注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

私が悪いですか? 聞いてください

レス78 HIT数 4237 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 08:35(更新日時)

彼氏と 同棲中です。

彼氏は通販が嫌で、買う時は相談してから 通販して欲しいと言われているんですが、勝手に内緒で通販してしまい、携帯に支払いの通知を見られてしまし、通販したなら正直に言えと、最初は嘘をつきましたが、言わないとひどい目にするからと言われ 正直に話をしたら、 足で胸を殴られ腹を殴られました。 ここから出ていけと!

今は喧嘩中です。

内緒で通販したのは 二回目です。

私が悪いですか?

No.2814663 19/03/13 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/13 14:38
匿名さん1 

足で蹴った彼は無条件で悪い。
でも、そのきっかけを作った自分も悪いでしょう。

No.2 19/03/13 14:39
通行人2 ( ♀ )

悪い悪くない
いぜんの問題
DV他にもありますか!

ひどくならないうちに、別れた方がいいですね。

  • << 10 他にもありますよ。 ちょっと言葉使いが悪いと殴られます。

No.3 19/03/13 14:40
恋愛の達人3 

蹴った事は彼が悪い。

しかし、
原因を作ったのは主。
嘘をついたのは主。
信用を無くしたのは主。
それを棚上げしたらダメ。

それと、
蹴るような彼って必要?

No.4 19/03/13 14:43
恋愛の達人4 

そんなDV男怖いよ!
別に支払いは彼がするって事じゃないんでしょ?
自分が通販嫌いでも、それを押し付けるのはダメだと思う。
さっさと同棲解消して別れた方がいい。

  • << 8 回答ありがとごさいます 支払いは 彼氏ですが、二人で働いたお金でもあります。 彼氏から生活費を渡せれています。 前の彼女が借金を作って それがトラウマだそうです。 だから通販するなとは言ってませんが、 するなら一言言って欲し いと 約束でした。二度 黙って通販してしまいました。 彼に通販をしたことを嘘をついてしまいました。 でも最後は必ず暴力を振るいます。 どんな時にも暴力を振るます。

No.5 19/03/13 14:51
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

どっちもどっちですね。クズ男とクズと付き合っている女

No.6 19/03/13 14:53
匿名さん6 

別れましょう。


彼のお金での通販ですか?

あなたのお金なら、
彼が通販嫌いでも関係なく
私は通販好きだと貫いたら良いし

そういう人と一緒に暮らせません。

とにかく、別れましょう。
暴力されたら
別れる以外の選択はないと。

この男性はまた彼女を作り、また暴力を振るい、繰り返しそう。

1度でも女性に暴力振るった事がある男と、誰も付き合いたくない。

早く 前科もちのレッテル貼られたら良いのにな……

暴力振るう男性だと、顔かどこかに書いてあったら良いのにね……

接近しないから。(笑)

No.7 19/03/13 14:56
匿名さん7 

私が悪いですか?って、聞くくらいなら別れなよ。

自分が悪い事した自覚がないんでしょ?
二度あることは三度ある、また内緒で通販して喧嘩になってDV受けそう。

彼も悪いし、あなたにも悪いところがある。
両方悪い。



No.8 19/03/13 15:12
匿名さん8 

>> 4 そんなDV男怖いよ! 別に支払いは彼がするって事じゃないんでしょ? 自分が通販嫌いでも、それを押し付けるのはダメだと思う。 さっさと同… 回答ありがとごさいます

支払いは 彼氏ですが、二人で働いたお金でもあります。
彼氏から生活費を渡せれています。

前の彼女が借金を作って それがトラウマだそうです。
だから通販するなとは言ってませんが、 するなら一言言って欲し
いと 約束でした。二度 黙って通販してしまいました。

彼に通販をしたことを嘘をついてしまいました。

でも最後は必ず暴力を振るいます。

どんな時にも暴力を振るます。

  • << 15 うーん、彼のお金で買ったならちょっと違うかな。 通販で買うときは、言うように言われてたのにもかかわらず、言わなかったのがわからない。 内緒にしないといけなかったの? あなたが必要なものであり、他で買うよりいくら安く買えるとか、メリットをちゃんと説明したら彼もダメとは言わないのでは?

No.9 19/03/13 15:19
匿名さん8 

主です。

皆さんの回答 ありがとごさいます。


彼の前の彼女が、借金を作る人だったので、それがトラウマで物を買う時や、通販する時は必ず一言言ってから通販してとの!約束だったのですが、約束を破り 黙って通販を二回程しました。

通販したのを彼にわかってしまい正直に話せと言われたら嘘をついてしまいました。

正直に話をしたら、殴られ蹴られました。
約束だったし ルールを守れないなら 出ていけと。出て行かないなら、母親を呼ぶと!

このアパートは母親名義で母親が支払いしているので 母親は 男の人と暮らして 色々 複雑なんです。

彼は他にも暴力ふります。

やっぱり私が悪いですか?

No.10 19/03/13 15:20
匿名さん8 

>> 2 悪い悪くない いぜんの問題 DV他にもありますか! ひどくならないうちに、別れた方がいいですね。 他にもありますよ。
ちょっと言葉使いが悪いと殴られます。

No.11 19/03/13 15:29
通行人11 

そりゃあ殴るとかダメだとは思うけどさ、その原因作ったのは主さんじゃん。約束破ったんだし。通販くらいでって思ってるかも知れないけど、約束は約束でしょ。一方的に彼氏が悪いとは言い切れないな。

No.12 19/03/13 15:33
匿名さん12 

♂ですが。

悪いです。
と、ここまで打って本文を読みます。

ええ、悪いですね。
悪に悪で返して良い法は有りませんから、
どっちも悪いのですが、
悪いとあなたが自覚してやったのならば、
少なくともあなたは悪だと知っているでしょう。

No.13 19/03/13 15:46
匿名さん13 

>> 12 何を買おうと 彼に言う必要ないと思ってます。
高い買い物をするわけではないので。
そのような決まりはめんどくさいです。

No.14 19/03/13 15:52
イケメンさん14 

原因はあなただとしても、暴力行為は行き過ぎです。

No.15 19/03/13 15:53
恋愛の達人4 

>> 8 回答ありがとごさいます 支払いは 彼氏ですが、二人で働いたお金でもあります。 彼氏から生活費を渡せれています。 前の彼女が借金… うーん、彼のお金で買ったならちょっと違うかな。
通販で買うときは、言うように言われてたのにもかかわらず、言わなかったのがわからない。
内緒にしないといけなかったの?
あなたが必要なものであり、他で買うよりいくら安く買えるとか、メリットをちゃんと説明したら彼もダメとは言わないのでは?

  • << 19 はい、メリットがあり 必要な物は 買っても大丈夫ですが、 通販で買いたいと相談しても そんなの いらない無駄だとか、絶対に使わないし買うなと反対される物は反対されます。 今回買ったのは、ヘアワックス2000円の物で通販でしか買えない物でしたが、そんなの必要ないと言われそうで 言いませんでした。ただ、パッケージが凄く好みで買っただけです。 この前も 靴が欲しくて 通販 画像を見せたら それは若いギャルみたいな子が履いたり 着るんじゃない? お前には合わないよ!とか 年齢考えたらと? ファッションのことで細かく言われ 喧嘩になります。 彼の言ってることも分かりますが、細かくて…

No.16 19/03/13 16:09
匿名さん7 

あなた帰る家ないの?
働いてる?あなたの収入はどうなってるの?

暴力ふるってもあなたが出て行かないから、そういう状態になっているのでは。

暴力が嫌だと思ったら出ていきましょうよ。
DV男は暴力ふるっても自分の元から離れていかない女に暴力をふるう。

No.17 19/03/13 16:37
フリーさん17 

良く分からんけど、別れたら?
通販の約束破ったとか、言葉遣いとか、どんな時も最後は暴力振るうとか、結局DV男ってことなんでしょ?通販の件要る?主さんも約束破った事をあまり悪いとか思ってないみたいだし、合わないんだと思うよ。

No.18 19/03/13 16:55
匿名さん18 


彼はDV体質なんだと思う。
自分の思い通りにならなかったら暴力になる。

主さんも働いてるんでしょ?
自分のお金で、自由に買い物ができないなんて、何で耐えなきゃいけないの?

主さんのお給料を、彼に渡すのを止めれば良いじゃない。
夫婦の共働きでも、生活費はお互いに出して、お給料を全部渡さない人も多い。

夫婦でもないのに、どうして彼の許可をとらないと買い物もできないの?
そこまでされても、一緒にいたいの?

嫌だからここにスレしたんでしょ?

警察にDVされてますって言えば、彼は逮捕される。
そんな男といる意味ある?

  • << 20 回答ありがとうごさいます。 彼はパチプロで生計を立てていて、私も一緒にパチプロで生活しています。 彼の母親もパチプロですので パチンコを打つにも軍資金が必要です。 彼や 私にはそんな余裕はないので、私の軍資金だけ 母親が出して くれています。 3人でその日勝った分を折半したのが給料です。 でも彼がお金を管理しています。 普通の家庭とは違います。 彼は仕事をしてくれないし、いつまでパチプロとして生きていくのかも不安です!

No.19 19/03/13 16:58
匿名さん19 

>> 15 うーん、彼のお金で買ったならちょっと違うかな。 通販で買うときは、言うように言われてたのにもかかわらず、言わなかったのがわからない。 内… はい、メリットがあり 必要な物は 買っても大丈夫ですが、 通販で買いたいと相談しても そんなの いらない無駄だとか、絶対に使わないし買うなと反対される物は反対されます。

今回買ったのは、ヘアワックス2000円の物で通販でしか買えない物でしたが、そんなの必要ないと言われそうで 言いませんでした。ただ、パッケージが凄く好みで買っただけです。

この前も 靴が欲しくて 通販 画像を見せたら それは若いギャルみたいな子が履いたり 着るんじゃない? お前には合わないよ!とか 年齢考えたらと? ファッションのことで細かく言われ 喧嘩になります。

彼の言ってることも分かりますが、細かくて…


  • << 23 3人でパチプロ?? まず、このご時世に よくパチンコだけで食べていけますね。 なんだか状況が特殊すぎて、日々の生活の想像ができません。 通販の2000円のワックスに文句言われた事より、もっと色々考えることがあるんじゃないでしょうか。 主さんの人生だから、主さんが後悔しないように生きていかれたらいいと思います。

No.20 19/03/13 17:06
匿名さん19 

>> 18 彼はDV体質なんだと思う。 自分の思い通りにならなかったら暴力になる。 主さんも働いてるんでしょ? 自分のお金で、自由に買い物… 回答ありがとうごさいます。

彼はパチプロで生計を立てていて、私も一緒にパチプロで生活しています。
彼の母親もパチプロですので
パチンコを打つにも軍資金が必要です。 彼や 私にはそんな余裕はないので、私の軍資金だけ 母親が出して くれています。

3人でその日勝った分を折半したのが給料です。
でも彼がお金を管理しています。

普通の家庭とは違います。

彼は仕事をしてくれないし、いつまでパチプロとして生きていくのかも不安です!

No.21 19/03/13 17:21
匿名さん18 

>> 20
不安なら尚更離れた方が良いんじゃないの?
やり直すなら早い方が良いと思うけど。
今はどこでもスタッフ募集してるもの、パチスロじゃない仕事見つけて、部屋を借りたら?

No.22 19/03/13 17:28
匿名さん22 

>> 21 それでも別れたくないんです。

一緒にいたいんです。

でも出ていけとか!簡単に言える彼が

  • << 26 別れたくないんなら 貴方が彼の言いなりになるしかないのでは? そんなDV男 私は絶対に嫌ですが。

No.23 19/03/13 18:37
恋愛の達人4 

>> 19 はい、メリットがあり 必要な物は 買っても大丈夫ですが、 通販で買いたいと相談しても そんなの いらない無駄だとか、絶対に使わないし買うなと… 3人でパチプロ??
まず、このご時世に よくパチンコだけで食べていけますね。

なんだか状況が特殊すぎて、日々の生活の想像ができません。
通販の2000円のワックスに文句言われた事より、もっと色々考えることがあるんじゃないでしょうか。

主さんの人生だから、主さんが後悔しないように生きていかれたらいいと思います。

  • << 25 一般の人には 理解できないかもしれませんが、それで食べていってます。 普通は 通販よりも もっと考えなければいけないことが沢山ありますよね。 でも仕事の話をすれば キレます。 嫌なら出ていって、別れると か!

No.24 19/03/13 19:23
匿名さん24 

殴られるのわかってやってんだから いーんじゃないの?パッケージが気に入ったから買っただけのワックスなんて無駄遣いでしかないし。
殴る男ってわかって一緒に居るんだから我慢しなよ

No.25 19/03/13 20:18
匿名さん25 

>> 23 3人でパチプロ?? まず、このご時世に よくパチンコだけで食べていけますね。 なんだか状況が特殊すぎて、日々の生活の想像ができません… 一般の人には 理解できないかもしれませんが、それで食べていってます。

普通は 通販よりも もっと考えなければいけないことが沢山ありますよね。

でも仕事の話をすれば キレます。
嫌なら出ていって、別れると
か!

No.26 19/03/13 21:36
匿名さん26 

>> 22 それでも別れたくないんです。 一緒にいたいんです。 でも出ていけとか!簡単に言える彼が 別れたくないんなら 貴方が彼の言いなりになるしかないのでは?
そんなDV男 私は絶対に嫌ですが。

No.27 19/03/13 21:51
恋愛初心者27 ( ♀ )

そんな男でも別れたくないならなんで嘘ついたりするんでしょうか?

普通そんな男とは別れますし、普通ではない家庭環境ならどうにもならないですよね^^;

土下座でもしてもうしません許して下さいと許しでも乞えば許してくれるのでは?

そんなんでも付き合い続けたいなら怒らせるようなことしなきゃいいかと思いますが?

  • << 34 普通そんな男とは別れますか? 嘘を付いたのは 私が悪いですが どうしても欲しかった物で… 彼に言えば そんな物 いらない!とグチグチ煩いので 私は、買いたい物まで彼に言う必要ないと思ってるので高い物なら相談しますが 今回の事ばかりではなく、他のことでも喧嘩になります。

No.28 19/03/13 22:00
通行人28 


登場人物漏れなく社会のゴミですよね


各々1人で生きてけばいいんじゃないですか。

No.29 19/03/13 22:53
匿名さん29 

足で胸と腹を蹴られたんでしょうか?

  • << 31 はい、足で 胸と腹を蹴られました。一瞬 痛かったですが、ケガとかはなかったです。 普段は 二の腕を グーで殴られた時は 青アザがよくできます? ご飯中に喧嘩になった時は 箸で 太もも つつかれたり 傷が残っています。

No.30 19/03/13 23:45
匿名さん30 

どんな理由であれ、男が女に手をあげたらアカン。
問答無用に、彼氏が悪い。

  • << 32 回答 ありがとうごさいます。 どんなことがあっても殴ってはいけないですか? 殴ぐられるお前が悪いと言われました。

No.31 19/03/14 00:26
匿名さん31 

>> 29 足で胸と腹を蹴られたんでしょうか? はい、足で 胸と腹を蹴られました。一瞬 痛かったですが、ケガとかはなかったです。

普段は 二の腕を グーで殴られた時は 青アザがよくできます?

ご飯中に喧嘩になった時は 箸で 太もも つつかれたり 傷が残っています。

No.32 19/03/14 00:30
匿名さん31 

>> 30 どんな理由であれ、男が女に手をあげたらアカン。 問答無用に、彼氏が悪い。 回答 ありがとうごさいます。


どんなことがあっても殴ってはいけないですか?

殴ぐられるお前が悪いと言われました。

No.33 19/03/14 00:42
匿名さん31 

主です。

私と彼の喧嘩で、私が感情的でちゃんとした会話ができないし、別れたいのに 出て行ってくれないから、母親に電話して 第三者に聞いてもらおうとします。
普通、母親に電話とかしますか?

あと、喧嘩する度に 出ていけとか、別れるは 彼の口癖です。

喧嘩の後は、私が謝り 今後はこのようなことがないように 話をすれば、彼も 俺が悪かったと謝ります。

皆さ

No.34 19/03/14 00:52
匿名さん31 

>> 27 そんな男でも別れたくないならなんで嘘ついたりするんでしょうか? 普通そんな男とは別れますし、普通ではない家庭環境ならどうにもならないで… 普通そんな男とは別れますか?

嘘を付いたのは 私が悪いですが どうしても欲しかった物で…
彼に言えば そんな物 いらない!とグチグチ煩いので

私は、買いたい物まで彼に言う必要ないと思ってるので高い物なら相談しますが

今回の事ばかりではなく、他のことでも喧嘩になります。


  • << 54 別れます! 自分の欲しいものは好きに買えない、暴力は振るう。 そんな男と我慢してまで付き合うことですか? 世の中にこんなにたくさん男性がいるのにそんなのと付き合ってる意味は? 別れたくないほどどこがよくて付き合ってるんですか?

No.35 19/03/14 01:56
匿名さん35 

主です

相手が悪いことをしたり 間違えたことをしたら 私も殴っていいですか?
彼と同じような仕打ちを。

No.36 19/03/14 02:28
匿名さん36 

>> 35 殴っちゃえば?

殴る彼が悪いと思いますよ私は
私なら一発でも殴られたら病院行って診断書貰って警察行って別れます

でも主さんは別れたくないんでしょ?
だったら殴っちゃえば?
力では叶わないと思うから返り討ちだと思いますが、彼が悪い!でも別れたくない!彼は変わりませんよ?どうすんの?

ここで彼が悪いと共感を貰っても彼が殴るのや主さんを支配するのをやめる訳じゃないんですから

ちなみに暴力がなしと仮定したら主さんも彼氏も絶対にお近づきにはなりたくない人達です
めんどくさいの揉め事はごめんなので

  • << 38 回答ありがとございます 殴れて警察に行くから!と言ったら いいよ勝手にしてと! 平気な態度でした。 私も診断書貰って 暴力な彼を訴えたいですが、 殴り返したいですが、殴ったら完全に関係が終わりそうなので我慢しています。 好きというより 彼に依存しています。

No.37 19/03/14 03:28
匿名さん37 

なんで通販がそこまで嫌いなのかわからないけど、蹴るのはない。
どんな理由であれない。
それ以前に言わないとひどい目に合わせるっていう言葉のチョイスがもうない。
ひどい目って…

でも主さんも相談する余地は与えられてたんだから、相談すべきだったかな。
嫌いってハッキリ言われてるんだし。
その部分は悪い。

でもDVする人なんて別れた方がいいと思う。
今回だけなんてこと無いと思う。
通販を一切辞めたとしても、一度暴力した彼は気に食わない事あったらまたやってくるよ。

  • << 39 回答ありがとございます 通販が嫌いなのは 彼の 前の彼女が 通販や買い物で 借金を作る子だったので 結婚も無理だと思い 別れたそうです。 そういう失敗も含めて 買い物癖がある子は 嫌だし 通販する時は ちゃんと相談して欲しいとの約束でした。 内緒で買い物されて借金を作って欲しくないから 自前に相談して欲しいとお願いされていたのですが、 私が わかった上で やってしまいました。 正直に話したら 今なら間に合うちゃんと正直に言えと! でも私は 通販はしてないと嘘を付きました。 正直に話さないと酷い目に合わせるからな! 明日から お前に対して とことん やるからな!と言われます。 正直に打ち明けたら 蹴られ叩かれました。 いつもキレると 叩いたり 足で蹴ったり 物を投げたりされます。

No.38 19/03/14 04:14
匿名さん38 

>> 36 殴っちゃえば? 殴る彼が悪いと思いますよ私は 私なら一発でも殴られたら病院行って診断書貰って警察行って別れます でも主さんは別… 回答ありがとございます

殴れて警察に行くから!と言ったら いいよ勝手にしてと! 平気な態度でした。
私も診断書貰って 暴力な彼を訴えたいですが、
殴り返したいですが、殴ったら完全に関係が終わりそうなので我慢しています。

好きというより 彼に依存しています。


No.39 19/03/14 04:32
匿名さん38 

>> 37 なんで通販がそこまで嫌いなのかわからないけど、蹴るのはない。 どんな理由であれない。 それ以前に言わないとひどい目に合わせるっていう言葉… 回答ありがとございます

通販が嫌いなのは
彼の 前の彼女が 通販や買い物で 借金を作る子だったので 結婚も無理だと思い 別れたそうです。

そういう失敗も含めて 買い物癖がある子は 嫌だし 通販する時は ちゃんと相談して欲しいとの約束でした。
内緒で買い物されて借金を作って欲しくないから 自前に相談して欲しいとお願いされていたのですが、 私が わかった上で やってしまいました。

正直に話したら 今なら間に合うちゃんと正直に言えと!

でも私は 通販はしてないと嘘を付きました。

正直に話さないと酷い目に合わせるからな! 明日から お前に対して とことん やるからな!と言われます。
正直に打ち明けたら 蹴られ叩かれました。

いつもキレると 叩いたり 足で蹴ったり 物を投げたりされます。



No.40 19/03/14 04:53
匿名さん37 

>> 39 そういう理由なら嫌いになっても仕方ないのかな。
それならちゃんと話せばよかったのに。
相談するのが嫌だと思うなら、普通に店舗で買う分には問題ないなら面倒でも店舗から買うとか。
でも相談しなかった時点で彼はもう暴力してたと思う。
嘘ついた事でヒートアップはさせたんだろうけど。

物に当たる、暴力する人はそう簡単に直りませんよ。

ずっと彼の機嫌を伺いながら生きない限り、何か気にくわない事があるたびに出てきますよ。
でもその生き方って楽しいですか?
幸せですか?

私ならごめんです。

辛くても離れた方がいいと思います。
結婚したらもっとひどくなるかもしれないし、これから結婚して子供がうまれて。
今の時代通販する人も多いし、子供だって通販する時はあるかも。
その時にまた同じことを今度は子供にもするかもしれないんですよ。

No.41 19/03/14 05:28
匿名さん41 

偽善者なら男女逆なら見方が変わるかもしれないが、どんな理由があっても足が胸に来るようなおかしなそこまでの暴力はいけない。しかし悪いですか?と聞かれれば、元はと言えば約束を破った貴女も悪い。これを自業自得という。

No.42 19/03/14 06:33
匿名さん42 

まず、パチプロって仕事じゃないし……
あと年金とか国保とかきちんと支払っていますか?ちょっと心配

主さんはその自称パチプロの無職でDVな彼氏のアパートに転がり込んでいるわけですが、そこを出たら行く宛はあるのかな?主さん自身の貯金はありますか?
もうね絶対に別れた方がいいです。そしてなんでもいいから仕事見つけて自立して生きた方が今の何倍も人生楽しいと思います。
今の生活を刷新させましょう。
まずはパチンコ依存から抜け出さないとね。

No.43 19/03/14 07:03
匿名さん43 

今ドキ珍しいハイパー古風の彼、通販って…何か勘違いしてません?アムウェイとかマルチビジネスとかと勘違い?Amazonで買い物するのも通販だしネットで買い物がダメなら…

暴力とか一生耐える人生考えたら別れたら?

No.44 19/03/14 07:23
匿名さん44 ( ♀ )

どーせ別れられないし、パチも止められないんでしょうから、継続するしかありませんよね。


嘘つく女と暴力男がパチで生活しながら、堕落していくということだと思います。


他人に迷惑をかけないようにしてくださいね。


No.45 19/03/14 08:32
匿名さん45 

そのアパートの家賃払ってる母親は主さんの方?彼氏の方?
主さんの母親なら別れると言われれば彼を追い出すだけじゃない。
彼の方ならDV男に寄生している自分が悪いだけだからどうにもならないよね。嫌なら自立するだけだよ。
パチプロは意外と紐は硬いんだよ。つかなくても良い嘘を平気でつく主さんも問題ありってわかってる?

  • << 55 平気で嘘をついた私も悪いです。 彼の母親が払っています。 母親は糖尿病で 生活保護を貰っています そこから家賃を5万払っています。 母親は7年前に知り合った 男の人の家で暮らしています。 彼の家は 色々複雑なんです。

No.46 19/03/14 08:43
通行人46 

そもそも何でそんな野郎と一緒に居るのか謎💧
結婚したら家計簿つけろ!とか更に細かそう💧
よく一緒に住めるね😨

No.47 19/03/14 08:51
イケメンさん14 

殴りたいなら殴れば?

原因が何であれ、暴力行為は許されません。DVです。病院で診断書取って行政でも警察でも行けます。
しかしあなたも殴り返したのなら、それはただの痴話喧嘩と確立されます。

同じ穴のムジナでいたいならそうしたら良いでしょう。所詮パチプロ仲間の同類です。
あなたが殴れば彼氏は母親にまた相談するのでは? 腕力も会話術も磨いて頑張ってな。

No.48 19/03/14 09:51
匿名さん48 

暴力は犯罪。

病院で診断書貰い、訴えたら彼傷害罪で捕まるよ?

何で別れないの?

別れれば暴力振るわれないし、好きに買物もできる。

一番悪いのは彼(犯罪者)

犯罪者と知りながら別れない主さんもおかしい。

No.49 19/03/14 10:28
匿名さん49 

主さん、何歳かな?
失礼だけど、主さん、彼氏、彼氏の母親
全員今のところまともな人間ではないです。
主さんはパチプロ生活を死ぬまで続けていくんですか?
そんな生活の中で子供ができても、まともには育たないよ。
彼氏を見たらわかるでしょう?
自分の人生なんだから、自分次第である程度良くできます。
今は自分で悪くしていると思う。
彼とは別れて、ギャンブルから離れた生活をしましょう。
釣りだといいなと願い、レスします。

No.50 19/03/14 10:40
匿名さん50 

主様。

今幸せじゃないですよね?
好きだ別れたくないと思っているのも依存からでしょう?本当に好きだからではないと思えます。

ここに相談して何か背中押すきっかけが欲しいんだよね?
きっとお金も住むところもないのでしょ?彼氏さんの行為は完全なDVだから役所へいってまず相談。必ず助けて貰えますから、パチンコなどではなく、自分でしっかり働いて自分のお金で、ワックスもパンプスも買ったらどうですか?誰に相談もいりません。

自分がきちんと生きていたらきっとまたご縁があってもっと素敵な彼氏さんと巡り会えますよ。

まずは行動。自分が動かないと何も変わりません。本当の幸せ為に主様が動いてみましょ!!

主様のご両親はご健在ですか?
実家が頼れるなら今日にでもご実家に戻られてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧