはいました。
元カノの方も俺じゃないと駄目だから
変わるからと言ってくれて
俺も気持ちの整理が付かないとは言ったけど
本当はまだ好きで戻る感じにはなっていました。
元カノもそれを分かっていたはずです。

この半年で俺もプライベートで何度か彼女が出来たり別れたりしていて、
でも元カノが好きだという事に気付いて
元カノに正直に彼女出来たけど君への気持ちはまだ消えていないと言いました。

彼女でもないのにこの女からキレられました
連絡してくるなと言われこっちが悪いみたいに言っていて、何か悪いことをした覚えはないので現在殺意が芽生えてます。

キャバだし頭は弱いのは分かります。
それを好きになった俺も馬鹿なのですが
イライラが止まりません。
自分を正当化する気はないのですが
この女は結局は何がしたかったのでしょう!!!

19/03/18 06:59 追記
同じような質問が多いので。

あげた物を回収した理由ですが
貰った物を金に変えたり別れても物があるからと
まいっか!となるのが単純嫌で
その結論にいたりました。

>>お金が無いのに飲みく行くな
自分は経営者です。会社を立ち上げて二年になりますが軌道に乗ってますし、お金が無かったらプレゼントも出来ない。

No.2815302 19/03/14 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/03/14 18:44
匿名さん0 

>> 1 寂しかったから、連絡していた。 思われてる自分が好きで、思わせぶりな態度をとった主さんに裏切られた気分なんでしょう。 あげた物を回収する… 本気で好きだったから回収をしても馬鹿みたいに連絡していたと思うんですよ
自分が悪いのにこっちに彼女がいては駄目なの?嘘を付いたのは元カノですけどね、、、
自分を正当化する気はないけど、思わせぶりな態度は一切取ってないですよ。

No.5 19/03/14 18:46
匿名さん 

>> 2 別れたなら全てブロックすればいいじゃん。主も主で未練あるからアドレス残してるんだろ? そうじゃないなら、完全にブロックしてやればいいだけの… プレゼントしたものの話しはちゃんと決着付いてるので。
質屋に売り飛ばしましたよ。

未練はありましたし元カノが大切だと気付いて本当の事を言ったんです。彼女がいるけれどいまの彼女と長く続くかも分からないしでも元カノへの気持ちはちゃんと残っていると、、、、。

あちらが嘘を付きまだ好きだとか未練がましく絡んできたのに、こっちに彼女がいては駄目なの?おかしくない?

No.6 19/03/14 18:51
匿名さん 

>> 3 逆になぜそんなにイライラするのに、 あなたが連絡先を変えたり着拒することもなくしっかり用件を聞き、こうしてしっかり悩むのか、 私には謎で… 所詮キャバ嬢ですので、損得を考えると回収した方がいいという決意に至って回収しました。
ただそれだけの話です。

俺がいいのたいのは、
何故自分が悪かったのにこっちに自由に恋愛をしてはいけないのか?普通待つとか、仕様がないと思うのが普通なんじゃ?

例えばですけど、浮気されて別れた元彼から
また寄りを戻そうとせがまれた時に
その時に彼氏がもう既にいて、でも元彼がまだ好きだった場合、正直に今は彼氏はいるけど君への気持ちもまだ消えていないと伝えたらブチギレられたらどう思いますか??

No.8 19/03/14 19:00
匿名さん 

>> 7 意味がわかりません。
そういう中傷はやめてください

No.11 19/03/14 19:05
匿名さん 

>> 10 そういうのは求めていませんので。

No.12 19/03/14 19:06
匿名さん 

>> 10 イライラで、字が纏まらないんですよね。 イライラ=セロトニンの低下 セロトニンの低下=セロトニンを増加させる。 セロトニンを増加=療法 真剣に人に聞いてもらいたかったので投稿しました。
喧嘩をする為ではありません

No.15 19/03/14 19:07
匿名さん 

>> 13 鬱病の前兆かもしれません。 こんな事されたらだれでもイライラしますよ

• << 18 大丈夫ですか?抗精神病薬を処方してもらいなさい。貴方の思っている事は、妄想では?

No.19 19/03/14 19:11
匿名さん 

>> 17 相手をキャバ嬢と思ってたなら、相手もあなたを客にしてやろうと思ってただけですよ 元々彼氏ではなかったんでしょうね 色恋枕だっただけで … 彼女の店には一度しか行ってないので
結果がおかしいというか、、、
キレられる意味も分かりませんし
身勝手すぎだと感じました

No.22 19/03/14 19:43
匿名さん 

>> 21 たしかに元カノはまだ子供でしたし
大人の男性に期待しすぎているところは見えました。

それでも気持ちを確かめてみて
やっぱりこの子を大切にしてみたいと思い本当の事を話したんです。

彼女がいると、、、それを理解出来ないのはやっぱり子供なんです。

大人の女性なら待つか反省するかだと思いますね。

回答ありがとうございます。

No.27 19/03/14 22:15
匿名さん 

>> 23 だから、着信拒否しない理由は何? もちろん元カノの事は好きなんです。
だからこそこんなにムカついている。
復讐がしたいくらい憎いし殺意すら湧いてきています。
こっちの方こそ馬鹿にされた気分ですよ!
なのに逆ギレて、、、

No.28 19/03/14 22:17
匿名さん 

>> 24 所詮キャバ嬢だから頭は狭いじゃん ヤーさんに頼んで脅して貰えば?僕は前にした事あるけど効果的だよ。アイツらは金が全てだからねー! ヤーさんに頼んでですか?
その手もありますね。
知り合いにそういうのいませんけど、探せば何処かにいい仕事をしてくれる人はいるかも知れません。
因みにどんな感じに効果的でしたか?

No.29 19/03/14 22:17
匿名さん 

>> 25 キャバクラの女って皆そんなもんだろ。 自業自得❗自分は良くて相手はダメ❗ キャバクラの姉ちゃんの口癖。話して分かってくれるならま… 本当頭の弱い女でしたのでこんなに馬鹿にされてイライラしか残ってないです。

No.31 19/03/15 02:57
匿名さん 

>> 30 こんな逆ギレされて馬鹿にされて
終わらせると思いますか?

頭が悪いとかないと言いますけど
正直キャバは楽な仕事だからそれを選んだだけですからあの女は。
事務職なんて出来ない、低い給料で満足も出来なそう。

たしかに俺にも悪いところはありました
ただ年は関係ないんじゃないかと思います。
損得を考えたら損しかしてないです。
デートもほぼこっちが出していました。
本人が出していたのは食材だとか調味料くらい
半同棲なのに電気代くらい出さず
こっちばかりですよ。

遊ばれた気待ちでいっぱいです。
そりゃ正気失いますよ。

• << 68 ケチクサッ プレゼント回収⁈ だったら最初からあげるなよ。 本当にみみっちい男だな。 半同棲なのに電気代出せとか聞いたことないわ。 同棲ならまだしも。 てか、主みたいな貧乏人のケチくさい男の相手しなきゃいけないってどこの激安キャバクラ⁈ 高級キャバやクラブならマンション買ってもらうのなんて普通だけどね。もちろん生活費別に数十万貰うのも普通。 プレゼント返せなんていう半端な貧乏人の相手しなきゃいけないなんてキャバ嬢も大変だね。 半端な貧乏男相手にして、大した利益もないのに、変な男にストーカーされたり、下手したら殺されるかも知れないんだもんね。 主はもっともっと稼いでからじゃないとそういうとこで遊んじゃダメだと思う。 スマートな遊び方を学んでください。 きっと色んなお店で、大した利益にもならない面倒ウザ客って馬鹿にされてるよ。

No.47 19/03/16 15:37
匿名さん 

>> 42 彼女がいるのにも関わらず元カノと連絡取ってたの?? 別れてもずるずる連絡取り続けてたくせにちゃっかり彼女作ってて、あげく急にカミングアウト… 急にではなくてたまたま連絡を取る時は彼女が居たり居なかったりで
その時は彼女がいたのと
元カノから寄りを戻したいアピールをされたので正直に言っただけです。
連絡を取ってきたのは元カノです。

No.48 19/03/16 15:42
匿名さん 

>> 44 逆に主さんは何がしたかったの? 元カノからしてみればそういう印象だよ。 こっちが擦り寄ってる時はドタキャンしたりしてたくせに、半年も… ドタキャンは彼女がアフターしないと言って
したのと一緒だと思ってその頃は何故かそれが仕返し?の様なものだと考えてたのかも知れません。
そのつもりは無くてもその頃は一緒に行く価値が無いと判断をしてキャンセルさせていただきました。

元カノが寄り戻したいアピールをしてくるので
正直に今カノがいるということを
伝えただけですけどね。

因みに連絡は元カノの方からしてきたんですからね。
こっち持て余したみたいになってるけど
意味が分からん。

• << 74 元カノから連絡してきたとしても、色々と主さん矛盾してるのよ。 だって主さん自身が書いてるじゃん。 寄りを戻す感じになっていて、それは彼女もわかってたって。 それなのに突然彼女いるんだって言われたら普通怒ると思いますけど。 寄り戻す感じじゃなかったの⁈と。 色んな矛盾があるから、最終的に元カノもキレただけ。 というか元カノが悪くて別れたとして。 だからって元カノに別れてもなお酷い仕返しをしていいってわけではないんですよ。 元カノはあなたと寄りを戻したかった。 それなのにあなたはそれに応じようとしなかった。 それだけなら別に良かったんですよ。 でもあなたは仕返しとばかりにドタキャンし、寄りを戻す感じを匂わせながら、でも今彼女いるとやる。 彼女いると言ったのは仕返しじゃなかったとしても、でも寄りを戻す事を匂わせてたんですから、彼女からしたら裏切り。 これ客観的に自分がやられたらどう思いますか? 普通にイラッとしませんか? その時の表現は違ったとしても、誰だって嫌だと感じると思いますよ。 好きだな戻りたいなと思うなら彼女がいるって事を言うにしても、もっと言葉を付け足すべきだった。 ヤケになって彼女作ったけどやっぱりお前が好きだとかさ。 彼女いるってだけじゃそりゃ怒るよ。 もっと相手がその言葉をどう捉えるかっていうの考えた方がいい。

No.49 19/03/16 15:49
匿名さん 

>> 46 削除されたレス プレゼント回収がどうしたっての?。
相手キャバ嬢ですよ?
そりゃ少しは良いものをあげてたので
別れてからも得したからいっかとか思われるのだけは嫌だったので。
男がどうのとかじゃなくて現実的になっただけなんだわ。
彼女の為でもあるよ。他の男にしないように大人を馬鹿にしないように思ってした事です。

ドタキャンは彼女も約束を破ったのでそれと一緒。

損得を考えれば損しかないので
キレられる筋合いはない。

• << 52 つくづく小さい男だなー(溜め息) 人間がセコイ。

No.51 19/03/16 15:54
匿名さん 

>> 50 付き合ってるんだから嘘は良くないだろうし
約束破られたらそれは嫌な気持ちにもなる。
だから別れた。
それなのにこっちに彼女がいるからってキレられる意味が分からない。
これはおかしいの?

• << 57 おかしいのはおかしいでしょ。 嘘をつくのは良くない事でも、無茶な約束を言われて好きで別れたくなかったら頷くしかないじゃん。 かと言って言われた事を絶対やらないなんて無理に等しいのが分からずキレまくりの主・・・。 バレなきゃ言わないままだったんだろうな、なんて主さんが彼女の仕事にまで制限求める無茶な要求するから言えないんだろ。 そこわかってる?男と女がイチャコラする為の場じゃねーのよ。職場よ? 履き違えるな。 あと夜の仕事する人って贅沢の為だけって思ってる人多いけど、ぶっちゃけ入った時の動機はそれでもしばらくしたら昼職勤める為に当面必要な貯金を作りたくてしばらく勤めを続けてる人も多い。 あんたみたいに好きなら辞めるだろ!?もう信用出来ないからーでたった数ヶ月数年で別れるような奴だから即辞める訳にもいかねーんだろ。即辞めてあんたが面倒見るんかボケが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する