注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

不倫やめたい、、、

レス11 HIT数 1072 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
19/03/12 22:42(更新日時)

不倫…。
相手を嫌いになるには…忘れるには
どうしたらよいのでしょうか?

出会いの場に行ってみたり婚活とかしたり他の男性を見ることで 恋愛感情が生まれたりして不倫相手を忘れることが出来ると思いますか?

ちなみに私は今まで、殆どの恋愛が自分が彼以外に好きな人を作り、その時の彼氏を自分から振ってきました。
熱しやすく冷めやすいタイプだと自分でも思います。
そのような性格なので出会いの場に行ったり婚活などした場合、彼を忘れるぐらいの男性に出会えたりして忘れられると思うのかな…

No.2813809 19/03/12 02:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/12 03:08
匿名1 

やめるのは無理です。

No.3 19/03/12 03:41
通行人3 ( ♂ )

無理無理。お前は自分に酔ってるだけなんだよ。

熱しやすく冷めやすいんじゃなく、単に本当に自分を預けられる相手と付き合っていないだけ。

No.4 19/03/12 03:45
匿名4 

>> 2 削除されたレス せやねん、不倫する既婚男は、嫁さんは、オカン変わり。で、実子は弟。

自分は高校生でバイトして、外で彼女 と、イチャコラって感じ。

彼女 の変わりは、おっても、オカンの変わりは、おらんからな。

No.5 19/03/12 04:02
匿名5 

全くバカな女だね!
家庭持ちはお金無いからただで遊べる
都合の良い女だね。

No.6 19/03/12 07:08
匿名6 

まぁ、不倫は置いといて
相手を忘れることや嫌いになることなんて、そうそうできないよ。
相手との関係をホントに絶ちたいのなら、連絡手段をすべて消去して二度と会わないことかな。
同じ職場?だと、究極、転職かな。
後は時間が過ぎるのを待つ。
てか、ここで聞かなくても、薄々、自分でも理解してることだよね。
でもできないんだよね。
で、そんでもって不倫っていうことで、不倫で悩む時間なんて、ホントもったいないよ。普通の恋愛で悩む時間はあなたを成長させる。でも、安きに流れた身体関係で悩むなんて。ホント人生ムダに過ごしてる。

No.7 19/03/12 07:58
匿名7 

冷めやすいなら、そのうち冷めるでしょう。

別れてすぐに次々出会いがあったから、私は1ヶ月も経たないうちに忘れました。

No.8 19/03/12 11:16
匿名8 

回答にならなくて申し訳ないですが、私はダブル不倫中。独身の時は彼+彼に会えない時に食事や遊びに連れていってくれる人をキープしていました。振るのもすべて自分から。結婚出産祝いして、男性とは無縁でしたが、ひょんなことから不倫になり、不倫相手以外にキープを作る元気も勇気もなく、相手一筋、さらに相手から振られそうで辛い、しんどい、1日中頭から離れない、とにかく、病んでいます。

不倫は絶対に愛されないので、独身なら毎日出会いの場へ脚を運び、自分のメリットに合う男性と手当たり次第、おごらせ、気分よく行きましょう。そうすれば、忘れられませんか?私も独身ならしたい。

No.9 19/03/12 13:19
匿名9 

それより自分中心の判断基準から抜け出せば理性が効くのではないでしょうか。不倫は不幸にするというのを頭では分かってても、してしまうのが問題です。本当に相手が貴方のことが好きなら離婚しますよ。それでも好きだからというのが判断基準がおかしいからです。不幸になれとか罰を受けろとかは思いません、まず自分が幸せになる判断をされて下さい。次第に気持ちがついてくるはず。

No.10 19/03/12 13:28
通行人10 

無理には忘れられないと思いますよ。

ならよく観察することです。不倫するような男性ですから必ずボロが出ます。

簡単なのは、二人の将来の話がいいですね。不倫男は先の事なんて考えてませんから適当にしのごうとするでしょう。

誠実かどうかは行動や態度でわかるものです。

本当に別れたかったらお試しください。

No.11 19/03/12 22:41
ラブラブ婚約中0 

>> 2 削除されたレス 彼が子供大事にしてるのはわかります。
私にも嫁はどうでもいいけど子供だけは悲しませたくないと言ってますし私も彼を独占したい略奪したい気持ちは一切ありませんからメインでなくて結構です。

彼は私を愛してくれています。毎日、仕事が終わると、たとえ残業で遅い時間になっても30分以上から1時間程、電話をかけてくれます。家にに到着する手前まで話していてくれたり普段も休日も家族と一緒にいる中でも毎日LINEも何件も送ってくれますし必ずおやすみとおはようのLINEを送ってくれます。電話できるタイミングがあれば電話もしてくれます。家族には出張と嘘を付き何日か前に家を出て旅行も何度も連れて行ってくれたり誕生日やXmasにもブランドのアクセサリーやバッグをプレゼント、出張先でのお土産や、いつも泊まりで会う時のデートのホテル代や食事代も全て彼が払ってくれます。もし、私のことを一時の魔が差す存在なだけで、ゴミとか風俗の女性と似たり寄ったりの存在だけにしか思ってない女だとしたら、私にそこまでしてくれますかね? 私が男なら気持ちがない体目当ての女だけには、そこまでしません。ただ、やりたいだけならば、やりたい時に連絡してホテル集合でホテルでバイバイでいいのでは?
あなには、まあ分からないだろうけど。
現に私と付き合うようになってから嫁とはレスになり指一本触れたくなくて本能的でも、もうしたくないできないと言ってます。彼が拒否し続けて夫婦仲もギクシャクして不倫や浮気を疑われたり、もう自分への気持ちは冷めてしまってると気付いているらしく今までの態度や接し方も変わってしまったようです。
彼は自分のように(彼女)嫁にも外で彼氏をつくってもらうのも有りと言ってま
す。嫁よりも私に浮気された方が嫌だと言ってます。

あなたのような人を小馬鹿にした見下すような意見はいりませんでした。
本当は、あなた男性の振りして女性で
は?もしかしたら旦那に浮気されたサレ嫁さんだったりしてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧