注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

彼女との先のことが不安です

レス4 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 12:53(更新日時)

僕は初めて付き合った彼女がいます。彼女は面白くて可愛くてすごく毎日が楽しく大好きです。彼女は音楽が好きでHIPHOP系のイベントなどよく通う子でそういうイベントに通っていると男友達も多くいるので不安になったりします、また、彼女はタバコを吸うのですが僕がタバコが嫌いなことを知っているので僕とあっている時は吸わないのですが正直タバコはやめて欲しいですしタトゥーも入れたいと相談されたことがありその時はやめてと言ったのですがこの先のことを考えるとすごく不安になります。僕は彼女が大好きなので彼女のやりたいことをして欲しいのですがタトゥーやタバコなどは自分が我慢することが出来ないと思います、彼女にもタバコやタトゥーなど一切やめて欲しいとゆうと我慢させてしまうことになりますしかといって自分が我慢できるとも思えませんまた彼女は男と女の友情関係は絶対にあると考える人なのですがそれでも浮気などがあるかも不安です彼女は毎日好きとゆってくれてLINEの友達も半分以上減らしたと付き合った時に言われました、元彼の話を聞くと元彼のためにバイトの給料をほとんど使ってご飯を食べさせたり遠いところに住んたでいたら電車代も全て払って会いに行ったり服も買ってあげたりとすごく尽くしてしまう子です、元彼には全員そういった感じで尽くしまくっていたそうです。自分はその話を聞いた時に自分がこの子に尽くしてあげて大事にしていかないといけないと思いました、だからずっと一緒にいたいと思いますですが
自分が彼女に今ある不安を全て話してタバコも男友達と遊ぶのもやめて欲しいとゆってしまうと彼女の負担になるかしれないしいしいっそのこと先のことでこんなに不安になるなら別れてしまった方がいいのでしょうか?どうしたらいいでしょうか、

タグ

No.2813981 19/03/12 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 13:57
通行人1 ( ♂ )

まず、句読点と改行を覚えてくれ読みにくい

ゆってしまう→×
言ってしまう→◯

No.2 19/03/12 14:40
匿名さん2 

タバコもタトゥーも男友達も嫌なのね、
まじ生き方違うね、どちらかが合わせなきゃいけないけど彼女さんは尽くすタイプみたいだなら あれもこれも嫌だと言ったら我慢して我慢しまくって辛いけどやめてくれるんじゃない?

苦しめるから別れたほうが良いか悪いかは言ってから決めたら良いでしょ

ただ別れた時に彼女さんは貴方の為に我慢したもの失ってるかもしれないけどね

あれもこれも嫌とか言うのなら生き方違う人とは付き合わないほうが良いよ
彼女さんの為にね

あとすごく文章が読みにくいです

No.3 19/03/12 16:05
匿名さん3 

タバコは辞めるのツラいから
最初は主も一緒にタバコ吸って
あげる
そこから一緒に辞めようと言ったら
カッコいいと思った

No.4 19/03/26 12:53
匿名さん4 

別れた方がいいんじゃない?全て止めてそこまでしてでも主さんと別れたくない!って言ってくれるならいいけど、じゃあ仕方ないね。で終わりそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧