注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

FBでハートを連発する女性の心理

レス2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 19:22(更新日時)

デートしてる男性がいます。まだ付き合ってません。私は彼のFBで繋がっていますが、彼には私と知り合う少し前から、彼と繋がっている女性がいる様で、関係は知りませんが、彼の投稿に必ず超いいねのハートマーク、コメントも毎回ハートマーク、最近やたらとハートマークを連発してます。

時々彼がライブ配信すると、お知らせが来ますが、私が開く前に即座に超いいね!(ライブ配信、すぐに押してるみたい)
この女性、彼が好きなのでしょうか。
ただの男友達なら、こんなにハートで埋め尽くす様な事しないと思うのですが…。

私が彼と出かけたであろう投稿を見てから、ハートマーク続出してます。

もしかして、その女性との間に何かあるのかも?なんて思い、最近は私の方から何となく彼のFBにもリアクションしなくなり自分自身のページも更新やめました。

やっぱり男性は、こまめに自分のFBをチェックしてくれる女性のが、ある日を境にパタっと連絡や、リアクション無くなる女性より印象はいいですか?

タグ

No.2814551 19/03/13 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/14 21:37
匿名さん1 

『ハートマークなんて大した意味ない』っていう女が多いの知ってる?
だから、メールのハート♥、インスタの良いね♥、FB♥、、、、大した意味ないよ?

No.2 19/03/27 19:22
通行人2 

更新するかしないかそれぐらいで印象がいいとか悪いと左右されない。しいて言うなら、急に連絡がなくなるとその程度なんだなって思うだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧