注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

アラフォー東京リベンジャーズ漫画腐&声優ファンお仲間

レス1 HIT数 496 あ+ あ-

お尋ねパンダさん( 40代 ♀ )
21/09/17 10:53(更新日時)

はじめまして!アラフォーでアニメにはまり現在40代で東京リベンジャーズ漫画にハマりましたが、いかんせん周囲にお仲間がいません思い切って同年代の方と原作について語り合えお仲間になれたらと思い立ち上げました 下記内容で気が合うかもと思われましたらよろしくお願いします!
お互いの推しキャラ、CP、お好きなシーン、エピなど存分に書かれてください!画像も大歓迎です!(同人が苦手なので公式のみでお願いします)私はマイキー、千冬、三ツ谷推しですがほぼ全キャラxcpすきです! 好きな声優様は、三浦祥朗さん、遊佐さん、速水さん、置鮎さん、杉田さん、松岡くん多数です よろしくお願いいたします!
解説動画のご感想大歓迎です (私はモカさん、やまちゃんさんを拝見しています)

No.3375520 21/09/17 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/09/17 10:53
お尋ねパンダさん0 ( 40代 ♀ )

原作では語られなかった部分がみれる「ちびりべ」が大好きです この千冬場地回は神回かとおもいました。今週の雨トークで濱家さんふたたび東りべふれていたのがうれしかったです!
あの雨トークバッグわたしも見つけたときびっくりしました よくみると放送前のなんですよね
前回で、朝までドラケンいってましたが、是非東リベ芸人やってほしいですねーみなさんのお気に入りちびりべなどあれば是非きかせてください

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧