注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

ご飯にいったほうがいいのでしょうか?

レス4 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 22:02(更新日時)

会社の女性の上司が猛アタックをしてきてどうしたらいいか悩んでます。

自分は26歳で上司は32歳になります。

具体的には毎日、食事に誘ってきます。

ご飯に行きたい。あたし奢るからついてきてよといってくるのですが。毎回、断ってて。

ただ、昼飯は毎回、上司がつれていってくれるかんじです。

顔はあまりタイプではありません。でも性格はサバサバしていて印象はいい人です。


でも自分は26歳で結婚は考えれなくて同い年ぐらいなら遊んでみようと軽い気持ちでもいいとおもうのですが。

上司は30代で結婚願望がありそれも僕と結婚したいし、結婚したら幸せになれる。といってて。
完全に結婚のパートナーとして見られています。

でもそれは無理だということをしっかりと伝えても諦めるつもりないといってます。

上司はもう2年以上このアタックが続いていてここまで粘るとは思っていませんでした。

今度、思いきってご飯に行くことにしたら、上司が喜んであたしに青春きました!とみんなに自慢してて、上司からLINEでデートに付き合ってくれてありがとう!絶対に後悔させないから。末長くよろしくお願いします。

ときてて、なんかもう付き合ってるみたいに勘違いしてて、食事にいったらもう結婚までするかんじで向こうは考えてるのでしょうか?

30代の女性の気持ちがわからないので困ってます。


No.2812544 19/03/10 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/10 03:42
匿名さん1 

主さん馬鹿だなぁ
2年も諦めずにアタックしてくるような粘着質な女だよ?
恨まれたら末代までって感じの勢いありそうじゃん
誘いを受けた以上、もう断れないからパッパとご飯たべたら帰ってきたほうがいいよ

No.2 19/03/10 08:51
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

結婚焦り、優柔不断な貴方は、
落ちそうだから、ターゲットにされたね

彼女ができたので、2人でご飯は、行けないごめんなさい。
今まで、お誘いありがとうございました。
で、意思表示しないと
キッパリ断らない、貴方も悪い

それで、仕事なくなるなら、
もっと上の人たちにいえば良い

あとは、昼ご飯も
弁当持っていけばいいのに、
どうせ、奢ってもらってたんじゃない?

何考えてるか、子供つくりたいから、
デキ婚でしょ

No.3 19/03/10 09:02
匿名さん3 

昔そんな女性がバイト先にいたわー。
今は30代だと思う。
一回誘いに乗ってきたら周りから攻めて、私のだから取らないでって言って回ってましたよ。
その時誘われた人は上手くあしらえる人だったから行ってましたが、周囲に困っていると伝えて味方をきちんと作ってました。

バイト仲間♂のやり方は、しつこい人の誘いに乗った後に別の女性と二人で遊ぶ予定入れてました。
勘違いさせないカムフラージュに付き合ったこともあります。
拒否するにも期待度を下げてからにしないと、何を言い出すかわからない人だったので。

言い方とかしつこさとか当時のバイトの人にそっくり。
付き合ってないのに私別れる気ないからと言い寄られますよ笑

No.4 19/03/23 22:02
通行人4 

付き合う気があるなら、ご飯に行ってもいいと思いますが、そうじゃないなら変に期待持たせるようなことはしないほうがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧