注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

好きな人と寝るとき

レス26 HIT数 2418 あ+ あ-

匿名さん
19/05/02 23:53(更新日時)

私は社会人女性です。最近、よく一緒に寝る同性の友達がいます。私はその友達が好きです。以前、我慢できなくてその子にキスをしてしまいましたが嫌がる様子はなく普通に受け入れていました。その子はノンケで私のことを好きになることはありません。好きでもない人にキスされて嫌な思いはしないものでしょうか?また、その子は寝るときにすごく、くっついてきます。正直、理性を保つので必死です。ついつい手を出してしまいそうで…。この前みたいにキスしてしまうのは間違っているとわかっています。この関係をどうするべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

タグ

No.2813881 19/03/12 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 12:51
匿名さん1 ( ♀ )

恋愛感情がなくなるまで一緒に寝ないのが良いし相手との距離を取る。友達が何か言って来たらあなたと一緒にいると苦しくなるからお泊まりできないと。キスしてあなたの気持ちには気付いてないの?

• << 3 主です。 レスありがとうございます。 友達は気づいているかもしれません。今の関係を壊したくないから気づいていないふりをしている気がします。

No.2 19/03/12 15:27
通行人2 

友達は主さんが自分の事好きって言うのは分かってるんでしょうか。
主さんの気持ちをちゃんと言葉にして伝えてみたらどうですか?

• << 4 主です。 レスありがとうございます。 私の気持ちを伝える勇気はないです。仕事でも友達とは関わるので気まずい関係にはなりたくないです。

No.3 19/03/12 20:02
匿名さん3 

>> 1 恋愛感情がなくなるまで一緒に寝ないのが良いし相手との距離を取る。友達が何か言って来たらあなたと一緒にいると苦しくなるからお泊まりできないと。… 主です。
レスありがとうございます。
友達は気づいているかもしれません。今の関係を壊したくないから気づいていないふりをしている気がします。

• << 5 気持ちに気付いてるかもしれないんだ。キスの後も気まずくなることなく接してくれてるの?気持ちも伝えずずっとこのままの関係続けるの?恋愛感情持ったまま友達続けてたら友達に彼氏や好きな人出来た時辛くならない?好きでもない人とのキスだけどディープキスとかじゃなければ女同士学生時代とか酔った時によくあることだから人によってはそれほど嫌でもなかったのでは。けど気持ち知ってるなら寝たらまたされるんじゃないかと思い悩んでるかもしれないし相手にしてみたら良くも悪くも忘れられないものになっただろう。嫌だったか心配ならごめん、嫌だったよねって言って謝ったら。

No.4 19/03/12 20:04
匿名さん3 

>> 2 友達は主さんが自分の事好きって言うのは分かってるんでしょうか。 主さんの気持ちをちゃんと言葉にして伝えてみたらどうですか? 主です。
私の気持ちを伝える勇気はないです。仕事でも友達とは関わるので気まずい関係にはなりたくないです。

No.5 19/03/12 22:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 主です。 レスありがとうございます。 友達は気づいているかもしれません。今の関係を壊したくないから気づいていないふりをしている気がします… 気持ちに気付いてるかもしれないんだ。キスの後も気まずくなることなく接してくれてるの?気持ちも伝えずずっとこのままの関係続けるの?恋愛感情持ったまま友達続けてたら友達に彼氏や好きな人出来た時辛くならない?好きでもない人とのキスだけどディープキスとかじゃなければ女同士学生時代とか酔った時によくあることだから人によってはそれほど嫌でもなかったのでは。けど気持ち知ってるなら寝たらまたされるんじゃないかと思い悩んでるかもしれないし相手にしてみたら良くも悪くも忘れられないものになっただろう。嫌だったか心配ならごめん、嫌だったよねって言って謝ったら。

No.6 19/03/13 10:36
匿名さん6 

>> 5 主です。
キスした後も全く気まずくなっていないです。関係も変わっていません。キスしてしまった直後、すぐに謝りました。けど、友達は何も気にしていない様子で「大丈夫だよ」って言ってくれました。友達は受け入れてくれたのでその日は何回もキスしましたが拒否されることはありませんでした。
正直、友達に好きな人ができたり彼氏ができたりすると私は耐えられないと思います。けど、気持ちを言って友達を悲しませることはしたくないです。

No.7 19/03/13 11:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 優しい友達だね。だけどキスを受け入れてくれるって同じ気持ちでないキスって苦しく切ないし気持ちが大きくなっていって欲も出て期待して諦めきれなくて時に残酷でもあるよね。勘違いしてしまうからスキンシップ、密着や寝るのは辞めた方が良い。

• << 9 主です。 友達からのスキンシップも拒否すればよいでしょうか?その子はものすごくくっついてくる子です。寝るときもぎゅっとされて寝ています。

No.8 19/03/14 05:27
匿名さん8 

友達は主さんが同性が恋愛対象である事を知ってるんでしょうか?
知らないならまさか好かれてるとは思ってないかも。
女の子同士でも恋愛感情なしに普通にキスする子はいるから。
もしその子が女子高出身とかなら友達どうしでそういう事する人は特に多いよ。

少なくともノンケの方なら向こうから告白なんて奇跡はほぼないわけですよね。
もし主さんが同性愛者だと知らないなら特に。
だから気持ちを伝える勇気がないなら、一緒に寝るのやめた方がいいと思う。
もし手を出してしまったらそれはもう傷つけるかもしれないし、それこそ友達には戻れないよ。

• << 10 主です。 レスありがとうございます。 友達には女の人もいけると思うって言ってます。正直、はっきりとは伝えていないです。友達から一緒に寝ることを求められても拒否するべきでしょうか?

No.9 19/03/14 14:40
匿名さん9 

>> 7 優しい友達だね。だけどキスを受け入れてくれるって同じ気持ちでないキスって苦しく切ないし気持ちが大きくなっていって欲も出て期待して諦めきれなく… 主です。
友達からのスキンシップも拒否すればよいでしょうか?その子はものすごくくっついてくる子です。寝るときもぎゅっとされて寝ています。

• << 11 辞めて置いたほうが良いよ。友達として割りきれるなら良いけどくっついてこられたら気持ち抑えられなくなるし期待してしまうでしょ?気持ち知っててしてくるって友達は何を考えてるんだろう。他の友達みたいに同じベッドで寝るのだって正常でいられるなら良いけど。気持ち知ってたら警戒するし一緒には寝ないよ。他の人も言ってるけどキス以上性的なことを求めやってしまったら友達を傷つけるし今の関係は続けられないし友達も難しいよ。

No.10 19/03/14 14:42
匿名さん9 

>> 8 友達は主さんが同性が恋愛対象である事を知ってるんでしょうか? 知らないならまさか好かれてるとは思ってないかも。 女の子同士でも恋愛感情な… 主です。
友達には女の人もいけると思うって言ってます。正直、はっきりとは伝えていないです。友達から一緒に寝ることを求められても拒否するべきでしょうか?

• << 14 自分の理性を抑えられないなら拒否するべきだと思う。 というのも主さんが気持ちを告白して友達との仲を進展させようとしてるなら拒否しなくてもいいと思うんだ。 でも主さんは今のところはだけど、気持ちを伝えるつもりはないんですよね? それならキスまでしちゃったこの状況はもう主さんの理性が抑えられない気がする。 キスを一度してしまったら次もまたって思うだろうし、キスが当たり前になったらもっと触れたいと思うもの。 そうやって相手の気持ちを確認しないまま事だけ運ぶのってある意味相手への裏切りだと思います。 大切で傷つけたくないなら、自分の欲よりも彼女を傷つけない方を取るべき。 それでもどうしても添い寝がしたいなら、二度とキスも、それ以上もしないと自分に誓うこと。 次にする時は彼女に気持ちを伝えた時。 少なくとも少しずつ探りを入れながら、カミングアウトして彼女がどう思うかだと思う。 主さんからの気持ちを知った上での女もいけちゃうかも発言と、知らない他人事でのいけちゃうかも発言は、重みと真剣さが全く違いますから。

No.11 19/03/14 19:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 主です。 友達からのスキンシップも拒否すればよいでしょうか?その子はものすごくくっついてくる子です。寝るときもぎゅっとされて寝ています。 辞めて置いたほうが良いよ。友達として割りきれるなら良いけどくっついてこられたら気持ち抑えられなくなるし期待してしまうでしょ?気持ち知っててしてくるって友達は何を考えてるんだろう。他の友達みたいに同じベッドで寝るのだって正常でいられるなら良いけど。気持ち知ってたら警戒するし一緒には寝ないよ。他の人も言ってるけどキス以上性的なことを求めやってしまったら友達を傷つけるし今の関係は続けられないし友達も難しいよ。

No.12 19/03/15 10:15
匿名さん12 

>> 11 主です。
ありがとうございます。
距離をとってみようと思います。
距離を取られて、友達のままいられるか心配ですが…

No.13 19/03/15 13:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 あなたとは友達ではいられないとちゃんと話せばわかってくれると思うよ。私が友達でいられる時が来たらまた友達になってってね。

• << 15 主です。 ありがとうございます。 やんわりと言ってみようと思います。

No.14 19/03/16 07:57
匿名さん8 

>> 10 主です。 レスありがとうございます。 友達には女の人もいけると思うって言ってます。正直、はっきりとは伝えていないです。友達から一緒に寝る… 自分の理性を抑えられないなら拒否するべきだと思う。

というのも主さんが気持ちを告白して友達との仲を進展させようとしてるなら拒否しなくてもいいと思うんだ。

でも主さんは今のところはだけど、気持ちを伝えるつもりはないんですよね?

それならキスまでしちゃったこの状況はもう主さんの理性が抑えられない気がする。
キスを一度してしまったら次もまたって思うだろうし、キスが当たり前になったらもっと触れたいと思うもの。

そうやって相手の気持ちを確認しないまま事だけ運ぶのってある意味相手への裏切りだと思います。

大切で傷つけたくないなら、自分の欲よりも彼女を傷つけない方を取るべき。

それでもどうしても添い寝がしたいなら、二度とキスも、それ以上もしないと自分に誓うこと。

次にする時は彼女に気持ちを伝えた時。

少なくとも少しずつ探りを入れながら、カミングアウトして彼女がどう思うかだと思う。
主さんからの気持ちを知った上での女もいけちゃうかも発言と、知らない他人事でのいけちゃうかも発言は、重みと真剣さが全く違いますから。

• << 16 主です。 ありがとうございます。 添い寝はやめようと思います。 やっぱり、寝顔を見てると気持ちが大きくなってしまって辛くなってくるので… そして、やんわりとカミングアウトしてみようと思います。

No.15 19/03/18 14:59
匿名さん15 

>> 13 あなたとは友達ではいられないとちゃんと話せばわかってくれると思うよ。私が友達でいられる時が来たらまた友達になってってね。 主です。
ありがとうございます。
やんわりと言ってみようと思います。

No.16 19/03/18 15:02
匿名さん15 

>> 14 自分の理性を抑えられないなら拒否するべきだと思う。 というのも主さんが気持ちを告白して友達との仲を進展させようとしてるなら拒否しなくて… 主です。
ありがとうございます。
添い寝はやめようと思います。
やっぱり、寝顔を見てると気持ちが大きくなってしまって辛くなってくるので…
そして、やんわりとカミングアウトしてみようと思います。

• << 23 進展のところを見てみると、なんだかよくわからなくなりますね。 必ずしも好きじゃなくてもこういうこと女の子同士だからこそ、逆にノーマルだからこそしてしまう子もいます。 それはもちろん相手もそうじゃないと思ってる(思い込んでる)からこそできることなのですが。 彼女が主さんを好きかどうかはわかりませんが、もうここまで来たら主さんは彼女と添い寝をやめられる自信あるのでしょうか? 一番だめなのは、彼女の気持ちを確認しないままズルズルと断らないからと行為をエスカレートさせていくこと。 彼女が主さんの気持ちを気づいているのかどうかもハッキリしてないのです。 もし気づいていなかった場合、それは彼女からしたら裏切られたも同然。 その場合は彼女からしてみれば友達同士だからこそのスリルを楽しんでいたに過ぎず、主さんからの気持ちがあるのだとしたらそれはまた気持ちが違ってくるわけです。 ただ簡単にカミングアウトできるものでもないのでしょうから、せめて少しずつ匂わせて、彼女の気持ちを探る。 それまでは手を出すべきじゃないですよ。 これ女の子同士だから曖昧になってるけど、主さんが男だったとしたら、好きな子に告白しないで向こうが誘ってくるからとズルズルと関係だけ持ってるようなもの。 でも異性同士は好きの気持ちがあるかどうかは前提として頭で考えてるはずだからいいけど、同性は違うからね。 勘のいい子ならその考えに至るかもしれないけれど、自分のこと好きかもって頭の隅にもよぎらない子だっている。 どれだけ匂わせてても、その可能性自体を排除してるからその考えに至らないの。 そんな子にそこまでの事してたら、下手したら心に傷をつける事だってあるんだよ。 好きな子だから大切にしたいんですよね。 離れられないなら言うしかなく、言うのがどうしてもできないなら、添い寝はやめるべき。 いくら彼女からの誘いでも、同性だからこそ難しいものがある。 もちろん友達が主さんを好きという可能性もあるとは思いますよ。 でもどちらにせよ、そうかもという仮の状態でしていい範囲は超えてると思うので、何かしら行動すべきだと思います。

No.17 19/03/18 15:14
匿名さん17 

途中までレス読んだけど、その子もその気あるんじゃないかな??
私は女友達にキスされたら嫌だし、ましてや何度も受け入れるなんて絶対しないけど。

No.18 19/03/19 09:22
匿名さん18 

>> 17 主です。
友達と進展がありました。口にしっかりキスしたのはその日だけなのですが寝てるときに顔が近すぎて唇が触れることがよく起きるようになってきました。触れるのは私からではなく友達からです。加えて、キスマークの話になりキスマークをつけさせてくれました。鎖骨のあたりです。首は見えるからと拒否されたのですが、鎖骨や胸ならいいよと許可をもらってつけてしまいました。友達の気持ちがわからなくなってきました。距離を取ろうと気持ちがかたまってきたのに揺らぎそうです。

• << 20 あれからも寝てて進展あったんだ。キスマーク付けさせてくるなんて何考えてるんだろ。キス以上望んでるのかな。ちゃんとどういうつもりなのかあなたのことどう思ってるのか友達に付き合うつもりがないならちゃんと距離を取らないとダメだしあなたも相手が何考えてるのかわからないんだから嬉しくなってもキスマーク付けるべきではない。

No.19 19/03/19 12:08
匿名さん17 

>> 18 気持ち伝えればok貰えそうだけど。
普通の女友達としてしか感情なければ受け入れないよ!
距離置くぐらいなら話したらいいと思う^^
ダメで気まずいなら距離置けば良いし、okならラッキーくらいで笑

No.20 19/03/19 12:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 主です。 レスありがとうございます。 友達と進展がありました。口にしっかりキスしたのはその日だけなのですが寝てるときに顔が近すぎて唇が触… あれからも寝てて進展あったんだ。キスマーク付けさせてくるなんて何考えてるんだろ。キス以上望んでるのかな。ちゃんとどういうつもりなのかあなたのことどう思ってるのか友達に付き合うつもりがないならちゃんと距離を取らないとダメだしあなたも相手が何考えてるのかわからないんだから嬉しくなってもキスマーク付けるべきではない。

No.21 19/03/19 17:38
匿名さん21 

彼女がどういう気持ちでそういった行動を取っているのか聞いて
あなたがどう想っているのか、
きちんと伝えたほうがいいと思います。

彼女が好奇心でとった行動でなければ、普通に脈ありかと思いますが

No.22 19/03/19 17:54
匿名さん1 ( ♀ )

あとキスしたことによって女同士に興味持ってやってるんだとしたら、今後も女同士ってどんな感じかなって興味本位で言ってこられたらあなたは断れずに流されてキス以上もしてしまい一線越えるんじゃないかな。

No.23 19/03/21 05:18
匿名さん8 

>> 16 主です。 ありがとうございます。 添い寝はやめようと思います。 やっぱり、寝顔を見てると気持ちが大きくなってしまって辛くなってくるので… 進展のところを見てみると、なんだかよくわからなくなりますね。

必ずしも好きじゃなくてもこういうこと女の子同士だからこそ、逆にノーマルだからこそしてしまう子もいます。
それはもちろん相手もそうじゃないと思ってる(思い込んでる)からこそできることなのですが。

彼女が主さんを好きかどうかはわかりませんが、もうここまで来たら主さんは彼女と添い寝をやめられる自信あるのでしょうか?

一番だめなのは、彼女の気持ちを確認しないままズルズルと断らないからと行為をエスカレートさせていくこと。
彼女が主さんの気持ちを気づいているのかどうかもハッキリしてないのです。
もし気づいていなかった場合、それは彼女からしたら裏切られたも同然。
その場合は彼女からしてみれば友達同士だからこそのスリルを楽しんでいたに過ぎず、主さんからの気持ちがあるのだとしたらそれはまた気持ちが違ってくるわけです。

ただ簡単にカミングアウトできるものでもないのでしょうから、せめて少しずつ匂わせて、彼女の気持ちを探る。
それまでは手を出すべきじゃないですよ。
これ女の子同士だから曖昧になってるけど、主さんが男だったとしたら、好きな子に告白しないで向こうが誘ってくるからとズルズルと関係だけ持ってるようなもの。
でも異性同士は好きの気持ちがあるかどうかは前提として頭で考えてるはずだからいいけど、同性は違うからね。
勘のいい子ならその考えに至るかもしれないけれど、自分のこと好きかもって頭の隅にもよぎらない子だっている。
どれだけ匂わせてても、その可能性自体を排除してるからその考えに至らないの。

そんな子にそこまでの事してたら、下手したら心に傷をつける事だってあるんだよ。
好きな子だから大切にしたいんですよね。
離れられないなら言うしかなく、言うのがどうしてもできないなら、添い寝はやめるべき。

いくら彼女からの誘いでも、同性だからこそ難しいものがある。

もちろん友達が主さんを好きという可能性もあるとは思いますよ。
でもどちらにせよ、そうかもという仮の状態でしていい範囲は超えてると思うので、何かしら行動すべきだと思います。

No.24 19/03/31 12:03
匿名さん24 ( ♀ )

キスのときに舌を絡めてきたら、彼女もあなたを好きなのは間違いないです。後は普通の恋愛と一緒です。彼女の服を脱がせて…後は男性とするのと一緒です。

No.25 19/04/30 23:53
匿名さん25 

好きだって言えばいいのに。
相手は傷つかないと思うけど。
振られたら傷つくかもしれないけど、そんな恋人同士がするようなこと普通の友達だったらしないよぉ〜
10代ならまだしも、社会人はしないと思うけど。
私は40歳でこないだ既婚者の友達に告りました。
はっきりは振られてないけど、距離あけるとかはされてません。私は未だにすきあらばなんとかならないかと狙ってますけど、あしらわれてますw
もし友達としかみれないとか言われたら、急いで別の誰か好きな人を探せばいい!

No.26 19/05/02 23:53
匿名さん26 

>> 25 主です。
ありがとうございます!
最近、友達からも好意を感じるようになってきました!どのような好きかはわかりませんが私のことは少なからず好きなはずです。
とりあえず、私はバイであることを伝えてみようと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧