注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ケイのタロット占い(6) 女性10名様まで 初めての方限定

レス35 HIT数 1404 あ+ あ-

アドバイザー
19/03/12 03:21(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。伝統的な方法を用いて、きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、この時間帯にスレを立てることが多いので、占いご希望のかたは、早朝の時間に新スレが立っていないかご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。一人でも多くの方のご依頼を受けられるよう、今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、受け入れられる部分を活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2811959 19/03/09 05:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 05:47
匿名 ( ♀ 2Q7n )

おはようございます。今後一人になってしまう義母の問題が出てきそうです。貯金もあまり無し年金も少なく等の為、私達が援助するのか面倒を見るのか。主人は特に考えておらず私ばかり不安になっています。この先、義母との関係はどうなるでしょうか?
お願いします。
40代女 まさこ

• << 11 まさこさん、おはようございます。あなたはもともと愛情深く、義母さんともしっかり付き合わなくては、という責任感をお持ちの方のようですね。ご主人や、他の関係者が、あまり真剣に考えてくれていないように感じてしまうため、自分ばかりが背負わされているようなストレス状況が読み取れます。確かに今後、多少経済的に支援をする必要が生じるかも知れませんが、それはまさこさんのご家庭に打撃を与えるような深刻なものではない、と読み取れます。また、状況は好転し、ご主人がきちんと一緒に考えてくれる、他の協力者が現れる、などの可能性が高いので、少し気持ちにゆとりを持つことをお勧めします。あまりキリキリご主人に「どうするの?」と問いかけても、「面倒くさいなあ」という反応がかえってきてしまうので、ご主人にも愛情をもって接することが吉と言えます。

No.2 19/03/09 06:41
匿名さん2 

おはようございます。
自分の余命が知りたいです。
よろしくお願いいたします。
40代 女

• << 12 おはようございます。ご希望に添えず申し訳ありませんが、ご依頼の内容は、私には占うことはできません。「健康運」「全体運」といったテーマであれば可能ですので、レスをいただけたらと思います。

No.3 19/03/09 06:59
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

是非占いを宜しくおねがいします

長く続けられるアルバイトを探しています
アルバイトは見つかるでしょうか?
宜しくおねがいします

30代 ゆみこ

• << 13 ゆみこさん、おはようございます。年内中は、巡り合うアルバイトも不規則や気疲れのするもので、「冷遇されてる」と感じてしまうものの可能性が高めにでています。ただ、来年以降は、長期的に続けられそうなアルバイトが見つかる可能性が出ています。スタイリスト、編集、企画、デザインなど、あなたの個性を活かすことのできるアルバイトの可能性が高いです。それまでは、あまり無理をせず体調管理と支出に気を付けてパワーをためておくことをお勧めします。得意なことを勉強する、新たな資格に挑戦することも、今後のステップアップのために吉と出ています。

No.4 19/03/09 07:06
匿名さん4 

おはようございます!
初めて書き込みします。

・何度もくっついたり離れたりした元彼がいますが、現在別れています。
その彼からまた連絡が来ると思いますか?
去年11月に1番酷い喧嘩をして別れました。
もう一つ、私は結婚出来るかとても不安なので、結婚の運勢も見ていただけたら嬉しいです。
今年27歳です。よろしくお願い致します。

• << 14 おはようございます。あなたはもともと誠実で、精神的な結びつきの強い恋愛が理想のようですね。元彼とは、どちらかというとそのような恋愛とは違う形になってしまい、会っているうちにお互いグチやひがみ、嫉妬のような要素で険悪になってしまうのだと読み取れます。元彼との恋愛はこれ以上進行することは難しそうです。連絡が来る可能性はありますが、今までの繰り返しで、発展性は低く、迷いやストレスが増大すると言えるでしょう。一方、1~2年後以降に、あなたが真に求めるような恋愛ができるお相手との、順調な恋愛のスタートを示すカードが出ていますので、元彼とは心の整理をつけ、次の出会いに備えることがよろしいかと思います。

No.5 19/03/09 07:15
匿名さん5 

お願いします。
40代女性です。
ずっと昔、10歳ほど年上の彼に惹かれてました。今は、わたしも彼も既婚です。
その彼とは、今ほとんど接する機会もないです。私が、体調を崩したり大変だった事彼はどう思いましたか?
過去と今、彼は私のことどう思ってるか聞きたいです。少し気にかけてくれたと感じたのは勘違いか知りたいです。お願いします。

• << 15 おはようございます。彼は、愛情深い男性で、あなたが大変だったときは、本当に心配し、回復を願ってくれていたと読みとれます。過去も今も、あなたの幸せを願っていると言えます。うまくきっかけがつかめなかったり、あなたも意気消沈してしまい、あなたと彼との恋愛が発展することはなかったようですが、彼は、あなたが思うほど、あなたに対し何も思わなかった人ではない、ということは言えます。

No.6 19/03/09 07:22
匿名さん6 

おはようございます
女 40代 バツイチですが再婚できますか?

• << 16 おはようございます。意外かもしれませんが再婚については、すでに新しい動きが始まっている、と読み取れます。今はあなたの方で、はじめからあきらめてしまう感じがおありのようですが、今後(1~2年以内に)、協力者(紹介、お見合いなど)に恵まれ、結婚に結び付く可能性があります。あなたは、いつもフレッシュな恋人同士でいられるような理想をお持ちのようですので、その理想にかなったお相手との出会いの可能性が高いでしょう。最終判断として「過去の愛を捨て再出発」と出ていますので、自尊と自信をもっていただけたら、と思います。今後の恋愛については、モラル重視で冷静沈着な判断、行動が吉と出ていますので、ご参考にしてみてください。

No.7 19/03/09 09:35
匿名さん7 

お願いします。
私には19720911生まれの姉がいます。姉は重度のアトピーで、その為に仕事もあまり合わず、恋愛からも遠ざかっています。
そんな姉の仕事運、結婚運をみていただけないでしょうか?

また、もし可能でしたら
私 40歳台。淡々と生きてます。色褪せた毎日で、最近すごくただただ虚しいです。幸せだと思うのに、自分が虚しくなります。 こういう思いはまだまだ続くのでしょうか??何をすれば生き甲斐やハツラツとした日々が過ごせますか?教えてください。

• << 17 おはようございます。自分のことより、まずお姉様のことを心配し、ご依頼されるあなたの優しさが印象的です。さて、お姉様については、アトピーは今後かなりの回復が期待できます。そのことで、恋愛や仕事運が好転することが読み取れます。恋愛については、縁結びの方の出現により、年上男性との幸せな結婚の可能性があります。仕事についても、安定した仕事に就き、仕事を任される等の可能性も高いと言えるでしょう。総合的に、お姉さまは今まで苦労された分、今後繁栄の兆しが出ていますので、自信をもつよう声かけをしていただけたら、と思います。あなたは、始めに申し上げたとおり、自分よりも他の人の幸せを願える方です。人にとっては、最も大切な部分をお持ちの方です。日々の中で、「あ、こういうことは奇跡の積み重なりの上に成り立っているんだな、ありがたい(有難い=奇跡の積み重なり)な、幸せだな」ということは、たくさんあるかと思います。今が幸せであることに気づかれると、もっともっと幸せが舞い込んだり、はつらつと生きることができると思います。

No.8 19/03/09 10:39
匿名さん8 ( ♀ )

私は教師をしています。
今の仕事が私にあってるか、また今後どのようになっていくかが知りたいです。
40代です。
よろしくお願いします。

• << 18 おはようございます。あなたは豊かな情感と包容力に恵まれ、現実的な処理能力にも長けてらっしゃるので、まさに教師は天職とも言えます。職場からは、リーダーや管理的なポジションになってほしい、という要望もあるのではないでしょうか。ただ、現在はスランプ状態と言えます。数か月前に、何か波乱めいたトラブルの発生を示すカードが出ています。そのことで、今のあなたは集中力が発揮できない、自信喪失、孤独感、といった状況なのではないでしょうか。今後は、名誉挽回、スランプ脱出をして、最終結果は「苦悩からの解放」と出ていますので、どうぞ生徒さんのためにも、今の仕事に自信をもって続けてください。あなたは若干、苦労を抱え込んでしまうところがおありのようなので、苦労や悩みを、信頼できるご家族や友人、職場の仲間や上司に聞いてもらうことで、気分が楽になることができると思います。

No.9 19/03/09 11:00
チョコ ( IWQOv )

ケイさんはじめまして。チョコといいます。付き合って6ヶ月の彼氏(36歳)がいるのですが、私(37歳)と彼は結婚までたどり着けますか?よろしくお願いします。

• << 19 チョコさん、おはようございます。好意から恋愛に発展した今の彼とのお付き合いですが、最近何か彼に対し、あなたの方で幻滅してしまう、ショックを受けてしまうようなことがあり、現在は少しスランプ状態と読み取れます。しかし、もともと調和のとれた愛情のお二人なので、今後はスランプ状態を脱し、結婚に結び付く可能性が高いです。最終判断は「ハッピーエンド、最良のカップル」と出ています。愛を貫き通す意志力と、お互い、仕事や友人と恋愛とのバランスについて口を出しすぎないことが、恋愛を育むポイントと読み取れますので、相手を信じ、過干渉は避けることが吉といえるでしょう。

No.10 19/03/09 12:07
匿名さん10 

今年の恋愛はどんな感じになりますか?
良い出会いはありますか?
お願いします。
20代

• << 20 おはようございます。今年の恋愛については、長期間続いたり、結婚に結び付くような出会いは低めに出ています。気を付けたいのは、彼女や奥様がいる男性との出会いです。意気投合して付き合いが進みそうになるかも知れませんが、そのような恋愛はトラブル続出、凶と出ていますので、そのような男性から声をかけられたり、相談事をもちかけられたりしたら、注意しましょう。今年は、来年以降の真のよい出会いの準備期間ととらえ、チャンスを待ちましょう。

No.11 19/03/10 05:12
アドバイザー0 

>> 1 おはようございます。今後一人になってしまう義母の問題が出てきそうです。貯金もあまり無し年金も少なく等の為、私達が援助するのか面倒を見るのか。… まさこさん、おはようございます。あなたはもともと愛情深く、義母さんともしっかり付き合わなくては、という責任感をお持ちの方のようですね。ご主人や、他の関係者が、あまり真剣に考えてくれていないように感じてしまうため、自分ばかりが背負わされているようなストレス状況が読み取れます。確かに今後、多少経済的に支援をする必要が生じるかも知れませんが、それはまさこさんのご家庭に打撃を与えるような深刻なものではない、と読み取れます。また、状況は好転し、ご主人がきちんと一緒に考えてくれる、他の協力者が現れる、などの可能性が高いので、少し気持ちにゆとりを持つことをお勧めします。あまりキリキリご主人に「どうするの?」と問いかけても、「面倒くさいなあ」という反応がかえってきてしまうので、ご主人にも愛情をもって接することが吉と言えます。

• << 23 おはようございます。占って頂きありがとうございます。状況好転するとの事、安心しました。確かにストレスになっていました。帰省も多くなり、その費用も捻出するのにも頭を悩ませてました。主人に愛情をですね。色々言い過ぎてた部分があったと思います。その事で主人が私に嫌悪感等を感じてるのかとも思ってました。言い争いばかりになってました。少し気持ち切り替えていきます。

No.12 19/03/10 05:15
アドバイザー 

>> 2 おはようございます。 自分の余命が知りたいです。 よろしくお願いいたします。 40代 女 おはようございます。ご希望に添えず申し訳ありませんが、ご依頼の内容は、私には占うことはできません。「健康運」「全体運」といったテーマであれば可能ですので、レスをいただけたらと思います。

No.13 19/03/10 05:21
アドバイザー 

>> 3 是非占いを宜しくおねがいします 長く続けられるアルバイトを探しています アルバイトは見つかるでしょうか? 宜しくおねがいします … ゆみこさん、おはようございます。年内中は、巡り合うアルバイトも不規則や気疲れのするもので、「冷遇されてる」と感じてしまうものの可能性が高めにでています。ただ、来年以降は、長期的に続けられそうなアルバイトが見つかる可能性が出ています。スタイリスト、編集、企画、デザインなど、あなたの個性を活かすことのできるアルバイトの可能性が高いです。それまでは、あまり無理をせず体調管理と支出に気を付けてパワーをためておくことをお勧めします。得意なことを勉強する、新たな資格に挑戦することも、今後のステップアップのために吉と出ています。

• << 29 占いをありがとうございます。 そうなのですね。 ありがとうございます 頑張ってみます

No.14 19/03/10 05:28
アドバイザー 

>> 4 おはようございます! 初めて書き込みします。 ・何度もくっついたり離れたりした元彼がいますが、現在別れています。 その彼からまた連… おはようございます。あなたはもともと誠実で、精神的な結びつきの強い恋愛が理想のようですね。元彼とは、どちらかというとそのような恋愛とは違う形になってしまい、会っているうちにお互いグチやひがみ、嫉妬のような要素で険悪になってしまうのだと読み取れます。元彼との恋愛はこれ以上進行することは難しそうです。連絡が来る可能性はありますが、今までの繰り返しで、発展性は低く、迷いやストレスが増大すると言えるでしょう。一方、1~2年後以降に、あなたが真に求めるような恋愛ができるお相手との、順調な恋愛のスタートを示すカードが出ていますので、元彼とは心の整理をつけ、次の出会いに備えることがよろしいかと思います。

• << 30 占って頂きありがとうございます! 精神的な結びつきの恋愛をまさに求めていました。おっしゃる通り真逆の恋愛になってしまい、幸せより悲しみや不安、ストレスが多かったです。 1、2年後に理想の相手が見つかりそうとの事で嬉しかったです。 その相手とどこで出会う可能性がありますか?

No.15 19/03/10 05:33
アドバイザー 

>> 5 お願いします。 40代女性です。 ずっと昔、10歳ほど年上の彼に惹かれてました。今は、わたしも彼も既婚です。 その彼とは、今ほとんど接… おはようございます。彼は、愛情深い男性で、あなたが大変だったときは、本当に心配し、回復を願ってくれていたと読みとれます。過去も今も、あなたの幸せを願っていると言えます。うまくきっかけがつかめなかったり、あなたも意気消沈してしまい、あなたと彼との恋愛が発展することはなかったようですが、彼は、あなたが思うほど、あなたに対し何も思わなかった人ではない、ということは言えます。

• << 31 ありがとうこざいました。かなり嬉しかったです。ただ主人とも彼は面識があるのですが、最近会った時、わたしのこと、何も聞いてくれず冷たかったみたいで落ち込んでました。その時の彼の気持ち分かりますか? 彼とは、今後も会わないほうがいいですか? 彼は今幸せですか?お願いします。

No.16 19/03/10 05:40
アドバイザー 

>> 6 おはようございます 女 40代 バツイチですが再婚できますか? おはようございます。意外かもしれませんが再婚については、すでに新しい動きが始まっている、と読み取れます。今はあなたの方で、はじめからあきらめてしまう感じがおありのようですが、今後(1~2年以内に)、協力者(紹介、お見合いなど)に恵まれ、結婚に結び付く可能性があります。あなたは、いつもフレッシュな恋人同士でいられるような理想をお持ちのようですので、その理想にかなったお相手との出会いの可能性が高いでしょう。最終判断として「過去の愛を捨て再出発」と出ていますので、自尊と自信をもっていただけたら、と思います。今後の恋愛については、モラル重視で冷静沈着な判断、行動が吉と出ていますので、ご参考にしてみてください。

• << 22 おはようございます ケイさま 占ってくださりありがとうございます 1~2年ですね。すごく楽しみです 過去~今まであまり良い恋愛はしてこなかったから気持ちを切り替えてその時を待とうと思います モラル重視の冷静沈着な判断と行動も心がけますね 本当にありがとうございました

No.17 19/03/10 05:51
アドバイザー 

>> 7 お願いします。 私には19720911生まれの姉がいます。姉は重度のアトピーで、その為に仕事もあまり合わず、恋愛からも遠ざかっています。 … おはようございます。自分のことより、まずお姉様のことを心配し、ご依頼されるあなたの優しさが印象的です。さて、お姉様については、アトピーは今後かなりの回復が期待できます。そのことで、恋愛や仕事運が好転することが読み取れます。恋愛については、縁結びの方の出現により、年上男性との幸せな結婚の可能性があります。仕事についても、安定した仕事に就き、仕事を任される等の可能性も高いと言えるでしょう。総合的に、お姉さまは今まで苦労された分、今後繁栄の兆しが出ていますので、自信をもつよう声かけをしていただけたら、と思います。あなたは、始めに申し上げたとおり、自分よりも他の人の幸せを願える方です。人にとっては、最も大切な部分をお持ちの方です。日々の中で、「あ、こういうことは奇跡の積み重なりの上に成り立っているんだな、ありがたい(有難い=奇跡の積み重なり)な、幸せだな」ということは、たくさんあるかと思います。今が幸せであることに気づかれると、もっともっと幸せが舞い込んだり、はつらつと生きることができると思います。

• << 21 ケイさま、おはようございます そして有難うございました。 姉の事がこの先、肌の調子も良くなり幸せに出逢えると聞けて嬉しかったです。 そうなのです 姉は実に苦労や困難ばかりでした。やがて強がり、気も短くなり、後ろ向きな考えばかりになってしまいました。でも本来は優しくて明るく人情型の素敵な姉なんです そんな姉が大好きなので、早く人並に恋愛をし自分も一つの職場で落ち着き やがては結婚をして欲しい…と私も願う様になりました。 今回の話を姉に伝えてみます! きっと喜ぶと思います! …あでも 具体的に教えて下さるなら、いつ頃からそのような運びが訪れそうでしょうか? 今年…中?は無理かな。 私の事もみてくださり有難うございます。 本当は幸せの中に自分は居られてるのに、まだ何かを求めてはいけませんね。現実と足元をよく見て 楽しみと感謝を味わっていかなきゃな と思えました!✨

No.18 19/03/10 06:01
アドバイザー 

>> 8 私は教師をしています。 今の仕事が私にあってるか、また今後どのようになっていくかが知りたいです。 40代です。 よろしくお願いします。 おはようございます。あなたは豊かな情感と包容力に恵まれ、現実的な処理能力にも長けてらっしゃるので、まさに教師は天職とも言えます。職場からは、リーダーや管理的なポジションになってほしい、という要望もあるのではないでしょうか。ただ、現在はスランプ状態と言えます。数か月前に、何か波乱めいたトラブルの発生を示すカードが出ています。そのことで、今のあなたは集中力が発揮できない、自信喪失、孤独感、といった状況なのではないでしょうか。今後は、名誉挽回、スランプ脱出をして、最終結果は「苦悩からの解放」と出ていますので、どうぞ生徒さんのためにも、今の仕事に自信をもって続けてください。あなたは若干、苦労を抱え込んでしまうところがおありのようなので、苦労や悩みを、信頼できるご家族や友人、職場の仲間や上司に聞いてもらうことで、気分が楽になることができると思います。

• << 26 ありがとうございます。 教師が天職と言われ嬉しく思いました。 おっしゃる通り、今年度は色々トラブルがありました。しんどい思いもしました。でも苦悩からの解放との言葉に勇気をいただきました。 また苦労を抱え込む、まさにその通りです。信頼できる人に話しながら、これからも教師を続けていこうと思います。 本当にありがとうございました。

No.19 19/03/10 06:07
アドバイザー 

>> 9 ケイさんはじめまして。チョコといいます。付き合って6ヶ月の彼氏(36歳)がいるのですが、私(37歳)と彼は結婚までたどり着けますか?よろしく… チョコさん、おはようございます。好意から恋愛に発展した今の彼とのお付き合いですが、最近何か彼に対し、あなたの方で幻滅してしまう、ショックを受けてしまうようなことがあり、現在は少しスランプ状態と読み取れます。しかし、もともと調和のとれた愛情のお二人なので、今後はスランプ状態を脱し、結婚に結び付く可能性が高いです。最終判断は「ハッピーエンド、最良のカップル」と出ています。愛を貫き通す意志力と、お互い、仕事や友人と恋愛とのバランスについて口を出しすぎないことが、恋愛を育むポイントと読み取れますので、相手を信じ、過干渉は避けることが吉といえるでしょう。

• << 34 凄いですね、あたってます。いいカードがでて嬉しいです。先ではまた彼のほうにゆとりができるようなのでどっしり構えていたいと思います。ケイさん、ありがとうございました。

No.20 19/03/10 06:12
アドバイザー 

>> 10 今年の恋愛はどんな感じになりますか? 良い出会いはありますか? お願いします。 20代 おはようございます。今年の恋愛については、長期間続いたり、結婚に結び付くような出会いは低めに出ています。気を付けたいのは、彼女や奥様がいる男性との出会いです。意気投合して付き合いが進みそうになるかも知れませんが、そのような恋愛はトラブル続出、凶と出ていますので、そのような男性から声をかけられたり、相談事をもちかけられたりしたら、注意しましょう。今年は、来年以降の真のよい出会いの準備期間ととらえ、チャンスを待ちましょう。

• << 27 占って頂きありがとうございます。 気をつけます。来年以降期待してみます。

No.21 19/03/10 06:46
匿名さん7 

>> 17 おはようございます。自分のことより、まずお姉様のことを心配し、ご依頼されるあなたの優しさが印象的です。さて、お姉様については、アトピーは今後… ケイさま、おはようございます そして有難うございました。
姉の事がこの先、肌の調子も良くなり幸せに出逢えると聞けて嬉しかったです。
そうなのです 姉は実に苦労や困難ばかりでした。やがて強がり、気も短くなり、後ろ向きな考えばかりになってしまいました。でも本来は優しくて明るく人情型の素敵な姉なんです そんな姉が大好きなので、早く人並に恋愛をし自分も一つの職場で落ち着き やがては結婚をして欲しい…と私も願う様になりました。
今回の話を姉に伝えてみます!
きっと喜ぶと思います!
…あでも 具体的に教えて下さるなら、いつ頃からそのような運びが訪れそうでしょうか? 今年…中?は無理かな。

私の事もみてくださり有難うございます。 本当は幸せの中に自分は居られてるのに、まだ何かを求めてはいけませんね。現実と足元をよく見て 楽しみと感謝を味わっていかなきゃな と思えました!✨

• << 25 おはようございます。早ければ年内中、遅くても1~2年後の見込みです。よろしくお願いいたします。

No.22 19/03/10 07:23
匿名さん6 

>> 16 おはようございます。意外かもしれませんが再婚については、すでに新しい動きが始まっている、と読み取れます。今はあなたの方で、はじめからあきらめ… おはようございます
ケイさま 占ってくださりありがとうございます
1~2年ですね。すごく楽しみです
過去~今まであまり良い恋愛はしてこなかったから気持ちを切り替えてその時を待とうと思います
モラル重視の冷静沈着な判断と行動も心がけますね
本当にありがとうございました

No.23 19/03/10 07:41
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 11 まさこさん、おはようございます。あなたはもともと愛情深く、義母さんともしっかり付き合わなくては、という責任感をお持ちの方のようですね。ご主人… おはようございます。占って頂きありがとうございます。状況好転するとの事、安心しました。確かにストレスになっていました。帰省も多くなり、その費用も捻出するのにも頭を悩ませてました。主人に愛情をですね。色々言い過ぎてた部分があったと思います。その事で主人が私に嫌悪感等を感じてるのかとも思ってました。言い争いばかりになってました。少し気持ち切り替えていきます。

No.24 19/03/10 08:21
匿名さん24 ( ♀ )

お願い致します
どうあがいても交流がもってくれない人に恋をしてしまい
精神的に参っています
今年中に結婚もしくは交際に繋がるような人にめぐり合えるんでしょうか?
よろしくお願い致します。
40代 女

No.25 19/03/10 08:34
アドバイザー 

>> 21 ケイさま、おはようございます そして有難うございました。 姉の事がこの先、肌の調子も良くなり幸せに出逢えると聞けて嬉しかったです。 そう… おはようございます。早ければ年内中、遅くても1~2年後の見込みです。よろしくお願いいたします。

• << 28 もう一度占ってくださり有難うございます! 思っていたより早いので驚きました 嬉しく思います。 どうもありがとうございました。

No.26 19/03/10 13:56
匿名さん8 ( ♀ )

>> 18 おはようございます。あなたは豊かな情感と包容力に恵まれ、現実的な処理能力にも長けてらっしゃるので、まさに教師は天職とも言えます。職場からは、… ありがとうございます。
教師が天職と言われ嬉しく思いました。

おっしゃる通り、今年度は色々トラブルがありました。しんどい思いもしました。でも苦悩からの解放との言葉に勇気をいただきました。
また苦労を抱え込む、まさにその通りです。信頼できる人に話しながら、これからも教師を続けていこうと思います。

本当にありがとうございました。

No.27 19/03/10 15:55
匿名さん27 

>> 20 おはようございます。今年の恋愛については、長期間続いたり、結婚に結び付くような出会いは低めに出ています。気を付けたいのは、彼女や奥様がいる男… 占って頂きありがとうございます。
気をつけます。来年以降期待してみます。

No.28 19/03/10 16:02
匿名さん7 

>> 25 おはようございます。早ければ年内中、遅くても1~2年後の見込みです。よろしくお願いいたします。 もう一度占ってくださり有難うございます! 思っていたより早いので驚きました 嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

No.29 19/03/10 16:26
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 13 ゆみこさん、おはようございます。年内中は、巡り合うアルバイトも不規則や気疲れのするもので、「冷遇されてる」と感じてしまうものの可能性が高めに… 占いをありがとうございます。

そうなのですね。
ありがとうございます
頑張ってみます

No.30 19/03/10 16:32
匿名さん4 

>> 14 おはようございます。あなたはもともと誠実で、精神的な結びつきの強い恋愛が理想のようですね。元彼とは、どちらかというとそのような恋愛とは違う形… 占って頂きありがとうございます!

精神的な結びつきの恋愛をまさに求めていました。おっしゃる通り真逆の恋愛になってしまい、幸せより悲しみや不安、ストレスが多かったです。
1、2年後に理想の相手が見つかりそうとの事で嬉しかったです。
その相手とどこで出会う可能性がありますか?

• << 32 おはようございます。出会われる場所の特定はちょっと現段階では難しいです。しかし、精神的な結びつきを感じさせる、「この人だ」と分かるような出会いがあると思われますので、その時に備えてリラックスしてご自分磨きに励まれることをお勧めします。

No.31 19/03/10 16:37
匿名さん5 

>> 15 おはようございます。彼は、愛情深い男性で、あなたが大変だったときは、本当に心配し、回復を願ってくれていたと読みとれます。過去も今も、あなたの… ありがとうこざいました。かなり嬉しかったです。ただ主人とも彼は面識があるのですが、最近会った時、わたしのこと、何も聞いてくれず冷たかったみたいで落ち込んでました。その時の彼の気持ち分かりますか?
彼とは、今後も会わないほうがいいですか?
彼は今幸せですか?お願いします。

• << 35 おはようございます。ご主人と会われた時も、あなたのことを気にかけ、幸せを願ってらしたと読み取れます。彼は今、幸せと言えます。あなたとの人間関係については、恋愛のような発展を意識してしまうと、あなたが苦しくなってしまう可能性がありますので、積極的に会うのは避けたほうがよろしいかと思います。

No.32 19/03/11 04:55
アドバイザー 

>> 30 占って頂きありがとうございます! 精神的な結びつきの恋愛をまさに求めていました。おっしゃる通り真逆の恋愛になってしまい、幸せより悲しみ… おはようございます。出会われる場所の特定はちょっと現段階では難しいです。しかし、精神的な結びつきを感じさせる、「この人だ」と分かるような出会いがあると思われますので、その時に備えてリラックスしてご自分磨きに励まれることをお勧めします。

No.33 19/03/11 07:43
匿名さん4 

>> 32 ありがとうございました。
自分磨きを頑張ります!

No.34 19/03/11 11:57
チョコ ( IWQOv )

>> 19 チョコさん、おはようございます。好意から恋愛に発展した今の彼とのお付き合いですが、最近何か彼に対し、あなたの方で幻滅してしまう、ショックを受… 凄いですね、あたってます。いいカードがでて嬉しいです。先ではまた彼のほうにゆとりができるようなのでどっしり構えていたいと思います。ケイさん、ありがとうございました。

No.35 19/03/12 03:21
アドバイザー 

>> 31 ありがとうこざいました。かなり嬉しかったです。ただ主人とも彼は面識があるのですが、最近会った時、わたしのこと、何も聞いてくれず冷たかったみた… おはようございます。ご主人と会われた時も、あなたのことを気にかけ、幸せを願ってらしたと読み取れます。彼は今、幸せと言えます。あなたとの人間関係については、恋愛のような発展を意識してしまうと、あなたが苦しくなってしまう可能性がありますので、積極的に会うのは避けたほうがよろしいかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧