注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

立て続けに失恋しました。聞いてください。

レス9 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
19/05/04 09:19(更新日時)

22歳の消防士で、レスキュー隊員をしています。
2年半同棲してた彼女に、急にほかの人を好きになったと言われて振られて、引きずっていました。
その後やっと乗り越えて、新しい彼女ができました。
しかし先ほど本当は彼氏がいると、ホテルから下着姿のツーショットが送られてきて振られました。
人のことは疑い深く見る方で、付き合うまでもだいぶ相手を知る時間を設けました。どちらの子も付き合ったあともひどい扱いを受けたことはありません。
むしろ自分を立ててくれるような優しい人だと思っていました。
それが嘘だとわかって悲しくて仕方ありません。好きだと思ってた自分が馬鹿みたいで恥ずかしいです。笑
また誰もいない部屋に帰るのかと思うと、寂しいし惨めな気もします。
ただ、男ですから一度でも好きになった人のことはあまり悪く言いたくありません。かといって一人で抱えていくのも辛くて誰かに聞いて欲しくなりました。
どなたでもいいのでコメントお待ちしています。

タグ

No.2812833 19/03/10 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/10 16:55
匿名さん1 

恥ずかしくないよ、一生懸命恋愛してたんだから。それくらい、主さんにとっては素敵な恋だったんだろうね。
見る目がなかったのは残念だけど。
今は辛いけど、何度も失恋を乗り越えれば、本当に主さんだけを見てくれる女性を見つける目を持てるようになると思う。
まずは美味しい物を食べて元気出そう。

  • << 3 ありがとうございます。 いきなり写真送られてブロックされました笑 言い返す余地もありませんでした笑 美味しいもの食べます。笑

No.2 19/03/10 19:12
匿名さん2 

今は彼女さんのバカヤロー!くらい言っても許されると思いますよ?
だって、人間なわけだしそんなに完璧ではいれないものです。
消防士であると書いてあったので職業柄ちゃんとしなきゃという気持ちも無意識のうちにあるんだと思います。
私も職業は違いますが、似てる部分があり、先輩にこの言葉を言ってもらって少し楽になりました。
今は思いっきり落ち込んで次に進めばいいんです!
拙い文章ですいません。

  • << 4 少しだけ仕事に支障がでそうです笑 頑張って前向いていこうと思います。

No.3 19/03/10 20:07
匿名さん0 

>> 1 恥ずかしくないよ、一生懸命恋愛してたんだから。それくらい、主さんにとっては素敵な恋だったんだろうね。 見る目がなかったのは残念だけど。 … ありがとうございます。
いきなり写真送られてブロックされました笑
言い返す余地もありませんでした笑
美味しいもの食べます。笑

No.4 19/03/10 20:08
匿名さん 

>> 2 今は彼女さんのバカヤロー!くらい言っても許されると思いますよ? だって、人間なわけだしそんなに完璧ではいれないものです。 消防士で… 少しだけ仕事に支障がでそうです笑
頑張って前向いていこうと思います。

No.7 19/03/24 16:24
通行人7 

たぶんね、主さんの見る目がなさ過ぎただけかなと思います。主さんのことがすきなんじゃなくてレスキュー隊員という職業に惹かれただけじゃない?

No.8 19/03/24 18:09
匿名さん8 

新しい彼女さんの方ありえないですね💢
けど、ツイッター見てると消防士とヤりたい、消防士はイイなんてことばかり呟いてる下品な女性が結構います。男らしい方多いですもんね。狙われないように気をつけてください。

No.9 19/05/04 09:19
匿名さん9 

下着姿送ったら、駄目違いますかね!! 恋愛頑張って下さい!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧