注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女として見れないと旦那さんに言われました

レス25 HIT数 2746 あ+ あ-

離婚検討中
19/03/30 11:57(更新日時)

今、2歳の娘がいるのですが、2年レスです。
旦那さんに2人目が欲しいと話したところ
無理、もう抱けない。女として見れない
と言われてしまいました。
離婚も視野にいれた方がいいでしょう
か。
なんだか虚しいです。

No.2811622 19/03/08 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/08 17:43
匿名1 

悲しいね。なぜ…。
立ち会い出産でショックだったとか、
夜の誘いを何回も無下に断ったとか、
仲が悪かったとか、子供の世話ばかりして夫婦の時間はとらなかったとか、
なにか思い当たりませんか?
夜のレスについて、今までなにか話し合いはしなかったのですか?

  • << 3 子供が産まれてから旦那が朝早い為、寝室が別になってからでしょうか。 土曜日は夜飲みに出かけるといい日曜日の昼まで帰ってこなく、平日も2日間は夜に飲みに出かけるといい朝もそのまま仕事行くと行って行ってしまいます。多分浮気をしているからでしょうか。 最近は私の手があたっただけで菌扱いかのように避ける態度をします、、 虚しい。

No.2 19/03/08 18:05
匿名2 

どうしてなんでしょうね?
理由は聞いてみましたか?

  • << 4 浮気をしているからだと思います。 理由を聞いた時ももう子供の母親だけやっていてください。とだけ言われたので。

No.3 19/03/08 18:25
離婚検討中0 

>> 1 悲しいね。なぜ…。 立ち会い出産でショックだったとか、 夜の誘いを何回も無下に断ったとか、 仲が悪かったとか、子供の世話ばかりして夫婦… 子供が産まれてから旦那が朝早い為、寝室が別になってからでしょうか。
土曜日は夜飲みに出かけるといい日曜日の昼まで帰ってこなく、平日も2日間は夜に飲みに出かけるといい朝もそのまま仕事行くと行って行ってしまいます。多分浮気をしているからでしょうか。
最近は私の手があたっただけで菌扱いかのように避ける態度をします、、
虚しい。

No.4 19/03/08 18:30
離婚検討中 

>> 2 どうしてなんでしょうね? 理由は聞いてみましたか? 浮気をしているからだと思います。
理由を聞いた時ももう子供の母親だけやっていてください。とだけ言われたので。

No.5 19/03/08 19:29
既婚者5 

ごめんなさい、私にはこのぐらいで離婚しちゃうの?って思うけど。レスで夫婦仲も最悪なんですか?

No.6 19/03/08 20:11
匿名6 

子供が欲しいだけの為のSEXだけじゃそう言われてもしょうがないよね

でもね、男ってEDでない限りどんな女でも勃つよ。
どんなに不細工な女でも裸見れば勃つ。だから誰とでもヤれるの。

だから、これは言い訳だね。
そこまでしてSEXしたくないんだろうねー

  • << 13 余談ですが私の友人で、AVとオナニーが大好きな男がいました。 3度のメシよりも大好きな男でした。 ですからEDのはずは、ありません。 彼は美術学校の出身者でした。 そこで彼にゲスな質問ながら聞いてみました。 「ヌードデッサンの授業の光景を脳裏に焼き付けておいて、あとでそれを思い出しながらオナニーしたことがあるか? あと授業終了後にモデルの控え室に使っていた教室のゴミ箱を漁って使用済みの前張りを探したことがあるか?」 すると開口一番 「美術学校のデッサンのモデルってあんまりいい女いないんだよ。とてもそんな気分にならないよ。前張りなんか使ったら余計いやらしい感じになるから使ってないよ。スッポンポンだよ。毛が見えるもん」 少なくとも彼は、陰毛が見える全裸の女性であっても、どんな女の裸でも勃つというわけではないと言うことです。 オナニーのオカズは、やはり別にお金を払ってAVを調達していたそうです。 これとは別の美術学校出身の女性の友人から、こんな話を聞いたことがあります。 ヌードデッサンの授業終了後、女子学生同士で寄り集まり、 「さっきのモデルの娘、顔はブスだしスタイル悪いし、あんなんでよく脱ぐね」 こんな会話を交わしているそうです。 美術学校のヌードデッサンのモデルの容姿が、あまりよろしくない傾向にあるのは事実のようです。 横レス失礼!

No.7 19/03/08 21:08
通行人7 

既婚男性
妻を一生、女として見るべき。
妻以外の女性を、女として見てはいけない。

No.8 19/03/09 05:38
匿名8 

6番さんの言うようにたたないことはないから浮気が原因でしょうね。
浮気をしているならば離婚はした方がいいと思います。

No.9 19/03/09 06:59
既婚者9 ( 20代 ♀ )

私もそんなことで離婚?と思う。

お子さん可哀想だよ?少しは考えて。

多分、主さんの言い分と旦那の言い分は違うと思うよ。
理由を勘ぐるより、ちゃんと聞いてみなよ。

No.10 19/03/09 10:31
匿名1 

そんなことじゃないよね。
辛かったよねー。
むしろ家族をバイキン扱いする人見させて子ども育てる人の神経疑うし、
そんな人たちのとこで育った子どもの神経も心配だわ。

離婚検討でいいと思うよ。さいってーな旦那。旦那のほうが浮気して汚いバイキンじゃん。
バイキン捨ててやりや!
時々面会して、かわいがってもらったらいいじゃん夜全然帰らない旦那なんか
いらんしすてるわー!


No.11 19/03/09 14:52
匿名11 

旦那の浮気とレスになったのってどっちが先ですか?

No.12 19/03/09 16:13
匿名12 

不倫してるなら離婚でいいと思います
金銭面的な問題があるなら子供がある程度大きくなるまでATMでいいと思います

No.13 19/03/10 00:20
通行人13 ( ♂ )

>> 6 子供が欲しいだけの為のSEXだけじゃそう言われてもしょうがないよね でもね、男ってEDでない限りどんな女でも勃つよ。 どんなに不細工… 余談ですが私の友人で、AVとオナニーが大好きな男がいました。

3度のメシよりも大好きな男でした。

ですからEDのはずは、ありません。

彼は美術学校の出身者でした。

そこで彼にゲスな質問ながら聞いてみました。

「ヌードデッサンの授業の光景を脳裏に焼き付けておいて、あとでそれを思い出しながらオナニーしたことがあるか? あと授業終了後にモデルの控え室に使っていた教室のゴミ箱を漁って使用済みの前張りを探したことがあるか?」

すると開口一番

「美術学校のデッサンのモデルってあんまりいい女いないんだよ。とてもそんな気分にならないよ。前張りなんか使ったら余計いやらしい感じになるから使ってないよ。スッポンポンだよ。毛が見えるもん」

少なくとも彼は、陰毛が見える全裸の女性であっても、どんな女の裸でも勃つというわけではないと言うことです。

オナニーのオカズは、やはり別にお金を払ってAVを調達していたそうです。

これとは別の美術学校出身の女性の友人から、こんな話を聞いたことがあります。

ヌードデッサンの授業終了後、女子学生同士で寄り集まり、

「さっきのモデルの娘、顔はブスだしスタイル悪いし、あんなんでよく脱ぐね」

こんな会話を交わしているそうです。

美術学校のヌードデッサンのモデルの容姿が、あまりよろしくない傾向にあるのは事実のようです。

横レス失礼!





No.14 19/03/10 01:35
通行人14 

夫婦なんてそんなものでしょ?
言わない人でも本音はそれだよ。
古女房とか古畳って言葉があるけど、オスは新しい相手を欲しがる仕組みだと思う。
おじさんでも30越えた熟女より20代前半の若い子を探すしね。

No.16 19/03/10 01:47
通行人14 

主さんは働いてるの?
旦那に寄生してないならお金もあるだろうけど無かったら可哀想なのは子供。
あなたは母親だから何でもかんでも我慢したらいいけど娘に恥ずかしくひもじい思いさせずに育てられるの?
まさか両親の家に出戻り寄生する計算してないよね?
子供には幸せになる権利がある。
娘を奴隷や道具みたいに扱う母親いるけど、娘の若さへの嫉妬が多いよ。

No.17 19/03/10 08:13
結婚したい17 

何かにつけて飲みに行くからを理由にしてほとんど家に帰らないのはやはり浮気をしてるからじゃないですか?なのでこの際何とか浮気の証拠をつかんで慰謝料一杯ふんだくってやったらどうですか?その浮気が原因でレスだったら益々悔しいじゃないですか?!

No.18 19/03/10 10:13
匿名18 

浮気の証拠を固めて離婚の準備。

主さん仕事してなくて経済的に苦しいなら、仕事を持つ。
経済的に力をつけて離婚の準備。

それまではATMとして父親モドキとして感謝の気持ちで(笑)旦那を扱う。

離婚準備が整った暁には慰謝料ATM、養育費ATMとしての役割を果たしてもらう。
割り切るしかない!

No.19 19/03/10 11:12
匿名19 

旦那さんは、誰と結婚しても同じ事繰り返します
妻が母親になった時点でダメな人います。
常に恋愛関係でいたい人。
でも、本当に貴方の事を大切におもってるならもう少し上手くやります。
好き放題ですね、
離婚考えましょう

No.20 19/03/10 11:36
結婚したい20 

自分の旦那を旦那さんとか言うのは痛い。

No.21 19/03/10 15:14
匿名21 ( ♀ )

クソ旦那ですね。

自分の実体験と重なり思わずレスしてしまいました。
失礼かもしれませんが、旦那さんの言動からして人格的に大した男じゃないなと言う印象なので、その不倫もいずれ終わると思います。
まだ若いうちは繰り返されるかもしれませんが、旦那さんも歳を取れば残念ながら女性から相手にされなくなり落ち着いてきます。
イケメンで素敵な男性なら年齢関係なくモテるかもしれませんが、旦那さんの発言からして中身薄いと感じるので多分今だけです。他所様の旦那さんの事言い過ぎかな?

私も子供を2人欲しかったのですが、主さんと同様の事を夫に言われ、子供は1人だけです。女に狂ってる夫からは離婚したいと言われた事もあったし、私も離婚したかったけど無責任な夫の言動が許せなかったし、結局色んなしがらみもあり離婚しませんでした。ただ、自分の気持ちの中で夫とは決別して子育てに没頭すると決めてからは夫の女関係はどーでも良くなりました。

それから時が経ち、子供に手が掛からなくなってきた今、私の選択は合っていた
のかな?と考える様になってきました。
結果、長い間夫婦としてやってきたけど、私の中で夫婦の絆は何もない事に気付きました。
老いた夫とこの先ずっと一緒なのかと思うと嫌で堪らない。
あの時覚悟を決めて離婚して、第2の人生をやり直せていたら違う出会いがあり子供も増えていたのかな?などと考えますが、今の子供の人生は今とはまた全然違っていた事も予測されるので、それを考えると子供の為には離婚しなくて良かったのかもしれません。
でも、それは我が家の話だし、子供をサポートしてくれる環境があるなら浮気の証拠取って慰謝料しっかり取って離婚するのもありかなと思います。

No.22 19/03/10 19:46
通行人14 

女房は女房。お嬢さんではない。
母親は母親。お姉さんではない。
 
これ解ってない女は社会でよく揉めてるね。

すぐ実家へ出戻って両親に寄生する母親がいるから、そうでない母親までそんな目で見られる。気の毒。

妊娠中でも実家に甘えず主婦業をこなしてる母親も大勢いるのに。

何なのかな、この差は。

No.23 19/03/10 20:05
通行人14 

『お前を女として見られない』

正直な旦那さんだと思いました。
処女信仰って未だにありますし、男性には未開拓の女性が清らかで眩しく見えるのではないでしょうか。

処女や未婚女性に品格を感じる男性が多いです。

『男とやって母親になると女として絶対的な何かが終わった気がする。』
と言った男性が職場にいました。
それは私もなんとなくですが分かります。

男性はそういう生き物だと割り切って母親業に勤しむほうが気楽では?

長年の夫婦で強制セックスさせられてる主婦は気の毒すぎたよ。

No.24 19/03/10 21:47
匿名21 ( ♀ )

男なんて浮気するのが当たり前なんだから女房はだまって子育てと家政婦やってれば良いんだよ。
子供も旦那が望まないなら諦めれば良いだけ。
女の価値は若さだけなんだから、出産したら女として終わり。出産した女とセックスする必要はない。

こんな思考の男ばかりの世の中だったら、誰の子かわからない不倫の子供めっちゃ増えそう。一人っ子しか居ない世の中にもなるね。

男だってバカばかりではない。
浮気は100歩譲って仕方ないにしても普通は家庭を守るし女房の事も大切にする。
それが男ってもんだよ。

No.25 19/03/30 11:57
通行人25 ( ♀ )

うちも夫とは夫婦のことがありません。いまさら夫とはしたくありません。

でもたまに体が男性を求めてしまいます。仕方なく、不倫関係で解消しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧