注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

気になっています

レス3 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 12:49(更新日時)

会社の2つ下の後輩の女の子が気になっています。
身長が小さくて、何事にも一生懸命に動き回っている姿がかわいいなと思ってからはついつい目で追うようになり、いつの間にか好きになってしまいました。
少し前に、コーヒーを買いに行ったらその子がいて少し話してその時にブラックは飲めなくて微糖しかダメなんだよって何気なく話したら数週間後、そのこと他に数名で残業になったときに他の人にはブラックコーヒーを僕には微糖のコーヒーを渡してくれて覚えてくれてたんだと嬉しくなってしまいました。

僕が目で追っているからだとは思うのですがよく目が合うのも嬉しいって言ったら気持ち悪いですかね?
2ヶ月くらい前に勇気を出してラインを教えてもらって、それから休みの日に連絡したり、その子は犬を飼っているのでよく犬の画像を送ってくれます。
もっと仲良くなってゆっくりでいいので僕とお付き合いをすることを考えてほしいなと思っています。
二人で食事に誘うなどアプローチしていっていいと思いますか?

No.2813957 19/03/12 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 12:40
匿名さん1 ( ♀ )

どのくらいの仲の良さか分からないですが…
彼女との距離がまだあると思うなら
まずは、2人きりでは無く
会社の同僚数人で飲みに行ったりご飯に行ったり
カラオケに行ったりしてからでもいいと思います。

私だったら
仮に気が無い先輩に
>よく目が合うのも嬉しい
って言われたら引きますね…
気があるならば単純に嬉しいですが。

頑張って下さい!

No.2 19/03/12 15:19
通行人2 

誘ってみてもいいんじゃないでしょうか。
OKしてくれたら距離を縮めるチャンスだと思います。

No.3 19/03/26 12:49
通行人3 

主さんも犬が好きなら会いたい!ってお願いしてみたら?犬飼ってるなら、一緒にドッグカフェとかさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧