注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

何で後藤真希の不倫は許されるの?

レス13 HIT数 1080 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 22:12(更新日時)

男達が、ゴマキなら興奮するとか、
ゴマキなら許すとか言ってて意味わかんない。

全然美人じゃないし、スタイルだって背は165cm以下だしモデルとかじゃないし。
橋本環奈とか佐々木希とかの方が美人なのに、なんでそんなに擁護されんの?



No.2815126 19/03/14 08:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/14 09:13
社会人さん1 ( ♂ )

結局外見の話?
「可愛ければ不倫してもいい」というお題に対して、「大して可愛くないのに…」と返したら次元が一緒だし、妬んでいるようにしか見えないよ。

No.2 19/03/14 09:49
恋愛の達人2 

事務所の力。
川島海荷もマギーも。

No.3 19/03/14 09:51
匿名さん3 

許してるわけじゃなく、所詮芸能人だから茶化して喜んでるだけ。


No.4 19/03/14 10:31
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

直接関係無い芸能界の話なんかにいちいち怒ったり擁護したりはしないだろ。 大した意味は無いんだよ。 (^^;)

No.5 19/03/14 11:35
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

何で比較対象が不倫で話題になったことの無い人なのか謎なんだけど。
後藤真希は当初から不倫しそうな雰囲気で別に不倫してても何の不思議もなく
ギャップを感じないから叩く人が少ないんじゃないかな。
TVの露出もそんなに多く無いし。料理が上手だとかいうイメージ戦略も外してる感あったし。
めちゃくちゃ叩かれたベッキーの場合純粋さを売りにしてたからギャップが酷くて叩かれまくった
んだと思いますよ。清楚ぶってて実はビッチっていう女性を女性は嫌いますからね。

No.6 19/03/14 13:16
匿名さん6 

そもそも論としてこの後藤真希って、綺麗なのかね?化粧品にやたら金掛かっていそうな顔ではあるけど。

あと後藤真希って15歳の頃から母親にババァとか弟に糞野郎とか当時は、疲れて居たのだろうけど。

やたら下品だった。まあ何かかんかやらかしそうなガキだった。だから不倫もああねぇ……って感じ。

子供が二人居るそうだけどいじめられそうだ。普通母親なら子供の事を考えて行動するのに。残念な奴

No.7 19/03/14 13:48
通行人7 ( ♂ )

とりあえず、この手の話で言いたいのは、お前らに許すも許さないも審判を下す権利はないって話な。

No.8 19/03/14 14:47
社会人さん1 ( ♂ )

>> 7 でも、ファンや視聴者の支持が無ければ芸能界では生きていけないのは事実。当然一般企業も不倫のレッテルを貼られた人間を採用するだろうか。
自業自得だけど全く関係ないともいいきれない。

  • << 10 おたくはその支持者だと?そして、芸能界と一般企業を混同してるところで、既に矛盾が生じてる事にお気づきだろうか? 要はこの手の事故だ不倫だで大騒ぎすべきなのは、家族や所属事務所、スポンサー等の関係者のみ。 ゴマキが不倫したところで、おたくらに実害も無かろうに、有りだ無しだと騒ぎ立てるのはナンセンスって事。

No.9 19/03/14 15:05
通行人9 ( ♂ )

誰も擁護はしてないだろ。

ああ、やりそう、って、
それだけのリアクションでしょ。


興奮するってのは、程よい汚れ感があるからいろいろOKそうでいいねっていう、不倫とはまた別視点の話だしな。

No.10 19/03/14 15:05
通行人7 ( ♂ )

>> 8 でも、ファンや視聴者の支持が無ければ芸能界では生きていけないのは事実。当然一般企業も不倫のレッテルを貼られた人間を採用するだろうか。 自業… おたくはその支持者だと?そして、芸能界と一般企業を混同してるところで、既に矛盾が生じてる事にお気づきだろうか?

要はこの手の事故だ不倫だで大騒ぎすべきなのは、家族や所属事務所、スポンサー等の関係者のみ。

ゴマキが不倫したところで、おたくらに実害も無かろうに、有りだ無しだと騒ぎ立てるのはナンセンスって事。

  • << 12 支持者でもないし、僕に実害はないからどうでもいい話だが、本人の経済的打撃は不可避。それが世間から下される審判。 仮に離婚になり芸能界を追われたら、一般企業で働くしかないじゃん。キャリアもなく、ダーティーなイメージの主婦をどこの企業が採るの? 僕らが芸能人の不倫を騒ぎ立てる事自体はナンセンスだし、そこは君に賛同するが、その芸能人の生殺与奪権を持っているのは、他ならぬ一般人の僕らの心象であることは紛れも無い事実。

No.11 19/03/14 20:09
.α@ ( ♂ ZLg7c )

所詮芸能人。


犯罪以外のゴシップはメシウマなだけ。


No.12 19/03/14 20:43
社会人さん1 ( ♂ )

>> 10 おたくはその支持者だと?そして、芸能界と一般企業を混同してるところで、既に矛盾が生じてる事にお気づきだろうか? 要はこの手の事故だ不倫… 支持者でもないし、僕に実害はないからどうでもいい話だが、本人の経済的打撃は不可避。それが世間から下される審判。

仮に離婚になり芸能界を追われたら、一般企業で働くしかないじゃん。キャリアもなく、ダーティーなイメージの主婦をどこの企業が採るの?

僕らが芸能人の不倫を騒ぎ立てる事自体はナンセンスだし、そこは君に賛同するが、その芸能人の生殺与奪権を持っているのは、他ならぬ一般人の僕らの心象であることは紛れも無い事実。

No.13 19/03/16 22:12
通行人13 

>> 12 どっかの工場のラインとかなら関係ないんじゃないの?
世間には刑期を終えた出所者を採用する中小零細企業もあるよ。背に腹で大企業以外で働くのもありでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧