注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

ヨッシーの相談室

レス9 HIT数 668 あ+ あ-

名無し
19/03/19 16:43(更新日時)

自分は、人生の途中で、この前大変な災いを起こしてしまった。それで、自分もその災いで、怪我をしてしまって今療養してます。今は、その災いで、起きた事と自分の怪我との事で、頭が一杯でも自分で、解決出来ずとも 皆さんと色々と話し合ってお互いの悩みを聞いたり話したりしてネガティブからポジティブな気持ちになりましょう。

No.2813217 19/03/11 07:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/11 09:30
王道 ( Cm29Sb )

ヨッシーさん負けるな頑張れ~、👊😆🎵

おっさん劇場も、頑張りま~す🙋



  • << 6 横からスイマセン。 相談のアドバイスをされてましたよね。私も入りたいのですが。

No.2 19/03/11 09:50
名無し2 

自分に与えられた試練だと思って乗り越えてね。

今は、休養して パワーをつけてね。

No.3 19/03/11 11:18
名無し0 

ありがとー俺これから頑張っいくけど、でも今日は、朝からテンション低めだ。何故なら今日は、その災いの事で、警察署へ行かんとならん。俺の不注意で、起こった事故で、今日その色々と事情聴取で、聞かれるんです。でも自信その時にもう怪我で、気を失っててだからその事故た時の事は、全く覚えてない。でも担当警察もしっかり事故の事を調べてそれで、今日は、色々聞かれます。もしかして相手から 裁判沙汰にされたり罰金や免停や免許取りの処分も来ると思うので、そこは、仕方なく自信の責任だから受け入れます。もう今回の事で、目が覚めてもうこれからは、浄心して心を入れ替えます。それでは、また警察へ行ってから後程😢💦

No.4 19/03/11 19:53
名無し 

今日は、事故の事で、警察署に行って事情聴取に行った。最初入ったら郵便局見たいな感じで、それから担当警察員に通されて部屋に入って椅子に座ってそれから事故の事を云われでも俺は、その事覚えてないからだからわからないと話た。それから警察官に色々と聞かれてそれで、その事故の事を書類作成にされてそれで、今度は、裁判所に提出するらしくて出来たら終わりだけど、でも滅茶苦茶時間が、掛かった。昼間の1時から夕方5時迄掛かってもうへとへとだ。それに事故の相手は、何か怪我名が、沢山書いて有ってそんなスピードも出てない衝突で、沢山の怪我が、出る事もない。有れは、やったもん勝ちか書いて貰った勝ちかでも検察が、ちゃんとした互いのを出してくれるけど、でも罰金と免停は、有るらしい。でも罰金は、お金払うのは、嫌だで、何十万の罰金が、来るらしいから😖

No.5 19/03/11 21:06
名無し2 

>> 4 気を失っての事故なの?
車よね?保険は入ってないの?
弁護士さんは?

自分一人だと不利じゃないの?

なんか一方的だよね。
大丈夫?

No.6 19/03/11 23:18
名無し2 

>> 1 ヨッシーさん負けるな頑張れ~、👊😆🎵 おっさん劇場も、頑張りま~す🙋 横からスイマセン。
相談のアドバイスをされてましたよね。私も入りたいのですが。

No.7 19/03/12 08:34
王道 ( Cm29Sb )

>> 6 どうぞお入りください。😊

No.8 19/03/12 13:51
名無し 

こんにちはーいえいえ原チャリ同士で、自分右折で、向こう直進です。警察の事故の聴取には、自分は、ちゃんとブレーキを掛けて間に合わなかって衝突してお互い倒れ自信は、メットのフルフェ-イスを軽く株ってたのが、飛んでしまって頭を打って倒れました。でもお互いの原チャリの前が、当たっただけで、向こうは、入院して退院したのが、早かったと聞かされて自信は、2日目に目が、覚めてその間は、集中治療室に入ってたとその事も全く覚えてなくてそれで、相手側は、何かもう損害賠償額を請求をうちの保険屋から受けとってて密かに弁護士立ててうちの保険屋の弁護士との示談したと聞きました。自信は、頭の治療で、病院から離れられなくて保険屋任せにしか出来ませんでした。お任せ、相手さんは、病院入院を自分よりも早く済ませて出てるのに沢山の怪我の名前が、診断書に書いて有ったら普通は、まだ病室に居る筈と思うけど、でもそこは、個人差か自信の気持ちで、至急退院したかわかりません。それにしても沢山の怪我名は、わからないけど、医者に沢山書いて貰ったのか?★でも自信は、頭を打って脳挫傷と外傷性くもまっかになってくもまっかは、薬や点滴で、何とか治まって治った。でも脳挫傷は、その傷が、残ると聞かされてまだ家で、療養と受診をしてます。

No.9 19/03/12 16:21
名無し 

原チャリ同士の衝突で、相手さんは、事故てからも自分より先に病院を出てるから自信は、頭で、脳外科の病院へ入ってそれからリハビリ病院へ移ったので、期間的に長くなったのかと思うんだけど、でも相手側の沢山の怪我名を書いて有るのも何故か引っかかてます。それに自分よりも早く警察に出頭し、事実聴取を取ってるからだから怪我名が、沢山有るなら動きにも多少の制限すると思うけど、自分の場合は、頭の脳にちょっと怪我をしてそれで、動くにもリハビリをしないと駄目だからそれに警察からも連絡が、無いのも身内とやり取りしてくれたので、良かった。でもわからないけど、相手自信が、大怪我をしたかのように見せ掛け自分の怪我が、大きいと警察や検察に思わせるように医者に書かせたとかに思えるん。だからどっちの怪我が、重症と云うか思えるかの判断で、互いの罰則が、付くにもその影響も有るからだから自分は、怪我の度合いが、低いと思わせるそれで、診断書に怪我の功名を沢山書いた方が、良いと魅せる為に書いて貰ったかと云うような自分の怪我が、多いから重症と思わせるように魅せてると思います。自分が、何故そう思うのかと云うか重症なら自分と同じ位かそれ以上に入院してるかと捉えれる思うし、怪我や病気で、重症でも中には、動けれる人てのは、自力で、無理なら松葉杖や車椅子でなら動けるかもしれない。でも松葉杖は、杖をつきながら歩くから体に負担が、掛かって疲れるおまけに車椅子は、誰か付き添いが、居ないと動けない。とどちらも短所が、強く出ます。でも保険金が、欲しいからと弁護士付けてうちの保険屋張り合って賠償金を貰おうとする相手さん。そりゃあ被害者となれば何でも有り?✴️でも担当の警察は、五分五分て感じに見えると云うてたような思うので、う-んでも警察が、事故の書類と診断書を裁判所へ出し後は、検察官が、お互いの書類を見比べて処罰が、お互い決まるらしい。何とか軽かったら良いけど😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧