注目の話題
奢られた時の対応
好きなアニメあったら教えて!
彼氏に既読無視をされた

ケイのタロット占い(9) 女性10名様まで 初めての方限定

レス35 HIT数 1874 あ+ あ-

アドバイザー
19/03/21 06:17(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。伝統的な方法を用いて、きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、この時間帯にスレを立てることが多いので、占いご希望のかたは、早朝の時間に新スレが立っていないかご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。一人でも多くの方のご依頼を受けられるよう、今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、受け入れられる部分を活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2815073 19/03/14 05:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/14 06:15
匿名さん1 

けいさん初めまして。30代女性のsachiと申します。
今月の初めに家購入の契約をしたのですが、契約後にリビングにはほぼ一日中陽が差さない造りである事が分かり、契約解除するか否かで悩んでました。私はこの家に住んだら後悔しますか?
宜しくお願いします。

• << 12 sachiさん、おはようございます。洞察力で、よく気づかれましたね。カード的には、確かにそこに住み続けると、後悔したり、耐えきれなくなる可能性が読み取れます。これから契約解除をするのは労力が必要かも知れませんが、ご家族や信頼できる方とよく相談されることをお勧めします。

No.3 19/03/14 07:28
匿名さん3 

おはようございます。40代前半のさなと申します。

私には10代の頃から好きだった人がいて、お付き合いはしたのですが、誤解から別れ、でも大学を卒業するまでやりとりしたりたまに会ったりしていました。

互いに大切な存在でした。いまもずっと変わりません。その人は知人と結婚し、そのためずっと会っていません。会って話したいですが、難しい状態です。

彼は元気にしていますか。私のことは思い出してくれていますか。同い年です。

風の噂で少し元気がないと聞いて心配です。

今後ずっと彼に会うことはないのでしょうか。話したいのです、昔話などを。

• << 14 さなさん、おはようございます。確かに彼は今、運気はスランプ気味と読み取れます。あなたのことは、よい思い出としてたまに思い出すことはあるようです。しかし、今後再開したり、話をすることは、可能性としては低いと言えます。あなたにとっては、不完全燃焼となりますが、ここは彼の幸せを陰ながら祈ってあげることが、お互いにとって吉と言えるでしょう。

No.4 19/03/14 08:32
匿名さん4 

ケイさんはじめまして。
20代後半の女性です。
約1年前に別れた元カレと復縁できるかみてほしいです。できれば復縁に向けたアドバイスもいただきたいです。
7年ほど付き合っていて交際期間の半分は遠距離でした。別れてからは会っていませんがこちらからたまーに連絡すると連絡は返ってきます。相手から連絡がきたことはありません。
復縁可能ですか?また、復縁の可能性をあげるにはどうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 19 おはようございます。現在のところ、復縁についての可能性は低めに出ています。どちらかというとあなたの彼に対する愛情や心配がまだ残っていたり、あなたとしては、彼とフィーリングはかなりあっていた、というところで、復縁の可能性を感じ取られておられるようですが、別れた時は再起不能なほどお互いダメージがあったのではないでしょうか?ややあなたの方に未練が残っている形と読み取れます。時間が経てば、彼への思いも整理ができ、迷いは晴れるでしょう。

No.5 19/03/14 09:01
匿名さん5 

自宅から歩いて25分くらいのところにあるコンビニに、最近は行っているのですが、昔に会ったことがある気がする女性の店員がいます

もし、わたしが知っている人でしたら、わたしより年下で、意地悪な性格の人と思います

この店員さんは、過去にわたしと会ったことはありますか?
もし、過去にわたしと会ったことがある人でしたら、わたしと気付いていますか?

お願いします
40代の女性です

• << 20 おはようございます。相手の方の詳細は分かりませんが、現在のあなたは彼女に対し「臆病になっている」というカードが出ています。過去に会ったことがあるか、あなたのことを気づいているか、ということについては、あなたへの悪影響は読み取れません。普通にお店に行って構いませんが、あまり気になるようなら、そのお店は避けるのがよろしいでしょう。

No.6 19/03/14 09:24
匿名さん6 

ケイさん、初めまして。
40代のパート主婦のユウコと申します。
今住んでるマンションが騒音が酷いので、引っ越ししようかな〜と考えています。
マンションか、どうせならペットも飼える戸建にしようか迷っています(ペットはまだ飼っていません)
どちらが騒音なく家族幸せに暮らせますか?
またいい物件はいつ頃出てきそうですか?
よろしくお願いします。

• << 21 ユウコさん、おはようございます。マンションも一戸建ても、悪いカードは出ていません。マンションであれば、独創的な物件で優雅な生活を送ることができそうです。一戸建ては、将来値が上がるようなよい物件に出会える可能性があります。マンションは数か月、一戸建ては一年後くらいに出会いがありそうです。

No.7 19/03/14 09:33
匿名さん7 

ケイさん
初めまして

占い宜しくお願いします。
私は男好きでは、ありません。
早くに両親を亡くし弟2人と力を合わせやってきて皆、子を持つ親となりました。この経験上から女性より男性繋がりが主な会話になります。

側から見ると違う見方のようで男好きとか、そっち方面の認識のようです。

私はこの性格はかえられません。
でも、それでは話をしたい方と話が出来ません。
私の性格を変えないと、この問題は解決しませんか?
場を崩している空気が辛いです

40代後半のヒロといいます。

• << 22 ヒロさん、おはようございます。あなたの性格を変える必要はありません。カードではあなたが恋愛に対し自信がなく、消極的で恋のきっかけがつかめない、と出ています。ここは自信をもって、話をしたい方と少しずつでも話をしてみることをお勧めします。あまり話をしたくない方と、悪乗りのような感じで盛り上がらなくても構いません。場を崩しているという自覚があるなら、気をつけられることをお勧めします。

No.8 19/03/14 09:44
匿名さん8 

ケイさん初めまして。私は40代の専業主婦です。友人との関係に
ついて鑑定をお願いします。
友人とは7年前に幼稚園に通う子供が同じクラスになった事がきっかけで
知り合いました。
お互いに性格がよく似ていて、共通点が多い事からすぐに意気投合して
親しくなりました。
私にとって子供を抜きにしても、学生時代からの友人と同じような大事な
存在だと思っています。

ところが友人とは環境の変化から、ここ1年位で疎遠になってしまいました。
私自身ストレスから心身の調子が悪くなり鬱の状態になってしまい、友人との
距離を置くようになってしまった事が原因だと自覚しています。
まだ鬱の状態から抜け出せずにいますが、友人とは以前のような親しい関係に
戻りたいと切に思っています。

友人とはここ2ヶ月全く連絡を取っていませんが、彼女は私の事をどう思って
いるのか知りたいです。今まで疎遠になっていた理由を説明して謝りたいの
ですが、関係を修復できますか?彼女にとって私は既に過去の人間でしょうか?
今後の関係がどうなるのかも含めてアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

• << 23 おはようございます。友人の今の気持ちは、少しあなたと距離をとりたい、という気持ちは読み取れますが、もう一切会いたくない、というレベルのものではありません。あなたの今の気持ちを伝えるのはOKで、早めにきちんとお詫びも含め、時間がかかっても構わないので、またいつかよい友人関係に戻りたい、とお伝えすることをお勧めします。数か月から一年ほどかかるかも知れませんが、将来は、またよい関係が築ける可能性が高いです。

No.9 19/03/14 09:49
匿名さん9 

ケイさん、おはようございます。のぞみと申します。40代前半です。
誠に勝手な話ですが、夫と結婚以来険悪でセックスレスです。
私には異性の友人はできますか。好きな人はできますか。
女性としてとても寂しいです。夫とのセックスは考えていません。
現在事情があり専業主婦で、家にずっといます。

• << 24 のぞみさん、おはようございます。異性の友人や好きな人ができるか、ということについては、「性急さが敗因になる。浮気、不倫、駆け落ちは凶」と出ています。新たな異性と関わることで、より家庭状況が複雑になり、あなたの悩みが大きくなる可能性がありますので、ここは落ち着いて、家庭の中での立ち振る舞い、あなたができること、幸せを外に求めるのではなく中に探す努力が必要かと思われます。

No.10 19/03/14 10:08
匿名さん10 

はじめまして。
30代、ゆうと申します。
小学生の子どもが1人いるシングルマザーです。
長年勤めた会社を今月退職することを決め、現在転職活動中です。
現在、2社書類選考待ちです。
どちらも契約社員で収入が落ちます。
そこで月収が今までと近い正社員にも応募してみようかと思ってます。
ただ、ここ1ヶ月ずっと求人が出ており、ブラックなのでは..
という不安もあり、なかなか踏みきれません。
できれば長く安定して働ける会社に行きたいです。
ただ、考えれば考えるほどどうしていいのかわからなくなってきてしまいましたので、占いを参考にさせていただければと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

• << 25 ゆうさん、おはようございます。あなたは、一生懸命働いて、子育ても頑張ってこられたようですね。知的で事務処理能力も高く、色々な仕事に取り組むことができるでしょう。仕事運はとてもよいので、正社員にチャレンジされても大丈夫です。長く続けられる仕事に就ける可能性が高いです。デザイン、企画、知的な仕事、地道な仕事等、特に吉と読み取れます。自信をもってお進みください。

No.12 19/03/15 04:30
アドバイザー0 

>> 1 けいさん初めまして。30代女性のsachiと申します。 今月の初めに家購入の契約をしたのですが、契約後にリビングにはほぼ一日中陽が差さない… sachiさん、おはようございます。洞察力で、よく気づかれましたね。カード的には、確かにそこに住み続けると、後悔したり、耐えきれなくなる可能性が読み取れます。これから契約解除をするのは労力が必要かも知れませんが、ご家族や信頼できる方とよく相談されることをお勧めします。

• << 15 けいさん、占って頂きありがとうございます。 耐えきれない程後悔しそうなんですね。 あとせめて1週間早くここのスレと出会えてれば…。今日ローンの本審査が通ったとの報告があり、なかなか厳しい状況です。今後、前向きに生活できる改善策などがありましたら教えて頂けませんでしょうか? お忙しい中お手数かけます。

No.13 19/03/15 04:36
アドバイザー 

>> 2 削除されたレス おはようございます。あなたはとても責任感が強く、実際パート職員でありながら、責任のあることを任されているのではないでしょうか?今の状況に責任感を感じつつも、冷遇されている感じや、自分の殻に閉じこもってしまいたいような願望も読み取れます。仕事を続けるためのアドバイスとしては、常勤職員(上司やマネージャー的な方)に、率直に今の苦しい状況を伝えることです。あなたは、「こんなことを相談したら申し訳ない、仕事を続けられなくなるのでは?」と思われているかもしれませんが、きっと会社は善処してくれます。そのような流れになる、とカードに出ていますので、「これを相談して、してくれなかったら辞めてもいいわ」位の気持ちで、思い切って早めに相談されることをお勧めします。

No.14 19/03/15 04:42
アドバイザー 

>> 3 おはようございます。40代前半のさなと申します。 私には10代の頃から好きだった人がいて、お付き合いはしたのですが、誤解から別れ、でも… さなさん、おはようございます。確かに彼は今、運気はスランプ気味と読み取れます。あなたのことは、よい思い出としてたまに思い出すことはあるようです。しかし、今後再開したり、話をすることは、可能性としては低いと言えます。あなたにとっては、不完全燃焼となりますが、ここは彼の幸せを陰ながら祈ってあげることが、お互いにとって吉と言えるでしょう。

No.15 19/03/15 12:26
匿名さん1 

>> 12 sachiさん、おはようございます。洞察力で、よく気づかれましたね。カード的には、確かにそこに住み続けると、後悔したり、耐えきれなくなる可能… けいさん、占って頂きありがとうございます。
耐えきれない程後悔しそうなんですね。
あとせめて1週間早くここのスレと出会えてれば…。今日ローンの本審査が通ったとの報告があり、なかなか厳しい状況です。今後、前向きに生活できる改善策などがありましたら教えて頂けませんでしょうか?
お忙しい中お手数かけます。

• << 17 おはようございます。アドバイスとしては、調整能力が発揮できない、と読み取れています。状況は厳しいかも知れませんが、ずっと生活をしていく場所で、全く陽があたらない、ということを知らされていなかった、ということで、消費者センターや場合によっては弁護士にアドバイスを求める、など専門家の意見をもらうことをお勧めします。

No.17 19/03/16 03:37
アドバイザー 

>> 15 けいさん、占って頂きありがとうございます。 耐えきれない程後悔しそうなんですね。 あとせめて1週間早くここのスレと出会えてれば…。今日ロ… おはようございます。アドバイスとしては、調整能力が発揮できない、と読み取れています。状況は厳しいかも知れませんが、ずっと生活をしていく場所で、全く陽があたらない、ということを知らされていなかった、ということで、消費者センターや場合によっては弁護士にアドバイスを求める、など専門家の意見をもらうことをお勧めします。

• << 29 ありがとうございました。 参加にさせて頂きます。

No.18 19/03/16 03:43
アドバイザー 

>> 16 削除されたレス おはようございます。やはり、あなたの問題というより、職場や周囲の方があなたに甘えている、任せすぎている要素が高いようですね。ここは、きちんと責任ある立場の方に相談をして、状況が変わらなければ、他の仕事を探された方がよいかと思われます。カードでは、最終的にはうまくいく、と出ていますので、職場環境が改善するか、転職したとしてもよい仕事と出会える可能性が高いと言えるでしょう。

No.19 19/03/16 03:51
アドバイザー 

>> 4 ケイさんはじめまして。 20代後半の女性です。 約1年前に別れた元カレと復縁できるかみてほしいです。できれば復縁に向けたアドバイスもいた… おはようございます。現在のところ、復縁についての可能性は低めに出ています。どちらかというとあなたの彼に対する愛情や心配がまだ残っていたり、あなたとしては、彼とフィーリングはかなりあっていた、というところで、復縁の可能性を感じ取られておられるようですが、別れた時は再起不能なほどお互いダメージがあったのではないでしょうか?ややあなたの方に未練が残っている形と読み取れます。時間が経てば、彼への思いも整理ができ、迷いは晴れるでしょう。

• << 27 参考にします。 占っていただきありがとうございました!

No.20 19/03/16 03:55
アドバイザー 

>> 5 自宅から歩いて25分くらいのところにあるコンビニに、最近は行っているのですが、昔に会ったことがある気がする女性の店員がいます もし、わ… おはようございます。相手の方の詳細は分かりませんが、現在のあなたは彼女に対し「臆病になっている」というカードが出ています。過去に会ったことがあるか、あなたのことを気づいているか、ということについては、あなたへの悪影響は読み取れません。普通にお店に行って構いませんが、あまり気になるようなら、そのお店は避けるのがよろしいでしょう。

No.21 19/03/16 03:59
アドバイザー 

>> 6 ケイさん、初めまして。 40代のパート主婦のユウコと申します。 今住んでるマンションが騒音が酷いので、引っ越ししようかな〜と考えています… ユウコさん、おはようございます。マンションも一戸建ても、悪いカードは出ていません。マンションであれば、独創的な物件で優雅な生活を送ることができそうです。一戸建ては、将来値が上がるようなよい物件に出会える可能性があります。マンションは数か月、一戸建ては一年後くらいに出会いがありそうです。

No.22 19/03/16 04:04
アドバイザー 

>> 7 ケイさん 初めまして 占い宜しくお願いします。 私は男好きでは、ありません。 早くに両親を亡くし弟2人と力を合わせやってきて… ヒロさん、おはようございます。あなたの性格を変える必要はありません。カードではあなたが恋愛に対し自信がなく、消極的で恋のきっかけがつかめない、と出ています。ここは自信をもって、話をしたい方と少しずつでも話をしてみることをお勧めします。あまり話をしたくない方と、悪乗りのような感じで盛り上がらなくても構いません。場を崩しているという自覚があるなら、気をつけられることをお勧めします。

• << 26 ケイさん ありがとうございました

No.23 19/03/16 04:09
アドバイザー 

>> 8 ケイさん初めまして。私は40代の専業主婦です。友人との関係に ついて鑑定をお願いします。 友人とは7年前に幼稚園に通う子供が同じクラスに… おはようございます。友人の今の気持ちは、少しあなたと距離をとりたい、という気持ちは読み取れますが、もう一切会いたくない、というレベルのものではありません。あなたの今の気持ちを伝えるのはOKで、早めにきちんとお詫びも含め、時間がかかっても構わないので、またいつかよい友人関係に戻りたい、とお伝えすることをお勧めします。数か月から一年ほどかかるかも知れませんが、将来は、またよい関係が築ける可能性が高いです。

• << 31 ケイさん鑑定ありがとうございました。結果については一度だけ質問可能との 事なので、受け付けていただけると幸いです。 そもそも友人にとって私はどのような存在でしょうか? 以前友人から「またゆっくり会おう」や「(悩みがあるなら)いつでも相談に乗るよ」等の 連絡をもらった事がありましたが、それは本心だったのでしょうか? 私自身、友人の気持ちがわからずに社交辞令だと受け取ってしまい、何も行動を起こさないまま 時間が過ぎてしまいました。 関係修復に数か月から1年ほどかかるかも知れないとありますが、過去の私の態度が原因で 友人は私に対して失望感や怒りを感じているからですか? この1年で友人にも環境の変化(子供の関係で役員になった、仕事を始めた)があり、 多くの仲間ができました。私は自分に自信が無く、友人にとって私よりも新しくできた仲間が大事で 自分は見切りをつけられると感じていましたが、考えすぎでしょうか? 質問が多くて恐縮ですが、前に進むために教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

No.24 19/03/16 04:14
アドバイザー 

>> 9 ケイさん、おはようございます。のぞみと申します。40代前半です。 誠に勝手な話ですが、夫と結婚以来険悪でセックスレスです。 私には異性の… のぞみさん、おはようございます。異性の友人や好きな人ができるか、ということについては、「性急さが敗因になる。浮気、不倫、駆け落ちは凶」と出ています。新たな異性と関わることで、より家庭状況が複雑になり、あなたの悩みが大きくなる可能性がありますので、ここは落ち着いて、家庭の中での立ち振る舞い、あなたができること、幸せを外に求めるのではなく中に探す努力が必要かと思われます。

No.25 19/03/16 04:18
アドバイザー 

>> 10 はじめまして。 30代、ゆうと申します。 小学生の子どもが1人いるシングルマザーです。 長年勤めた会社を今月退職することを決め、現在転… ゆうさん、おはようございます。あなたは、一生懸命働いて、子育ても頑張ってこられたようですね。知的で事務処理能力も高く、色々な仕事に取り組むことができるでしょう。仕事運はとてもよいので、正社員にチャレンジされても大丈夫です。長く続けられる仕事に就ける可能性が高いです。デザイン、企画、知的な仕事、地道な仕事等、特に吉と読み取れます。自信をもってお進みください。

• << 30 けいさん 占っていただき、ありがとうございます。 思い切って退職してみたものの最近は不安ばかりでした。 1人で考えすぎず、いいところがあればチャレンジしていきたいと思います。 さっそく正社員応募してみました。 仕事運が良いと聞けてよかったです。 また下記のようなお言葉、ありがとうございます。 >>一生懸命働いて、子育ても頑張ってこられたようで 誰からも言ってもらえない言葉を言ってもらえて、とても嬉しかったです。 この度は、ありがとうございました。

No.26 19/03/16 06:50
匿名さん7 

>> 22 ヒロさん、おはようございます。あなたの性格を変える必要はありません。カードではあなたが恋愛に対し自信がなく、消極的で恋のきっかけがつかめない…
ケイさん
ありがとうございました

No.27 19/03/16 10:09
匿名さん4 

>> 19 おはようございます。現在のところ、復縁についての可能性は低めに出ています。どちらかというとあなたの彼に対する愛情や心配がまだ残っていたり、あ… 参考にします。
占っていただきありがとうございました!

No.29 19/03/16 18:58
匿名さん1 

>> 17 おはようございます。アドバイスとしては、調整能力が発揮できない、と読み取れています。状況は厳しいかも知れませんが、ずっと生活をしていく場所で… ありがとうございました。
参加にさせて頂きます。

No.30 19/03/16 22:25
匿名さん10 

>> 25 ゆうさん、おはようございます。あなたは、一生懸命働いて、子育ても頑張ってこられたようですね。知的で事務処理能力も高く、色々な仕事に取り組むこ… けいさん
占っていただき、ありがとうございます。
思い切って退職してみたものの最近は不安ばかりでした。
1人で考えすぎず、いいところがあればチャレンジしていきたいと思います。
さっそく正社員応募してみました。
仕事運が良いと聞けてよかったです。
また下記のようなお言葉、ありがとうございます。
>>一生懸命働いて、子育ても頑張ってこられたようで
誰からも言ってもらえない言葉を言ってもらえて、とても嬉しかったです。
この度は、ありがとうございました。

No.31 19/03/18 10:16
匿名さん8 

>> 23 おはようございます。友人の今の気持ちは、少しあなたと距離をとりたい、という気持ちは読み取れますが、もう一切会いたくない、というレベルのもので… ケイさん鑑定ありがとうございました。結果については一度だけ質問可能との
事なので、受け付けていただけると幸いです。

そもそも友人にとって私はどのような存在でしょうか?
以前友人から「またゆっくり会おう」や「(悩みがあるなら)いつでも相談に乗るよ」等の
連絡をもらった事がありましたが、それは本心だったのでしょうか?

私自身、友人の気持ちがわからずに社交辞令だと受け取ってしまい、何も行動を起こさないまま
時間が過ぎてしまいました。
関係修復に数か月から1年ほどかかるかも知れないとありますが、過去の私の態度が原因で
友人は私に対して失望感や怒りを感じているからですか?

この1年で友人にも環境の変化(子供の関係で役員になった、仕事を始めた)があり、
多くの仲間ができました。私は自分に自信が無く、友人にとって私よりも新しくできた仲間が大事で
自分は見切りをつけられると感じていましたが、考えすぎでしょうか?

質問が多くて恐縮ですが、前に進むために教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

No.32 19/03/19 04:44
アドバイザー 

>> 31 おはようございます。ご友人はあなたに対し、失望感や怒りは感じていないと思われます。また、見切りはつけていないでしょう。「また会おう」も本心だったのではないでしょうか。ただ、あなたの方が自分に自信がなく、殻に閉じこもってしまう、「相手は自分を嫌っているのではないか」という思いが強いので、相手も、あなたに近づきにくい状況があります。話をしても、あなたのひがみや疑いのようなものを相手が感じ取ってしまい、あなたと会うことが重く感じられる状態なのだと思います。そういった意味で、あなたが自信をもち、素直に自然に人と接することが必要で、それには時間がかかる、ということになります。あなたが思っているほど、周囲はあなたのことを悪く思っていませんので、自信をもって心穏やかにお過ごしください。

No.33 19/03/19 10:56
匿名さん8 

>> 32 ケイさんお忙しい中、質問にお答えいただきありがとうございました。
今の私の状態や友人の心境や状況はとても当たっていると思います。

時間がかかるというのは私が変わるのに…という意味だったんですね。
友人の気持ちが落ち着いて関係を修復できる状態になるという意味だと
捉えていました。

自信を持って心穏やかに過ごす…今の私にとって一番大事な事だと思います。
ここ1年位ずっと精神状態が悪く、以前から心療内科を受診した方がいいのか
迷っています。

正直、素直に自然に人と接する事ができるようになるのか?今の状況から
抜け出せるのか不安がありますが、アドバイスを大事に前に進みたいと
思います。

ケイさんに鑑定していただき、励みになりました。
この度はありがとうございました。

No.34 19/03/21 02:09
匿名さん11 

ケイさんこんばんは。

No.11です。この度は10名までのところに申し訳ありませんでした。
文章を作成していて、時間がかかってしまいレスをあげた時点で11になってしまいました。

またケイさんがスレをたてられた時にみていただければと思っております。

No.35 19/03/21 06:17
アドバイザー 

>> 34 おはようございます。承知いたしました。スレを立てるのが不定期でご不便をおかけし申し訳ありませんが、またのご依頼を心よりお待ちしております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧