注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那を深く傷つけた

レス9 HIT数 4029 あ+ あ-

匿名
19/03/17 18:55(更新日時)

妻として母親としてしっかりしなければと思うあまり旦那に対して強い口調や構わないなどと冷たい態度をとってきました。
旦那が言うには結婚後約10年間に渡り積もり積もって深く傷ついたと。私はそんなつもりはなく自分自身がいっぱいいっぱいで余裕がなく傷つけている自覚がなかったんです。
ケンカのたび私が変わるからとチャンスをもらったにも関わらず持続できずまたケンカの繰り返し。
心のどこかでどうして私ばかりが変わらないといけないのって気持ちがあったから旦那を思いやることができなかったのかと。
自分の非を認めて改めて謝ったのですが期待しないで受け入れると言われました。
そんなに私は旦那を傷つけてきたのかという自責とこんなに深く傷ついた旦那の心を取り戻すことが不安になりました。
子どもがいるため家族バラバラになるのは嫌です。
アドバイスください。

No.2815108 19/03/14 08:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/03/14 10:07
匿名0 

>> 4 傷つく事もあるけど、毎日のように給料が少ないから生活がどうとか、子供がどうとか他所の家庭に比べてうちはどうとか言われてれば、傷つくだろうし、… 今までを反省する気持ちで改めて頑張ろうと思って謝ったのにああだったこうだったと今まで私からされて嫌だったことを語られたら頑張ろうと思ってた気持ちが消えていって心が折れそうです

• << 8 折れそうとか言ってる場合ではないと思います。すべてはあなたのナイフで心をえぐるようなひどい暴言から始まったことではありませんか。 旦那さんがどれだけ傷ついたか想像できませんか。 自分がしたことは自分に返ってくるとよく言いますが、このままあなたが変わらないなら、あなたも旦那さんと同じくらい傷つくことになると思います。 優しい女性になりませんか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧