注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

結婚してもいいタイプでしょうか?

レス11 HIT数 845 あ+ あ-

結婚したい
19/03/23 22:05(更新日時)

付き合ってもいいタイプの女性かなと思って相談します。

自分は25歳で会社の先輩(女性)は32歳で相手の人は結婚を前提で付き合ってほしい。それも今年以内でお願いします。と言われて普通の恋愛と違う一生の付き合いの可能性もあるので慎重にかんがえているのですが。

その人の性格は一言でいえば男っぽい人です。

頼りがいがある、しっかりしてるいい人ではありますし。

でも悪いところは感情的ですぐ切れるタイプっで場合によっては会社の上司にもキレます。。。

僕のことも好きだとかやっぱりお前なんて大っ嫌いだとか訳がわかりません。
嫌うときは徹底してて廊下で遠くでいると逆方向に歩いていったり徹底的にさけてきて、周りに僕の悪口をいってあいつふざけんな!邪魔くせえから。とか言葉がかなり悪いです。
ヤンキーみたいな話し方をしてきます。

その好きだ嫌いだも二年以上続いていて、ずっとそれに付き合わされています。

自分は草食系でかなりおとなしいタイプです。

おとっこぽくてヤンキーみたいな彼女と結婚したらやっぱり彼女の尻にしかれてしまうのでしょうか?

自分は先輩のことが好きです。でも結婚なんて考えてなくて悩んでるのですが、先輩にはあたしと付き合ってみな。ぜったいに後悔させないからてかもう我慢できねーし。付き合うからねと一方的に付き合ってる感じになってます。

結婚してもいいタイプですかね?
32歳で未婚って婚期から遅れてるし、やっぱり癖があるかたなのでしょうか?

No.2813603 19/03/11 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 21:32
匿名1 

32歳にもなって結婚にも焦ってるのに自分の感情コントロールできないのは問題だよ。
付き合ったり結婚するってことは、今以上に先輩と一緒の時間が増えるから、長所は勿論、短所もたくさん見て嫌な気持ちになることも多いと思うよ。主さんはそれに耐えられるの?
付き合う前から先輩の嫌な部分があるなら、付き合ったとしてもそこを直さない限り結婚には前向きになれないと言った方が良いかもね。
結婚したらなかなか離婚できないし、子供ができたら余計大変になるよ。草食系だからって言ってないで、きちんと主張できるようになった方が良いと思うよ。

No.3 19/03/11 21:53
既婚者3 ( ♂ )

癖しかないようにしか思えません。
彼女の魅力はなんですか?草食系な自分を引っ張ってくれる所?

女性にリードされてうまくいってる家庭もあるけど32歳で口悪すぎ。

自分が行きおくれで賞味期限どころか消費期限すら切れかかってるのがわかってない。
自分で自らを負の道に突き進ませてる。

そういう人は結婚しない方が良い。

間違いなくその女を育てた親も問題がある。

付き合いすらしたくない

No.4 19/03/11 21:58
既婚者4 

絶対に嫌です。
男は男らしく、女性は女性らしくがいい。

気分、感情に振り回され、けなされ
男作って不倫するタイプだと思うぞ。

No.6 19/03/11 22:10
既婚者6 

逃げてください
主さんの親とうまくやっていけるとは思えません

我慢できねーしとか言葉遣いがもう…
親戚付き合い、近所付き合い、子供の学校・ママ関係などトラブルを起こしそうですね

33にもなって大人になりきれてないのが痛い
彼女をよく知る同僚に相談するのが一番いいかと思います

No.7 19/03/12 01:35
通行人7 

スレを読む限りその先輩は主さんを単に振り回してるだけにしか思えません
まさかプロポーズなんてされてませんよね?
だったら尚の事ですが距離を置いた方が身の為です
交際すらしてはいけない相手といっていい程のインパクト
あくまで主さんのスレ文からくるその人の印象ですが
あとこれは男女問わずに言える事ですが自分の感情をコントロールできない人って何なんでしょう
プライベートでは勿論の事仕事する上でもかなり支障ある筈です
言葉使いも一環してヤンキー口調
姉御肌とはまた違った路線ですよね

No.8 19/03/12 04:26
匿名8 

ごみ、みたいな女じゃん

No.9 19/03/20 07:21
匿名9 

論外な女性です。
結婚は、お互いに信頼関係がないと続きません。
だから、32歳まで一人だったんだね…
って、言葉が似合う女性です。

愛している男性に…

お前…

ねーよ。

なんて言葉、発することはできません。

主さん、愛されていません。

他の女性へ、少しずつシフトしましょう。

No.10 19/03/21 11:30
既婚者10 

その方は、結婚したくてバタバタしてる年齢だし、待たせるのは失礼ですから、キチンとお断りしましょう。

20代男性なら、ヤンキーしか選べない年齢ではないから、可愛くて優しい20代前半の女の子を選びましょう。

Hだけするとかは、その方に限っては、無理だと思いますよ。
会社で、やり逃げのレッテルはられて、会社にいられなくされるか、そうじゃなきゃ、結婚させられて、一生どなられ続けるかの二択しかないから、やめましょう。

No.11 19/03/23 22:05
匿名11 

この間から、何回もスレ立てて放置してる人ですよね?
他のスレと年齢変えてますが、放置してるから気付きました。
27歳を25歳に変えたりしてますが、どのスレも放置して、「荒らしじゃない」とおっしゃってますが、レスしないのはなぜですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧