注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

年下かつ特殊な職業の彼

レス1 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 12:56(更新日時)

長文失礼致します。

私は24歳の社会人で、彼は6歳年下です。彼は地下アイドルをしていて、ファンとして出会い、年齢も含めいけないと思いながらも、去年の12月に付き合い始めました。

初めは小さな不安、不満があり彼には言えず抱えていましたが、どんな我儘でも言ってほしいと言ってくれたので、気持ちをぶつけるようになりました。しかし、一難去ってまた一難というように3月までに5,6回ぶつかりましたが、彼が怒ることはなく、いつも謝られていました。
地下アイドルが故に、ファンの女の子と近い距離でチェキを撮ったり、女の子を膝の上に乗せていたり、擬似彼氏のようなことをたくさんしていて、見ていられなくなった事や、恋愛バラエティに出るからと番組内だけ、表向きだけ、番組の女の子と付き合うことになったことなど、仕事だから仕方ないと自分の頭では分かってるのですが、どうしても辛いです。

チェキを撮ることに関しては、私が言ったせいで接触禁止にすると、メンバーを巻き込んでまでそうさせてしまったこともありました。それをしても尚、オタクは隙あれば触って撮っていることが許せませんでした。
番組に関しては、初めはこんな撮影してきた。としか言ってくれなかったのに次の日には予告で彼が女の子に告白をしている映像を見てしまい、またその次の日に話を聞いたら、付き合うことになったと言われ、なんで初めから全部言ってくれなかったのかという思い、なにかやましい事があるのではないかという不安などが押し寄せてきました。
彼は彼女は一人しかいない、私だけしか好きじゃないと言ってくれています。
しかし、どうしても不安で、見たくなくても見てしまったり、気になってしまうのです。

あまりに辛くて先日思わず、別れたい。と言ってしまいましたが、かっこ悪いと分かりながらも好きで好きで仕方がなかったので、やっぱりまだ一緒にいたいと縋ってしまいました。
彼には今、親にも友達にも私にも誰とも話したくなくて、連絡もとりたくないから、一人にさせて欲しいと言われました。なので、待たないけど待ってる。会いたくなったら連絡してほしいと伝えました。
思えば出会ったばかりの頃は、彼は弱くて私が守らなきゃと思っていたのですが、いつの間にか逆転していて無理させていたのだと気付きました。
連絡は早くて1ヶ月くらいだろうと言い聞かせていますが、一生来ないかもと不安になり、待っているのが怖いです。

今後、好きで別れるという選択はしたくないのですが、この先ずっと辛いことも嫌です。どうにかポジティブに、嫉妬心や不安など感じることなく、笑顔でお仕事頑張れ!と割り切って言えるようになりたいです。次会う時に、心からの笑顔で久しぶり、元気にしてた?と言えるようになりたいです。
どういう捉え方や、考え方で、全てを受け入れたらいいんでしょうか。

文章が下手で伝わりづらく、申し訳ないのですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

No.2812201 19/03/09 16:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/22 12:56
通行人1 ( 30代 ♀ )

まず、男性バージョンの地下アイドルがあるのがビックリ。知らなかった~。ずっと地下アイドルやっていく訳じゃないんだろうし、辞めてから付き合えば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧