注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

不倫って最低ですが

レス3 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 21:44(更新日時)

不倫中です。彼は、私は決して責めてないのに、いつも君は責めてくる押し付けてくると言ってきます。彼の中に、自分自身を責める気持ちがあるからだと私は分かっています。私は決して、奥さんと別れて欲しいとは言っていません。どんな心理ですか?

19/03/14 15:21 追記
登録してないからここでお礼です。書いてくれた方、ありがとうございます。聞きたくないってよく言われます。私が前向きな発言をしたら、今回も言われました。まだまだご意見ください。

タグ

No.2814919 19/03/13 22:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/13 22:28
社会人さん1 ( 40代 ♀ )

羨ましいとか、こんな家に愛する人と暮らしたいな~とか、あの芸能人夫婦良いね~とか色々と例えて言ったとか?

No.2 19/03/13 22:30
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

仕事などのストレスや不倫の後ろめたさなど鬱積した感情が、あなたからの脅迫観念に形を変えて、彼氏の口から出てくるのでしょうかね。
あなたには心を許しているのか、これからも出てくると思います。
彼にとってあなたはカウンセラーの役割を担っているのかと思いますので、どんどんしゃべってもらって、あなたと会うとスッキリするって思ってもらうのも良いかと思います。
その内、自分に矛先が向かないようになったり、前向きな話が出来るようになったら、良いですね。
あと問題はあなたがそれで良いと思えるかですが。

No.3 19/03/27 21:44
通行人3 ( 30代 ♀ )

こんな関係に彼自身が後ろめたさとか感じてるからじゃないですか?自分が主さんに愛されてると思うからこそ、別れてって言われるんじゃないかっていう被害妄想?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧