注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

風俗嬢と一緒になりたい旦那

レス13 HIT数 1234 あ+ あ-

離婚検討中
19/03/10 23:01(更新日時)

風俗嬢と一緒になりたい旦那

夫とは付き合いが長く、
付き合いはかれこれ17年になります。
30代の夫婦と幼稚園の子供が1人います。

ここ1年ほど足繁く通っている
風俗嬢と一緒なりたいので離婚してほしいと言われました。

風俗嬢も夫と結婚したいと言っているそうです。
風俗嬢は一回り下20歳だそうです。

店外で会ったのは1度きり
毎月お店に会いに行っているそうです。

私は開いた口が塞がりません。
私の夫はそんなにバカだったのでしょうか?お付き合いするならどーぞ、お好きに。と言っても、離婚してほしいの一点張りで困っています。

子供も引き取りたい、というので
そこまで話が来ているなら会わせてほしいとお願いしましたが
電話がつながらいそうです。

もう、呆れてしまって言葉にもなりません。
私は離婚したくないけれど
未来もないのかなぁと思っています。

励まし、叱咤、なんでもかまいません。
何かコメントしてやろうと言う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

No.2812367 19/03/09 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 21:48
匿名1 

離婚して慰謝料で悠々自適のシングルマザー生活を楽しみましょう。
確かに離婚しないまま浮気されてる状態の方が楽ではありますが子どもに良くないです。
夫が猿になった今、子どものことを守れるのは貴方しかいません。
勿論新しい恋を探すのもありですね!

No.2 19/03/09 21:51
離婚検討中0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、慰謝料だけもらってシングルがよいのはわかっているんです。

ちゃんと考えようと思います!

No.3 19/03/09 22:02
既婚者3 

ご主人の側が、お子さんを引き取るのは、違うんじゃないかなと。
離婚されるなら、慰謝料とお子さんの養育費の話や、離婚後のお子さんの父親としての面会などのお話をしたほうがいいです。

もし本当に電話がつながらないから、ご主人は騙されたのか、裏切られたのか。。。なんでしょうから、今の気持ちを変えてくるかもしれませんので、その時、あなたがどうしたいかということは、きちんとお考えになられたほうがいいです。
離婚して、他の人と結婚したいとまで言われてるので、それを許してやり直す道を考えられるのか、お子様を連れて離婚するほうで腹をくくるのか。

あなたの気持ちが、とても大事だと思います。

• << 9 ありがとうございます。 そうですよね、どう考えても旦那が1人浮き足立ってるようにみえるのですが、言われたことは一生忘れません。 この先どうしたいのか、 じっくり考えようと思います。 ただ私に身寄りがいませんので 子供を引き取る場合、厳しいことになるのは目に見えています。 全く頼る場所がなくても 1人で頑張っていけるものなのでしょうか。。

No.4 19/03/09 22:16
匿名4 

旦那さんが風俗嬢にお金を使い果たす前にきっちり弁護士入れて慰謝料、養育費などを公正証書にして離婚しましょう。
一緒に居る価値も無いですよね。

• << 11 先程話し合いました。 いざ、では養育費、慰謝料等々きちんと頂いて、親権も頂きますね。 と話をしたら お金を払えないので仲良くやって行きましょう的な話をしていました。 何をどうしたいのかが わかりません。 レスありがとうございました。

No.5 19/03/09 22:25
KKK ( ♂ 3QROLb )

夫として、父親としての覚悟や自覚のかけらもない旦那ですね。
スレ読んでるだけでイラっとしました。

男性の扱いに慣れている風俗嬢になら、そんな性格はあっという間に
見抜かれて早々に捨てられるでしょうから自業自得で良いのですが、
心配なのはお子さんですね。
そんなふざけた父親に人生を振り回されて、反面教師にでもなれば
良いのですが・・・
経済的にキツイとは思いますが、できればお子さんは主さんが引き取って
旦那からは風俗に通えないくらいガッツリ慰謝料取って離婚できれば
ハッピーエンドですね。

本当は精神的も辛いところでしょうが、主さんやお子さんの幸せのため
なりふり構わず鬼になって、一日も早く次の一歩を踏み出してください。
心から応援してます!

No.6 19/03/09 23:04
通行人6 

風俗やってるし、メンヘラっぽいですね
どこまで覚悟を決めてるか、あやしいもんです
一緒になりたいとか子供を引き取るとか
一時的な感情なんじゃないですか?
風俗辞めたくて旦那さんを利用しようとしたとか

不倫するってどういう事か現実を見せてやったら、逃げそうでは?
旦那さんが振り回されて終わりそうな気がします

No.7 19/03/10 00:37
既婚者7 

風俗のサービスを妻に求めていたのでしょう。
バカ過ぎます。

No.8 19/03/10 01:52
ヒデ ( ♂ LjMOLb )

貴女の人生を返して欲しいですね。

旦那の言い分は、虫が善すぎるし、貴女を小馬鹿にしてますよね?

第一に、子供と愛人と生活をしたいと言うならば、貴女だけが必要ないと言われている訳だから?

貴女がキレて暴れても不思議で無いと思いますよ。

旦那の両親に、間に入り貴女の親も入れて身勝手な愛人と旦那を家族会議で、旦那の言い分が、社会人として、人間として、まかり通る話か?親族会議て話をしてみたら?

貴女の身内は、怒りまくりますよ。
子供も幼いのに、何を考えているか?
親族会議で話し合いをして貴女の見方を増やして貴女の気持ちを理解して貰い。
話し合いをして下さいね。

応援をしますからね。
そんな理不尽な話が許せる話と思いませんし、反省をさせるべきと思いますよ。

会社の上司とかも?相談をしたら?
僕の嫁は、直ぐに上司に、告げ口するから、案外とキツイパンチに成りますよ。
愛人にも慰謝料を請求すると言いなさい。
脅して脅して、旦那を徹底的にボコボコに攻めて、愛人にも世の中の厳しい現実を教えて上げなさいね。

No.9 19/03/10 11:49
離婚検討中 

>> 3 ご主人の側が、お子さんを引き取るのは、違うんじゃないかなと。 離婚されるなら、慰謝料とお子さんの養育費の話や、離婚後のお子さんの父親として… ありがとうございます。

そうですよね、どう考えても旦那が1人浮き足立ってるようにみえるのですが、言われたことは一生忘れません。

この先どうしたいのか、
じっくり考えようと思います。
ただ私に身寄りがいませんので
子供を引き取る場合、厳しいことになるのは目に見えています。
全く頼る場所がなくても
1人で頑張っていけるものなのでしょうか。。

No.10 19/03/10 21:30
既婚者3 

>> 9 身寄りがない、頼れる親せきなどがなくても、公的なサービスもありますし、相談窓口も地域にあるはずです。
地域のボランティアのようなものも、あるかもしれません。
今後、仲良くなれるママ友さんがいたら、助けてもらえたり、いい知恵を教えてもらえる可能性もあります。

不安はあるかもしれないですが、相談したり、サービスとか教えてもらって、適切に利用させてもらえば、やりくりできるんじゃないかと思います。

No.11 19/03/10 22:22
離婚検討中 

>> 4 旦那さんが風俗嬢にお金を使い果たす前にきっちり弁護士入れて慰謝料、養育費などを公正証書にして離婚しましょう。 一緒に居る価値も無いですよね… 先程話し合いました。
いざ、では養育費、慰謝料等々きちんと頂いて、親権も頂きますね。
と話をしたら
お金を払えないので仲良くやって行きましょう的な話をしていました。

何をどうしたいのかが
わかりません。

レスありがとうございました。

No.12 19/03/10 22:27
匿名4 

>> 11 住んでる地域によって違うでしょうけど、母子家庭になる為に市営住宅などに入れるか役所に相談して見ましょう。
それから弁護士入れてきちんと相談して下さい。
今更一緒には居れないですよね?

No.13 19/03/10 23:01
離婚検討中 

>> 12 そうですね、弁護士さんさがしてみます。

そこまで言われて一緒にいる必要はないと思っています。
心配は子供のことだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧